北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@heaphy93 その後、TBSでもノーカットの深夜映画枠がありましたね。こっちもずいぶん録画した記憶が。ロメールというと、ぼくの中ではシネヴィヴァン六本木の思い出と重なります。
10-16 00:03

@mikisinip モンポウも好きですよ。他にもケックランとかアイアランドとか気のきいた小品ならいろいろ思いつかないこともないのですが、「好きな一曲」というとなかなか選びがたい面があります。
10-16 07:49

@takako_33k いまからでも単語登録してみてはいかがでしょう?w
10-16 07:50

ちらっと見えるDave Mackay & Vicky Hamiltonの値段が気になります。RT @musicanossa: 【巴里レコードこらしめ隊】大収穫なり。ビバ!散財。ビバ!巴里レコードこらしめ隊。 http://twitpic.com/2xsu6i
10-16 07:58

Alzo聴きながらヒゲを剃るゾ http://twitpic.com/2xwdv6
10-16 08:19

@matu_freedom ひとり反応してくれたので満足(笑)。しかし関西支部長は、いつも「人」と「レコード」にやさしい。
10-16 08:57

@matu_freedom そして、いつも慎ましい!
10-16 09:16

ローゼンダールとグスタフスベリという単語が躍るタイムライン(笑)
10-16 09:20

きょう明日は、コピスに行っても人ゴミで疲れるだけなのでmoiに行ったほうがいいと思う、と「焼け石に水」的な誘導をしてみるw #nowplaying Freedom And Its Owner by Kings Of Convenience
10-16 09:24

@masammy911 観れないのが残念です。もちろん録ってないし…
10-16 09:26

夢をこわして申し訳ないですが、おっさんです!(笑) RT @kiikoooooo: @moikahvila 髭!変なリプライですみません。てっきり女の人だと思ってました。
10-16 09:28

@RAO_tw 以心伝心www
10-16 09:35

開店前からアトレにもパルコにも行列が! 要は、コピスに客を奪われないようイベントをぶつけてきたって話ですね。いよいよ血なまぐさくなってきた吉祥寺…。
10-16 09:45

はい、Perfumeでいえば「かしゆか」タイプです。ウソです。テキトーなこと言いました。ごめんなさい、ごめんなさい…w RT @123456alphabet: でも心の中は、女の人より乙女な気がするw!@kiikoooooo
10-16 10:23

@kiikoooooo はい、ガラスのハートの持ち主です。やさしくして下さい。ごめんなさい、ごめんなさい…ww
10-16 10:25

@K_1963 任侠映画さながらの、仁義なき戦いとなってまいりました…怖いw
10-16 10:53

試しにコピス地下の三浦屋を覗いてみたけれど、あの行列に並ぶ時間も気力もいまの僕にはありません…。
10-16 11:03

@K_1963 そのお言葉、しっかり胸に刻んできょうも一日頑張りますっ!
10-16 11:05

@HARUKArma 可笑しくないっ!!w
10-16 11:08

平成のコーヒーソング!楽しみ!!RT @toshiakiyamada: @moikahvila こないだのコーヒー教室イベントの模様公開しました。この日のために作ったカフェソング、moiの名前も歌に織り込んでますのでぜひ見てみてくださいー。http://bit.ly/c5qyiz
10-16 11:40

@DESIGNER_U5 ローカルネタですいません(汗)。いままでの伊勢丹が正直影が薄かったので、2フロアのジュンク堂書店、ありそうでなかったユナイテッドアローズなどが「起爆剤」になってくれるのでは?と個人的に期待してます。
10-16 11:43

えっ? もしや… 「兄」に内緒で?w RT @cafekuppi: 式場なう
10-16 11:54

うわっ! RT @tipografia_: 【緊急イベント告知】「珈琲×珈琲 コーヒー屋の話をきく」平岡珈琲店三代目小川 清氏と中川 ワニ氏の初顔合わせの公開トークショーが実現!!10月30日(土)14:30~ 会場・問い合わせはチッポグアフィア(本日より参加者受付開始)まで
10-16 13:24

@_no_bu_ 派手にビバりましたね! スゴイ!!
10-16 14:00

@matu_freedom 古都の休日、ステキです。
10-16 14:35

@amaniga1はじめまして。フォローありがとうございます。以前から、機会があるごとに「甘苦一滴」拝読させて頂いております(東京ではなかなか入手できませんが…)。関西の喫茶文化リスペクトしております。今後ともよろしくお願い致します。
10-16 14:47

@kiikoooooo 期待していらしゃって下さいっww
10-16 16:46

@bun_ogrin @kiikoooooo 楽しませてしまったか… なんか癪な気分だw
10-16 17:20

@cafekuppi やっぱり!! 「従業員」、最近サボりがちで出没しないんですよー。しかし、それは本当に心からおめでとうございます!!! これからも力を合わせていいお店を築いていって下さいね。どうぞ末永くお幸せに♪
10-16 18:40

朝は「グスタフスベリ」とか「ローゼンダール」とか言っていたタイムラインが、いまは「肉」「肉」言っている(笑)。
10-16 19:27

週末を楽しげに過ごす人たちを見ていたらテンションが上がってしまい、思わず帰り道で「散財」なう。傷口が広がらないうちにとっとと帰宅!!
10-16 21:01

@thxdjtoto こちらこそ、いつもありがとうございます! 早速もぐもぐしちゃったんですね!いえ、もちろん全然いいのですが(笑)。
10-16 21:39

湯船につかって星新一のショートショートを一話読んだ。これが限界… でもポカポカ。
10-16 21:57

「ひとりゲイリー・マクファーランド祭り」なう。 http://twitpic.com/2y3gmg
10-16 22:30

@toshiakiyamada やっとゆっくり観れました! たとえその場に居れなくても、会場の雰囲気が伝わってくる素敵なダイジェスト映像ですね。例の歌も、ファルセットでおいしいところを頂いちゃって恐縮です(笑)。山田さんの歌を聴く、お客さんひとりひとりの表情が印象的です!!
10-16 23:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1042-ba02b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
