北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@_no_bu_ もう、かれこれ10年ライの知り合いなのです。
10-01 00:10

@act1209 こんにちは。うっかりしていると観逃してしまいがちですよね。ぼくもいまから録画をセットします♪
10-01 07:17

【メモ】トニー・ハッチ。ウエストコーストのジャズミュージシャンやA&Mといったレーベルが牽引力となって独自の進化を遂げたアメリカのイージーリスニングと、拡張しつつもある枠組みの中にとどまるイギリスのそれとでは明らかに異なる? http://twitpic.com/2tguvm
10-01 08:54

「コーヒーの日」にふさわしく、気持ちよく晴れてまいりました@吉祥寺。店内に終日コーヒーの香りが漂いますよう、何卒ご協力賜わりたく…以下、省略。
10-01 09:25

@HARUKArma お待ちしてます!!
10-01 10:47

さらに言えば、本日は「メガネの日」でもあるそうです。来年あたり、「メガネのマスターが淹れたコーヒーを飲む日」が制定されることを切望しますw RT @Liefeng: 知りませんでした。コーヒーの日 RT @moikahvila: 「コーヒーの日」にふさわしく
10-01 10:59

言えてる。RT @Ska_vi_fika: 満員電車て、人柄が出るよね。。
10-01 11:36

@musicanossa 通り過ぎちゃったのですか?ちゃんと、こらしめて下さいよ~w
10-01 11:37

@Ska_vi_fika 番長じゃないDEATH! 店長DEATH!!
10-01 14:01

@idyllic1970 井の頭公園は賑わっていると思いますよ。
10-01 14:57

@mikisinip カッパバッジ、なつかしい~。5色入りとかじゃなかったでしたっけ?まだ、あるのでしょうか???
10-01 14:58

@HARUKArma ありがとうございましたー。また、遊びに来て下さいね。
10-01 14:58

@musicanossa 了解です。帰り道、腹を空かした犬にパンと間違ってガブリとやられないよう「アルコール」で消毒して帰宅して下さいw
10-01 15:00

これスゴイです。買いです! RT @333DISCS: 今絶賛進行中の11/17リリース「Christmas Songs」初回限定豪華イラスト作品集付きもあるんですよ!うーん、ご予約はお早めに~。 http://bit.ly/cgFMDb
10-01 15:07

明日からスタートする「吉祥寺アニメワンダーランド」にあわせて、期間限定で木の実やベリーをふんだんに使った「くまのがっこうのタルト」を販売いたします(イートインのみ)。数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪ http://p.twipple.jp/JAGe2
10-01 15:43

リメンバーしまねのアカウントが登場♪ RT @RememberShimane: リメンバーしまね事務局tamaです♪ ついに!!やっと!?ツイッターデビューしました!しまねについてたくさんつぶやきたいです♪ 皆さまからのしまね情報も待ってます~っ! #shimane
10-01 15:48

@Ska_vi_fika ドモアリガト。森ガールも山ガールもウエルカムDEATH!
10-01 16:18

@mono_966 11日の祝日までやっております。吉祥寺もいろいろなお店がひしめいていて楽しい街ですので、ぜひお散歩がてらお立ち寄り下さい!
10-01 16:55

あしたに向けて、特製チェブクッキーもスタンバイ!! http://twitpic.com/2tkix0
10-01 17:48

イケメン揃いw RT @chiazow: かわいいぃぃ RT @moikahvila: あしたに向けて、特製チェブクッキーもスタンバイ!! http://twitpic.com/2tkix0
10-01 17:51

ぜひ実物を見にきてくださーい RT @U_Ringo: かわいー(ノ_;)いいなぁ(ノ_;)RT @moikahvila: あしたに向けて、特製チェブクッキーもスタンバイ!! http://twitpic.com/2tkix0
10-01 17:54

@mono_966 もしお時間がありましたら、ぜひ♪
10-01 18:08

チェブクッキーにたくさんの反応ありがとうございます!「吉祥寺アニメワンダーランド」の期間中(あす~11日)限定で「チェブのおやつセット」としてオレンジのシロップ煮入り紅茶とともにご提供致します(950円)♪ http://p.twipple.jp/nWJVc
10-01 18:17

@HARUKArma すてきなママっぷり、拝見させて頂きました~w
10-01 18:19

@KimiyaMiya はい、明日から11日(祝)までの限定メニューとなりますので、どうぞよろしくお願いしますー♪
10-01 18:20

金沢、相変わらず熱いっすね! RT @cafekuppi: ブログ更新です。明日北欧はじめの会が動きます!!http://fika.kuppi.jp/
10-01 18:27

チェブクッキーは、ライセンスを持っている会社の方も思わず息を呑んだ(?)愛らしさw タルトも香ばしい木の実とラズベリーの風味が溶け合った自信作です。 RT @Chie_rose7: @moikahvila 木の実とベリーのタルト!チェブクッキー!魅惑的過ぎます!!
10-01 18:33

井の頭公園での野外上映会をはじめ、さまざまなイベントが会期中おこなわれますよ。チェブクッキーは、パティシエさん入魂の作です(よって数量限定!) http://bit.ly/di6NcP RT @Sako_abitare: 吉祥寺アニメワンダーランド気になります
10-01 18:47

@qozop ダッシュで食べにこい!…的な関係をキミと築けてたら良かったのにな… 以下省略w
10-01 18:49

@asachyan69 そんな遠くないですよ。東急の角から大正通りを三鷹方面に徒歩3分強、向かいはお魚屋さん、おとなりはお花屋さん「4ひきのねこ」さんと雑貨屋さん「CINQ plus」さんです。ダンディゾンさんのすぐ裏手です。
10-01 18:58

@qozop 迎えに行かせよっか? シャコタンでw
10-01 19:12

@Sako_abitare 平日だと終日、週末だと夕方くらいまでにお越しいただければたぶん大丈夫ですよ(例年のパターン)。ただ、今年は新作映画の公開が年末にある関係で、いつもよりイベントの宣伝に気合いが入っている様子なので早めにお越しいただくに越したことはないです。。。
10-01 19:15

@zakkacafejoujou そんなワザは、残念ながら持っていません(泣)。毎年WILL cafeさんにお願いしております。
10-01 20:47

@HARUKArma また、一緒に来て下さい。きっと動物園で双眼鏡が大活躍したことでしょうw
10-01 20:48

@asachyan69 判っていただけたみたいで、よかったです◎ ぜひお友達とお茶しにいらして下さいね。お待ちしております!!
10-01 20:49

@miwanak それはきっと素敵な品物にちがいないですね!!金沢、行きたいナァ。 @cafekuppi
10-01 20:52

えー、念のため。チェブクッキー は、イベント連動の期間限定メニュー「チェブのおやつセット」としてイートインのみでのご提供とさせて頂きます(一日限定10セット)。テイクアウトはございませんので、ご了承下さい。
10-01 22:16

@hijiribashi ぜひぜひ?
10-01 22:17

できうる限りそうします。少なくとも、売り切れの際にはツイートすれようにしたいと思います! RT @KimiyaMiya: @moikahvila 来週あたりおやつ♪しに行きたい!! チェブに皆さん殺到しそうな予感なので、あと○個...とかつぶやいて欲しいかも(*?-?*)☆
10-01 22:19

@naotaros80 イベント連動の限定メニューで、店内でのみお召し上がりいただけます。テイクアウトはございませんのでよろしくお願いします?
10-01 22:24

@s_mogura じつは今年で3年目なのですが…(笑)ついにブレイクするでしょうか??
10-01 22:26

@s_mogura や、やさしいツイートありがとうございます!(感涙)
10-01 22:41

@Asuka_waterlily お待ちしております!
10-01 22:51

@tera325 ぜひぜひ? 平日だとかなり余裕なのですが…
10-01 22:53

@satt0610 是非に? 平日狙いで。
10-01 22:53

@p_dessinee レア物をお持ちですね!レアという言葉に弱いですw
10-01 22:54

楽しみに録画しておいた「世界ふれあい街歩き~ベルゲン編」、なんで放送時間変わってんのーーー!?なんかのせいで放送時間を延長? 誰のせいじゃ、ゴラァ?
10-01 22:59

@s_mogura 最後の一個ゲットで、ぜひラッキーガール?に!!
10-01 23:00

大阪地検特捜部、日本中の北欧好きを敵に回したな。玄関にシュールストレミングをばら撒かれてもやむなしw RT @japani_suomi: @moikahvila 大阪地検前特捜部長らのせいです・・・
10-01 23:06

@quinceflowers 10/8に再放送があるそうですよ!
10-01 23:07

@hulot1219 ぜえぜえ。時間を調べねば!
10-01 23:08

@lola_hifumi129 大阪地検、全員そこに正座ーっ!!
10-01 23:10

@s_mogura ぜひぜひ?
10-01 23:10

大阪地検特捜部、よく覚えておくように。フロッピーディスクは書き換えられても、いちど書き込んでしまったDVD-Rは書き換えられないんだゾ!!!(怒)
10-01 23:14

メモメモ RT @miwanak: @moikahvila 10月8日夕方に再放送ありますー。
10-01 23:15

@yabusanQ2 よりによってこんなのきに…泣
10-01 23:16

罰として、フィヨルドでバンジージャンプでもww RT @yut403: @moikahvila 逮捕の臨時ニュースだと思います(´ω`)残念。。
10-01 23:18

すいません、ウチほとんどテレビ観ないんで、家電10年前で止まってます(笑)もちろんビデオも現役ですよ、ハハハ RT @kee_chang: @moikahvila DVD-Rに直接録画してたんですね(驚)! それは怒りすぎて泣きますねーー。
10-01 23:36

@noineniya 食べ物ですから、あくまでw
10-01 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1028-7ad98099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
