北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

shadow_of_aroma.jpg

秋もいよいよ深まってきましたが、いかがお過ごしでしょう? ぼくは10月の終わりに引いた風邪を、3週間ちかく経ったいまもなお引きずっています。いちどの風邪で二度も病院に通うなんて、さすがに自分史上初めてのことで凹みました。あとはノドの調子が元に戻ればなのですが…… 一ヶ月ちかくも鼻声でいると、さすがに元の声を忘れてしまそうです。



さて、遅い夏休みというわけでもないのですが、以下のとおり連休させていただきます。


23日(火祝)、24日(水)


ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。なお、年内は例年どおり大晦日も営業の予定です。どうぞ12月もよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
喉と声の不調には
響声破笛丸(きょうせいはてきがん)という漢方薬が劇的に効くそうです。ヴォーカルスクールの講師をしている方に聞きました。ドラッグストアの店頭で見つけたことはないのですが、ネットなら通販できるもよう。似た成分(桔梗・甘草)を含有した「漢方トローチ」はマツキヨに売ってました。御参考までに
2010/11/18(木) 21:32 | URL | ぱる子 #NkKchU0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 23:11 | | #[ 編集]
あ・・・
明日(って、もう今日ですが)、久しぶりに伺おうと思っておりましたが、そういえば定休日でしたね。

そして、まだ、風邪が抜けきっていないとのこと。風邪は万病の元ですから、きちんと治してくださいね!
2010/11/23(火) 00:24 | URL | みほこ #CWg/FduI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1080-2d8da145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
