北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@akkoacco さらりと歌って原曲のよさを味わせてくれそうですよね♪
09-28 00:21

にわかに【あめふりくまのこ部】が…あしたも雨みたいだしぜひ聴いてみたいなあ。RT @motomotosakamot: @moikahvila今、目覚ましの着信音です♪ドラマの中で芦田愛菜ちゃんが歌った『あめふりくまのこ』が最高です。
09-28 00:23

@yut403 噛めば噛むほど味がでる某ワインバーであります。
09-28 00:28

@2xxE 固有名詞だけにちょっと残念でした~。
09-28 00:29

@_no_bu_ ビバ!レコ屋の中の懲りない面々www
09-28 00:30

@musicanossa @idyllic1970 愉快なひととき、ありがとうございました。思わずリツイートしたくなるようなワクワク感をひさびさに味わって、一週間の疲れも吹き飛びましたw また、ぜひ誘ってください!
09-28 00:37

中央線なう。休日前夜の渋谷は、楽しい仲間のおかげで抱腹絶倒の夜となりました。そして今宵も不本意なリツイートが連発されそうな予感…。帰って、レコ部聴いて寝ます。おやすみなさい。
09-28 00:54

雨の夜、日本のあちこちでこれを口ずさんでいるひとたちが…なんだかうれしくなってきましたよ。RT @kisetsunomiki: わたしもすっかりあめふりくまのこ部? あめふりくまのこかけてきて~ RT @moikahvila: にわかに【あめふりくまのこ部】が…
09-28 01:00

僭越ながら、逆鱗の片棒を担がせていただきました!RT @jivesamba:  逆鱗逆鱗! RT @musicanossa 【速報】新妻が若干ご立腹な模様。
09-28 01:09

@thxdjtoto 体調よくして飲みにきて下さいな。
09-28 01:12

@kisetsunomiki あれ? そうだったのですね!
09-28 01:13

@kisetsunomiki あ、いや、こちらこそでした。よろしくお願いします!
09-28 01:21

@yut403 そうですね。ていうか、知ってるのでは…?
09-28 01:21

@yut403 バールボッサさんです?
09-28 02:01

@yut403 あ、そうなんですね。いいお店ですのでぜひ!
09-28 02:06

おはようございます。きょうはマイルス・ディヴィスの命日だそうです。じつは全然くわしくない(金管苦手w)のですが、この曲はスイートで好きです。 Miles Davis Sextet 1951 - Blue Room http://t.co/UMWSBAq via @youtube
09-28 08:48

毎朝思うこと。ひげを剃るって、とことん面倒くさい。電車の中でメイクする女子は、となりでひげを剃る男子を認めてくれるだろうか。
09-28 09:16

@kentarohagihara よい旅を。「みやげ話」楽しみにしてますよ。太郎さんにもよろしく。
09-28 09:17

げっ、急停車でもれなく「まろ顔」がついてきますね!w RT @Chie_rose7: @moikahvila 電車内で眉毛切っている男性なら先日見ましたw
09-28 09:21

いいえ、ひげを剃っても化けられないので不平等ですw RT @s_mogura: 男女は意外と平等にできているのだなぁ。 RT @moikahvila: 毎朝思うこと。ひげを剃るって、とことん面倒くさい。電車の中でメイクする女子は、となりでひげを剃る男子を認めてくれるだろうか。
09-28 09:35

@Chie_rose7 そんな安いスリルはいらんですねww
09-28 09:39

@nishi_rich すべての女子が認めるなら、たとえ @nishi_rich が認めなくても全然かまわないような気がするww
09-28 09:44

雷キターー@阿佐ヶ谷
09-28 11:25

用事が済んでレコ屋で雨宿りしていたら、昼食を買って早く戻れとの非情の催促が…。昼ごはんを手に、雷にうたれて道ばたに倒れている男がいたら、それは僕です。
09-28 12:20

@amioike_violin 命が絶える前に、虹とか見たいですよね。
09-28 12:33

@s_mogura そっか、変身できますね。ただし、胡散臭くしかなれませんけどねw
09-28 12:40

@KenIchiro_H 関係ないですが、むやみやたらと髭が伸びるのって人間だけですかね? 地面に髭をひきずってる山羊とか見かけないですよね?こども電話相談室に訊くべきことですがw
09-28 12:46

@amioike_violin あれ? なんだかやたらとロマンティック・オミー仕様になってませんか? もしやブラームスの弾きすぎ? (笑)
09-28 12:49

@musicanossa それが、こういうときに限ってなにも買ってないんですよ! キレイなカラダのまま死ねますか?w
09-28 13:06

御意!RT @jivesamba: 聴く前に死んだら成仏できなさそうな... RT @musicanossa: レコ屋からの帰り道、レコード持って死ねたら本望ぢゃありませんか…w。 RT @moikahvila: 昼ごはんを手に、雷にうたれて道ばたに倒れている男がいたら
09-28 13:07

ビバ!肉食系ヴァイオリニスト!!RT @amioike_violin: @moikahvila いえいえー今の気分はグアオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!ッて感じです。
09-28 13:09

@josan1959 @mplantyoko ありがとうございます。ハハハ、まだ首の皮一枚で生き残ってます。毎週火曜日が定休日となっておりますので、以後よろしくお願い致します。
09-28 15:09

あしたは晴れるかな? -- シュガーベイブ「雨は手のひらにいっぱい」 http://t.co/I1JjPX1 via @youtube
09-28 19:44

NW黎明期の伝説のラジオ番組「FMトランスミッションバリケード」の音源がこんなふうに公開されているなんて、、感激!! オープニング→ http://ow.ly/2KWRN エンディング→ http://ow.ly/2KWSh 聴いてたひと、いるかなァ?
09-28 20:13

@kaori_lamp 35年以上の時を経ても色褪せないとはまったく驚きですよね!!
09-28 21:25

@musicanossa ビバ!散財!!だれにも遠慮はいりません~
09-28 22:19

@K_1963 解散コンサートが荻窪であったのは、じみにうれしくまありますねw 残念ながら跡地は風俗店となってしまい、いまとなっては目もあてられませんが…。
09-28 22:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1024-f6fa5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
