北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

Hellow http://instagr.am/p/iIRq/
12-12 09:22

@qozop それ、すごいね。笑える。@kablove
12-12 09:43

@Lordtracyvip Thanks, but no thanks!
12-12 09:45

きょうは風の冷たい一日になりそうです。こんな日には、「大正通り」よりも一本手前の「昭和通り」からのご来店ルートがおすすめ。銭湯の先、「momen」のある四つ角を右折すれば真っ正面です。人もクルマも少なめで歩きやすいのも◎♪
12-12 09:48

前のツイートの補足。「大正通り」はビル風が強いので、風の強い日に歩くのはけっこうしんどかったりするのです。
12-12 09:54

きな臭くなってきた→ スウェーデン:ストックホルムで自爆テロ 3人死傷 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pSI0dzW via @mainichijpnews
12-12 12:25

@dindi73 相変わらずフットワーク軽いですね。そして、ささやかな幸福を発見する天才!
12-12 13:19

@dan575 とりあえず関係ないにせよ、ノーベル平和賞の一件でふたたび東西の冷戦的な図式が浮き彫りになった感はありますね。
12-12 13:33

このあたりは、まだきょうは人少なめ。のほほんとした店内に、クラリネットの音色は確実に眠くなる。。。
12-12 13:39

どこかに「福の神」がいらしたようで、気づけば一瞬にして満席に…。窮屈な思いをさせてしまった皆様、ごめんなさい。そしてふたたび、落ち着きを取り戻した店内。
12-12 14:22

きょうは派手に水を浴びました。ついでに、出がらしの茶葉をスタッフにふりかけてみましたw
12-12 17:38

つづき。そして叱られましたwww RT @totohanko: なにやってるんですかvRT @moikahvila: きょうは派手に水を浴びました。ついでに、出がらしの茶葉をスタッフにふりかけてみましたw
12-12 17:44

@guitareloddi ありゃ? 仙台なう?
12-12 18:21

@guitareloddi 3軒もカフェに行っておきながら、「旅行ではない」とはこれ如何に?(笑)
12-12 18:30

@guitareloddi 了解でーす
12-12 18:49

@yami1206 とはいえ、数年前には買い物中の大臣がデパートで刺殺されたり、街中で喧嘩している人がいたり、知り合いが駅でひったくりに遭ったりと、個人的には治安がいいイメージはないんですけどね。よくも悪くも都会なんだと思います。
12-12 22:07

@_maka__ アイコンも変わりましたね。よろしくお願いします。デンマークでも最近テロ予告騒動がありましたしね。北欧というと治安がいいイメージがあるだけにショッキングでしたよね。
12-12 22:47

@oronainbondo 自爆テロとなるとまた話は別ですが、都会特有の殺伐とした部分はつねにある街ですから、それなりに気をつけたほうがいいのは確かかもしれませんね。
12-12 23:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1105-69454ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
