北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@canoe_ken カヒミカリィが結婚したとき、ニュースで代表曲が「ちびまるこちゃん」のテーマソングとなっていましたが、伊藤銀次の場合「笑っていいとも」のテーマソングとなるのでしょうね、確実に(笑)。
11-13 08:19

「カーサブルータス」のコーヒー特集、いまだに立ち読みすらできない天の邪鬼(興味がないワケではない)。みる前から、きっとあんな人やこんな人が出てきて、あんなことやこんなこと言ってるんだろうなぁと想像すると、もうそれだけでお腹一杯になってしまって…。
11-13 11:54

なら、勇気を出して読んでみようかなw RT @zakkacafejoujou: @moikahvila 多分ちょっと想像と違いますよー。外国のお店が多かったので結構面白かったです。^^
11-13 12:06

きのう@hulot1219 さんから貸してもらった、We'll Make It Rightというバンド(?)のCDがなかなかいい感じで、さっそく店でかけてます。http://amzn.to/dq4oEq
11-13 12:34

噛めば噛むほど味がでるスルメ盤♪ RT @jivesamba: それ今年の愛聴版です RT @moikahvila: きのう@hulot1219 さんから貸してもらった、We'll Make It Rightというバンド(?)のCDが… http://amzn.to/dq4oEq
11-13 13:19

ちなみに先程のWMIRのCD、メンバーがアムステルダムにあるLloyd Hotelというデザインホテルにカンヅメになって一気に制作したそうだけど、そのホテルのディレクターがいま、デザインタイドに「LLOVE」という「泊まれる展示」で参加中らしい。http://llove.jp/
11-13 13:49

@matu_freedom ツイキャスで生中継とかないですか?w @arabiyan
11-13 14:08

おや!これでまた庄野さん、フル稼働ですね? RT @millebooks: お取り寄せでアアルトコーヒーさんも載ってましたよ。RT @moikahvila 「カーサブルータス」のコーヒー特集、いまだに立ち読みすらできない天の邪鬼(興味がないワケではない)
11-13 14:19

@arabiyan 「婚活勉強会」… むしろ【メル部】よりその内容が気になるw
11-13 14:35

@arabiyan 呪いをかけてもいいですか?ww
11-13 18:13

Apple TVとやらが気になったので、とりあえずiTunes storeに行って「カウリスマキ」で検索してみたところ「カリスマですか?」と素っ頓狂な答えが返ってきたため、導入は3年後に見送りました。
11-13 19:46

@arabiyan まあ、よい。おいしいものをたらふく食べて関西支部長@matu_freedom との親交を深めてつかあさい♪
11-13 19:51

@aaltocoffee @millebooks 川口葉子さん曰く、この業界5年続けば「老舗」らしいですよ(笑)。なんて恐ろしい世界なのだーーー
11-13 19:56

わざと、ですか? ぜんぜん似てねーだろって思わずツッコミましたがw RT @etsuro: @moikahvila それ、私もやって吹き出しました (笑)
11-13 19:57

@moshimo628 その昔、シアターコクーンという劇場の電話をとっていたとき、よくおばさまのお客様から「シアターコーンさんですか?」とか「シアタースコーンさんですか?」とお問い合わせ電話がかかってきたのを思い出しました。結論→iTunes はおばちゃんww
11-13 20:01

@RAO_tw 希望的観測では3年後には対応していただきたい。しかし、どちらかというと切り捨てられる可能性もwww
11-13 20:03

@Lordtracyvip グリーンさんはカリスマですか? むしろ、カリスマっぽさがなくなっていい味が出てきたような気が(笑)。
11-13 20:04

@paco_loki まあ、ぼくに言わせれば、たしかにカウリスマキはカリスマですけどねw
11-13 20:30

@_no_bu_ ためしに、さっき「竜雷太」で検索したら「峰竜太ですか?」と返ってきました。もちろんウソですw
11-13 20:31

@musicanossa たまにはトイストーリーとか観て、素直な心を取り戻して下さい=ビバ!心のデトックスw
11-13 20:44

@hulot1219 スタッフ&家族の中でニシムラ株急上昇中◎
11-13 20:48

@musicanossa 真実は、渋谷の夜だけが知っている… BGMはお好きなヤツをどーぞwww
11-13 20:55

@musicanossa すいません。関西方面から浮かれたツイートか流れてきて不愉快だったので、思わず矛先を変えてみただけですのでw
11-13 21:24

@musicanossa かな?りギリギリの感性ですね。店名、含め(笑)。
11-13 21:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1074-46cf0416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
