北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

おはようございます。お天気よくないですね。相変わらずの鼻声、くわえてきょうは偏頭痛も…。
11-17 08:19

@herbata2 まさに驚異的な回復力のなさ(泣)。いよいよ生活態度を改めないと。偏頭痛は朝より少しマシですが、鈍い痛みがずっと続いています。イヤですね、お年寄りっぽいツイート(笑)。
11-17 12:14

サイフォンならばチッポグラフィアさんがお詳しいのでは?サイフォンにこだわりがあるのなら別ですが、まずミルを買ってハンドドリップも楽しいですよ♪ RT @musicanossa: プロの皆さまがオススメのサイフォンってあります? @mgal0322 @tipografia_
11-17 12:24

@herbata2 たっぷり睡眠をとってひさびさの帰郷に備えて下さい! 帯広もさすがに寒そうですね?。おやすみなさいませ。
11-17 12:30

@musicanossa なるほどです。なら、サイフォンも面白いかもしれませんね。
11-17 12:49

@Lordtracyvip Thank you Tag Kiitos ドモアリガト
11-17 13:22

モイでは細野晴臣、坂本龍一、トクマルシューゴ、原田知世らが参加したクリスマスCD(長崎訓子、塩川いづみ等によるピクチャーブックつき限定盤)に、スウェーデン「リンドヴァル」のコーヒーをセットしたオリジナルギフトを発売中♪ http://twitpic.com/37jgd6
11-17 13:54

むふふ、邦題『風のミラクル』w。Blue Hat For A Blue Dayなど名曲ギッシリですね。 RT @_no_bu_: ♪"North of a Miracle/Nick Heyward"なう。http://twitpic.com/37jfji
11-17 13:57

ちなみに、スウェーデンのウプサラに本社をかまえるリンドヴァル社は、百年以上の歴史を誇る北欧におけるコーヒーのリーディングカンパニーです。あたたかなクリスマスソングとともに、北欧らしい味わいのコーヒーをお楽しみ下さい(1パック/35g約4杯分のコーヒー粉です)。
11-17 14:15

@akikaria 先日はご来店いただきまして、ありがとうございました♪ また、ぜひお立ち寄り下さいませ。
11-17 14:18

@matu_freedom 原田知世さんや細野晴臣さんのトラックでは、ラファエル・バラータさんがDrを担当しているなんていう、ちょっとマニアックなお楽しみも♪
11-17 14:22

@herbata2 おはようございます(って、ほんとに早いなw)。北へのしおり、楽しそうだなぁ(ぼくも、旅のしおり作るの好きなんですw)。
11-17 14:26

お取り置きOKですよ♪ RT @dindi73: @moikahvila あの、あの、週末までお取り置きOKですか?
11-17 15:52

@_bivi_ ありがとうございます! 初回限定盤のアートブックつきCDとスウェーデンのコーヒーの組み合わせになります♪ 個人的には、クリスマスならずとも聴きたくなるようなクオリティーの高い作品になっていると思いますので、こだわりのある方への贈り物にピッタリです。
11-17 16:06

@herbata2 札幌はいい喫茶店がたくさんあるので、短い時間とはいえすごく羨ましいです♪
11-17 16:08

さきほど、クリスマスCDのオリジナルギフトセットについてツイートしたところ、絶妙のタイミングでプロデュースした伊藤ゴローさんご本人がご来店。でも、なぜかずっと話題は「演歌」だったのですが…(笑)。参加アーティストからのコメントもぜひ→ http://bit.ly/bKSGqh
11-17 16:41

@musicanossa たぶん、食いついてくるにちがいないと…(笑)。ちなみにハファエルさん、3曲に参加されてます。
11-17 16:43

@utaiwa 代金+送料実費を銀行振込していただく必要がありますが、それでもよろしければお送り致します。DMでご連絡先をいただければ、折り返しメール差し上げます。よろしくお願いします。
11-17 16:47

@utaiwa はい。当店のオリジナルギフトに特にこだわらなければ、レーベルの通販サイトから購入できます。アートブックつき限定盤、通常盤もお選びいただけますよ。ゴローさんになりかわり(?)、よろしくお願いします♪
11-17 16:53

@musicanossa 拝読。そして、いい笑顔www
11-17 16:57

@herbata2 耳年増なんで(笑)行ったことないのですが、昔ながらの喫茶店でサンドイッチが超有名な「さえら」http://bit.ly/cjF9zC でしょうか。あと食事はないかもですが、いつか必ず行きたい「basic」http://bit.ly/c2OpBt
11-17 17:02

@musicanossa モノをもらったときの笑顔には、その人物の「品性」が出るものですな。。。おたがいにwww
11-17 17:10

策略だなんてヒト聞き悪いな…フフッ。そんなハファエル氏が参加した細野さんテイクのゴローさんによる制作メモ。ご一読あれ。http://bit.ly/cR29AY RT @musicanossa: 某店主の策略にまんまと引っかかる間抜けな『Rafael蒐集家』ですが、何か…w?
11-17 17:18

@Ska_vi_fika IKEAの10倍の金額をお客様のお財布からスーッと引き出す、その巧みなセールストークをぜひ伝授していただきたいDEATH !!!!!!!!!!
11-17 17:23

@herbata2 楽しみにしてますね! ちなみに、ぼくのバイブル→ http://amzn.to/bd5Vb2
11-17 17:31

@matu_freedom さすが「強者」ばかりということもあって、「お、そうきたか」と思わず声を上げてしまうような色彩豊かなクリスマスアルバムになってますよ。お楽しみにー
11-17 17:34

@Ska_vi_fika 特にない!? ブランド力というよりは、むしろ販売員のオーラなのでは?!
11-17 17:38

@musicanossa しかも、「赤鼻のトナカイ」でw まあ、一緒にセッションしているわけではないのでアレですけどね。
11-17 18:13

@musicanossa なにがいいですかね?w 満面の笑顔で記念撮影… は、お買い上げいただかなくとも常時承っておりますがww
11-17 18:28

@marro_co よろしくお願いします!!!
11-17 18:45

クリスマスプレゼントにいいですね♪ RT @freedesign_jp: 手袋をつけたままiphoneが使える、デザイン手袋が入荷しました!明日には店頭に並ぶ予定です! http://bit.ly/d8l0H5 ヒグマ 
11-17 18:48

@marro_co なにげに確保しておきますので、どうぞご心配なく♪
11-17 19:22

@musicanossa あー、それはないですね(キッパリ)w
11-17 19:22

@Ska_vi_fika トークせずとも相手に買わせるプレッシャーのかけかた、今度ぜひ伝授して下さい!www
11-17 20:40

とっとと帰宅ちう。寒いけど、夜になってむしろ気温が上がったような…。早く温かいものが食べたい。
11-17 20:45

@Ska_vi_fika あくまでも聞いた話ですが、たいていみなさんそうおっしゃるみたいですよw
11-17 20:50

@Ska_vi_fika くっ、なんか負けた気分…。
11-17 20:59

@Ska_vi_fika 悦子め!
11-17 21:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1079-aae7bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
