北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

旅行ガイドでおなじみ「るるぶ情報版」に、『るるぶ杉並区』が新登場!moiもちょこっと登場しています。『るるぶ○○区』って、あるんですねぇ、そんなのが。いままで知りませんでした・・・。
るるぶ杉並区

いったいどんなひとが買うのだろうと思いきや、発売当日、荻窪の駅ビルの入り口に「特設コーナー」をこしらえて、まるでユーミンの新譜のように叩き売りしている現場を目撃。どうやら地元のひとがターゲットらしいです。とはいえ、なかなか充実した中身になっていますので、杉並区の方もそうでない方も、どこかで見かけたらぜひ手にとってごらんください。

※なお、「営業時間」が都合により掲載データから変更になっています。ご了承ください。
