北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@herbata2 おはようございます。DM送らせて頂きました。ご確認下さいませ。
11-11 09:52

@quinceflowers ありがとうございます。しつこい風邪に加えて、抗生物質の副作用で胃腸の具合もボロボロで、きょうの営業はドクターストップがかかってしまいました… まいった。
11-11 09:54

@bun_ogrin そうだったのですね。じつは、いま吉祥寺の病院なのですが、抗生物質の副作用で胃腸まで悪くなってしまい、ドクターストップがかかってしまいました…。また機会があれば、ぜひ出雲ネタで盛り上がりましょう?
11-11 09:57

【お知らせ】勝手ながら、本日moiはお休みさせていただきます。けさ病院を再訪したところ、しつこい風邪の症状に加えて、胃腸の荒れからくる偏頭痛などもあいまって一日安静にしているようにとの診断でした。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。
11-11 10:03

みなさま、ありがとうございます。だいぶ落ち着いてきたようです。一度の風邪で二回も病院にゆくなんて、生まれて初めてのことなので凹んでます。胃腸の方は、風邪が引き金になって自律神経系にも悪い影響を及ぼした結果のようです。日頃からの免疫力アップが大切ですね。きょうは一日ゆっくりします。
11-11 13:16

し、しどい… RT @qozop: @moikahvila 風邪は基本的に数日で治癒すると聞きました。長引くように感じられるのは、治りかけの免疫力が落ちてるときに別の風邪をひきやすいから…だって。なので、今の状態を正確にいうと、よってたかってボコられてるってことだと思います。
11-11 14:16

@bun_ogrin 日曜日くらいに納品の予定です。ちなみにアアルトコーヒーのコーヒー缶、色はこげ茶ですよ。
11-11 20:24

@333DISCS すいません。一回店まで行ったのですが、ドクターストップで断念しました。明日には復活します。岩間が謝ってたと、くれぐれもゴローさんによろしくお伝え下さいませ。
11-11 20:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1072-2031e6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
