北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@amioike_violin どちらも情感を込めすぎると、かえってウソっぽく聴こえてしまうようなところがあるなぁ。その意味で、あたかも微笑みと一筋の涙が同居するかのような、アドルフ・ブッシュの弾くブラームスが好き。オミーさんの弾くフォーレやブラームス、いつ聴けるかなー?
10-19 00:15

遅ればせながらWe Love HelsinkiのPodcastを更新。今回は秋にふさわしくコッテコテのイスケルマ特集。アキ・カウリスマキ映画でよく流れる例のアレですw http://t.co/MW4IUzi via @mixcloud
10-19 07:50

6時半に起きて仕事してたけどもう限界… コーヒー淹れてパン食べよう。
10-19 08:28

@thxdjtoto Huomenta! 早起きは3ユーロの得w よい一日を!!
10-19 08:41

@musicanossa Bienvenue au JAPON !!! あ、もういいか、おかえりまさいませw
10-19 09:31

@musicanossa @arabiyan Oh là là !!
10-19 12:38

@Chie_rose7 笑いにも事欠く、ごくごくフツーのパンでした(笑)
10-19 13:24

二度寝より生還。サックサクのチキンカツなう http://ow.ly/i/4H60 (@ Blue Bell) http://ow.ly/1rbHqV
10-19 13:43

@Chie_rose7 火曜日がお休みです。なので、極力ご自身のお休みは火曜日以外でお願いします!w
10-19 14:09

念願のゴイサギなう。けっきょく野生のは発見できず、オリの中だけど… http://ow.ly/i/4HaF (@ 井の頭自然文化園(分園)) http://ow.ly/1rbJ8X
10-19 15:18

@kiikoooooo ゴイサギに異様に惹かれるのは、もしや自分が眼鏡少年(の未来形w)だからでしょうか?ww
10-19 15:28

@sekaiichinokuma 半年後にはたっぷり見れるから、頑張って下さ~い。
10-19 17:23

@kiikoooooo 成れの果て…ですよ、こっちは(笑)。
10-19 17:24

ここのところ、Osfooraから画像を添付してツイートを送信しようとするとエラーになってしまうのだけれど、おなじ症状のひと&解決法をご存知の方いらっしゃいますか?
10-19 18:53

@sekaiichinokuma 適度に息抜きもまじえながら乗り切って! あとは、風邪に気をつけて下さい。
10-19 19:40

弾けまくるピアノ。Monty Alexander Trio "We've Only Just Begun " ?きょうのお買い物 http://twitpic.com/2yz0xk
10-19 20:37

おっ、ひさびさにOsfooraから画像つきツイートができた!!
10-19 20:39

一瞬たりとも目を離せない… 若い才能が爆発したような演奏ですね!RT @skysenser: これ良いですよね。モンティのカバーはイイ! RT @moikahvila: 弾けまくるピアノ。Monty Alexander Trio "We've Only Just Begun "
10-19 20:58

不勉強のため他のアルバムについては未聴ですが、こうなってくると興味をそそられます。RT @skysenser: 肉食系ピアニストw 高額盤『RASS!』いつか手に入れたいです。 RT @moikahvila: (cont) http://tl.gd/6i6t60
10-19 21:21

@skysenser なるほど! さっそくYouTubeでチェックしました? ギターの参加やエレピを弾いていたりで、わずか3年後とは思えないほどメロウに進化してますね。
10-19 21:40

@Ska_vi_fika あー、もう~、ドーナツはごはんじゃないDEATHよ!!
10-19 21:46

@sekaiichinokuma 浪人生は誰でも、基本法メンタルとの闘いだからねー>経験者。時間を効率よく使うためにも、ある程度カラダを動かしたりするのも重要。フットサルでもいいし、サイクリングでもOK!w
10-19 22:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1045-1e5d51b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
