北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@biz11181 Thank you very much !!!! I'm so glad to see at moicafe . See you next time !!!!
11-26 13:07

@kisetsunomiki さんが参加されるのでスパルタでよろしく、とこっそり庄野さんにご連絡しておきましたのできっと大丈夫!w
11-26 13:12

このTLで、だれが本日オープンのdisk union Jazz TOKYO に一番乗りするのか興味津々w
11-26 13:16

@musicanossa 残念。有力候補が早くも離脱表明。では、渋谷の「ポストパンク男塾」で苦手分野の克服に挑んでくださいww
11-26 13:55

大人の男の定番コースですね!w RT @sonho70: お待ちしております。昨日も後半「ポストパンク男塾」状態。そして締めは高級イタリアン。RT @moikahvila @musicanossa では、渋谷の「ポストパンク男塾」で苦手分野の克服に挑んでくださいww
11-26 15:34

読みたい! RT @mimujazz: 推薦!是非!RT @musicanossa: で、『MOST BEAUTIFUL EP COLLECTION ボッサノーヴァ編』ならば、誰にも負けない誌面を 創る自信があります!と、酔っ払った勢いで編集長(? @cesterbal )に…
11-26 15:52

@sonho70 @musicanossa 出ました! ウルトラC(笑)。ぜひ講義をお願いしたいところです。
11-26 16:42

ここにきて、この界隈の夜の訪れの早さときたら尋常じゃないな…。寂しい。
11-26 17:00

@one_for_elena いま慌てて見にいったのですが、とっぷり日が暮れてました?。
11-26 17:07

@one_for_elena いまTLを遡って、one_for_elenaさんの写真を見てきました(他の方がアップされた写真も)。空に紅い河が流れているようですね。
11-26 17:17

@one_for_elena このあいだ茨城の方でやや大きめのがあったばかりですからね…。空以外にも、いくつか怪しいコトが重なってきたらいよいよ要注意ですね。
11-26 17:48

@herbata2 夜型→朝型、極端すぎてかえって調子を崩しそう(笑)。でも、自然の呼吸に合わせて生活するというのは、現代にあってはかえって贅沢なことですよね。朝焼けの写真、お待ちしております♪(笑)。
11-26 18:10

@herbata2 いっぱい寝て、すくすく育って帰ってきて下さい(笑)。朝焼け写真、あまり期待せずにお待ちしております…(笑)。
11-26 18:21

会えるものなら会ってみたい… 借り手に対して誠実な不動産屋。
11-26 18:53

@bindeballe リアルでは… ごぶさたしておりますw お待ちしておりますね。ちなみに、正午開店です。
11-26 20:21

@kikufina まあ、あの人たちは借り主はお客として考えてないですからね。善良な市民は理不尽な思いをすることが多いですね。
11-26 20:28

@bindeballe お互い様でございます(笑)。
11-26 21:02

フィン語クラス立ち会いちう。『イカの哲学』読んでます。おもろい。http://amzn.to/gSnBmX
11-26 21:04

デューラーの版画・素描展は絶対に行かなきゃ。http://bit.ly/citmE3
11-26 21:24

@sonho70 美術館は月曜休みが多いですよね。最悪、東野さんの場合は開店前に行くって手もありますね。面倒だけど。そういえば、デューラーの版画がPVで使われてたのってドゥルゥッティ・コラムでしたっけ?
11-26 22:02

@_no_bu_ まだ、こちらには現れてません。てことは、やはり本命@musicanossa ってこと?w
11-26 22:08

雨なう。
11-26 22:10

@sonho70 あ、PVじゃないですね。ドゥルッティ・コラムはこのあいだの「美の巨人」。昔の銅版画が紙芝居みたいになってるPVは誰のだったのだろう…。
11-26 22:25

@luftkatze いまのところ、傘は不要なくらい。
11-26 22:29

@buncharmm 頭上で小人がクシャミした?くらいの降りですね。
11-26 22:30

@musicanossa @_no_bu_ 景気よくビバって欲しいものですwww
11-26 22:31

とりあえず5枚くらい…というあたりに熱いソウル(注:ブルーアイド)を感じますw RT @_no_bu_: 実際よくは分からないんですが(笑)タワーさんのAORリイシューいいな・・・5枚ぐらいとりあえず欲しいなぁ
11-26 22:34

@_no_bu_ いまタイムラインでみかけたのですが、男の子ばかり、だそうですwww
11-26 22:35

@mikisinip ですよね。なので、つぶやいてみました。ま、傘はいまのところ不要ですが。
11-26 22:36

@buncharmm 小人みたいな声になれるんだよ!w
11-26 22:38

@_no_bu_ @tipografia_ さんの表現を借りれば、Jazz TOKYOは「ジャンボ棺桶」?w
11-26 22:47

@mikisinip にわか雨ですね。ゆうべも、ちょっとの時間&場所の違いで明暗を分けましたからね。
11-26 22:54

@buncharmm 大変申し訳ありませんが、お客様にて小人の種類はお選びいだだけません。ご了承下さい。
11-26 22:55

@tipografia_ @_no_bu_ 爆笑? 日本最大の"華麗なる棺桶"!!!
11-26 22:57

@buncharmm うーん、負けたっ! じゃあ、サービスでおやじの小人7人つけちゃう!
11-26 23:06

不動産屋を信用していないので、先手を打って逃げ道を封じておきました。さあ、どうするよ?
11-26 23:36

座布団おくれ。RT @poyo_coco: “@moikahvila: 会えるものなら会ってみたい… 借り手に対して誠実な不動産屋。”こんばんは、歌丸です…と、脳内連想きました。
11-26 23:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1088-8f05515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
