北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@sora_iro_ao こんにちは。フォローありがとうございます。エルダーフラワーソーダは夏の人気メニューですが、ほかにも平日限定のフィンランド風シナモンロールなど他ではあまりみかけないメニューなどもありますので、ぜひまた遊びにいらして下さいね。よろしくお願いします。
12-07 06:51

@musicanossa コーヒーマニアではなく、キダマニア必携の一冊ですね(笑)。ちなみに、(誤)イケメン→(正)淹れメン(©@tipografia_ さん)デス!
12-07 06:57

@yoonjunglim ありがとうー。ユンジョンのおかげで、吉祥寺にも韓国のカフェ好きの人たちがたくさん来てくれてうれしいです♪
12-07 07:01

@mina_isa なにかの賞に応募されているのですね。楽しみ?。
12-07 07:02

@herbata2 おはようございます。ゴールは見えた!って感じでしょうか? ラストスパートちゅん。
12-07 07:07

@mina_isa 力作、拝見したいです!楽しみ?
12-07 07:08

師は走り、ステファニー(蚊・仮名)は飛ぶ12月。どうなってんの? かゆいよ。
12-07 07:11

きょうは店の大掃除&打ち上げ。打ち上げのネタとして、それぞれ「今年の三大ニュース」を考えてくるよう思いつきで言ったはいいが、言いだしっぺの自分がいくら考えてもいっこうに思いつかない。困った。こうなったらウソつくか。靴下の中から見知らぬチワワが出てきましたとか。
12-07 07:19

@sora_iro_ao ぜひお待ちしております!! それぞれのお店が、クリスマスグッズで賑やかですよー。
12-07 07:24

@pupuhonza え?とらないでよいのですか…?w
12-07 08:25

@poyo_coco 想像つきませぬ。
12-07 08:43

@poyo_coco 了解!こんな感じでいいですか?→ http://ow.ly/3kVnT
12-07 08:49

@rao_tw だって元気に飛び出してきそうじゃないですか? 靴下から(笑)。
12-07 08:50

このころになると毎年、お正月に観よう♪ とDVDソフトなんかつい買ってしまうのだけれど、実際のところ観れたためしがない。「のんびりと過ごすお正月」なんてしょせん絵空事なワケですよ。
12-07 08:55

@poyo_coco な、なるほど…
12-07 08:57

再来年…のお正月は、劇場で『M★A★S★H』が観れるね。 http://ow.ly/3kVOt
12-07 09:07

そして『フォロー・ミー』、忘れないようにしよう。こちらは年内。 http://ow.ly/3kVSs
12-07 09:11

えー、そうなんですか? こちらは観たいと思いつついまだ機会に恵まれず…スクリーンで観れるなんてラッキー♪ RT @yukkiina: なぜか大好きな映画です。何回観たことか!RT @moikahvila そして『フォロー・ミー』 http://ow.ly/3kVSs
12-07 11:41

@guitareloddi 10時に六本木ヒルズに到着するには、はたして何時に家を出ればよいのでしょうか? 仕事のときよりも早いな、きっとw
12-07 12:41

大掃除も無事終了。そして、スタッフ持ちよりのフードによる「お楽しみ会」なう。 http://twitpic.com/3dploc
12-07 18:41

「お楽しみ会」の余興は、オーストラリア名物「ベジマイト」のロシアンルーレット! http://twitpic.com/3dpwwa
12-07 20:10

@tipografia_ 正直、クレア・フィッシャーは、関わった仕事の数と範囲が膨大すぎてなかなか把握はできません。この盤はぜひ聴いてみたいですね。
12-07 23:47

@hulot1219 府中に10時もなかなか大変ですね(笑)。新宿あたりで上映会してくれればいいのに…。
12-07 23:50

冷蔵庫の中でマッターホルン級に成長した氷壁と、マイナスイオンを発射する飛び道具片手に格闘しました。疲れたな。
12-07 23:54

@matu_freedom スタッフ全員が一同に会する機会なんて、じつはこんなときくらいしかないのでなかなかの盛り上がりでした!
12-07 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1100-36025d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
