北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレリア地方の村に滞在し、現地のひとびとと交流しながら「森と湖の国」を濃く、そして深く体感できる旅。そのあらましは、先日こちらでご紹介したとおり。

急ですが、今回、この旅を主宰されている西尾さんをお招きして「旅の説明会」を開催させていただくことにしました。旅への参加を希望されている方はもちろん、「今回はちょっとムリだけど、いつかぜひ参加したい」とお考えの方、また、「フィンランドの村ではいったいどんなことが体験できるの?」という方の参加も大歓迎です。なごやかな雰囲気の中、西尾さんが村で学んできた本場の(?)「カレリア風パイ(ピーラッカ)」をいただきながら、いざカレリアへ!心の「荷造り」をはじめませんか?

説明会について
日  時:5月4日(木・祝) 午前11時~正午まで
会  場:moi [モイ]
     JR、東京メトロ「荻窪」駅より徒歩6分
参 加 費:1,000円(西尾さんのピーラッカ&コーヒーつき)
申し込み:予約制です。お名前・参加人数・お電話番号を明記の上、
     下記↓までメールにてお申し込み下さい。
     info@moicafe.com
     ※5/1 受付は終了させていただきました

みなさまのご参加をお待ちしております!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。