北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

座長ですが、なにか? RT @jivesamba: 吉祥寺某所でドタバタ喜劇を毎日上演中w
12-13 08:45

@dindi73 鼻毛がのびるのは、天才バカボンじゃなくてバカボンのパパなのだ。
12-13 08:45

@bleudevermeer 吉祥寺… 東京の他の街にくらべて、まだそこに暮らす人々の息づかいが残っているという点で独特かもしれません。週末の駅近辺はさすがに人が多すぎるきらいがありますが。ぜひ機会があればお立ち寄り下さいませ。
12-13 08:50

きのうはありがとうございました! いま聴いてみたら、いい感じ♪ RT @izumonesia: この季節に聞くとなんだかいい感じ?CANADA http://bit.ly/fXYIje
12-13 08:52

総武線、貸切なう。 http://twitpic.com/3ffewo
12-13 09:26

@one_for_elena まるで回送電車のようでした。言っておきますが、おかしな言動で他の乗客が逃げたとかいうワケではありませんので… 念のためw
12-13 11:09

「僕はもうあのさそりのようにほんとうにみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない…」 RT @qozop: ホラーだったら別次元に連れてかれるレベル。 RT @moikahvila: 総武線、貸切なう。 http://twitpic.com/3ffewo
12-13 11:13

@mina_isa お店がこんな「貸し切り状態」にならないことを祈るばかりです。チーン
12-13 11:14

@BleudeVermeer そうなんですね。駅の周辺が大混雑でも、5分も歩けば落ち着いた雰囲気になるところがいいところでしょうか。平日、もしくは週末の17時以降ならたいがいゆっくりしていただけるかと思いますので、ぜひ。
12-13 11:16

JR総武線の朝! RT @pfau_x: @moikahvila カムパネルラ!
12-13 11:17

完了しました! RT @musicanossa: キダアプリ、インストール完了。 http://twitpic.com/3fb37f
12-13 11:49

初めて見ましたw>パレスチナなう。写真だけだと、穏やかな空気を感じますが。 RT @kawaguchi_T: パレスチナなう。ヨルダン川西岸の地方都市。テルアビブより遥かに居心地が良いです。 http://twitpic.com/3fgvf8
12-13 13:49

@omatsuricco 両隣の車両には数人乗客がいたので、まさか自分がなにかやらかしたのか?と思わず不安になりましたw
12-13 13:54

@kawaguchi_T 人間って逞しい…。その土地の環境に順応してゆく「動物」なんですね。くれぐれも気をつけてお仕事を続けて下さい!
12-13 14:25

@lola_hifumi129 そういう場所に突然ミサイルが飛んできたり、自爆テロが起こったりすることの違和感、不自然さに気づかせてくれるツイッター、衝撃的な場所ばかりセレクトして見せつけるマスメディアよりはるかに雄弁ですね。
12-13 14:27

@zakkacafejoujou 手ぐすねひいて待っていたら肩すかし… 的なオチは要りませんので、くれぐれも…(笑)。
12-13 14:30

@zakkacafejoujou お店の中は「春!」ですヨ
12-13 15:11

資格マニアだったらスキップして行くところなのだが…
12-13 16:20

あしたは後半晴れるらしいので満を持して銀座にツリー見学といきたいところだが、馬鹿みたいに暑い模様。19℃じゃ、まったく雰囲気でないよ…。
12-13 18:01

@cafekuppi 手袋が欲しいくらいの寒さに早くなって欲しいのですが… (あるいは、金沢に行って冬の幸と冬それじたいを堪能するとか…)。
12-13 18:21

@cafekuppi ええ?っ? 金沢の方が暖かく感じるとは意外。東京は人が冷たいから、とかそういう話じゃないことを祈る!w
12-13 18:28

@kwbtaz 診断書:ポテサラの見過ぎwww
12-13 18:50

@cafekuppi ええーーっ(またもやw)。北陸の方がずっと風が強そうなイメージ。雪は明るくていいとか、雪のほうが暖かいとか、ほとんど言うことがフィンランド人ですねw 家も金沢は暖かいのかな?
12-13 18:53

@kwbtaz 思いっきり修正ヨロシク!!
12-13 19:00

@musicanossa コラァ
12-13 19:32

@cafekuppi スペシャルなKUPPIブレンド、確かに受け取りました?。あしたの朝、ちびちびやらせていただきまぁす。ありがとうございます!!
12-13 19:35

@musicanossa 目の前にいる「美女」が、「タコ足配線男」と褒めちぎってますよww
12-13 19:44

いろいろなコップにiPhoneを突っ込んで、でんじろう先生よろしく実験なう。ヘタな外付けスピーカーを軽く凌駕するサウンドに一同驚愕!! http://twitpic.com/3fjjl8
12-13 20:12

@speaker_otaku おっ、安いんですね!びっくり。
12-13 21:43

@cafekuppi ありがとうございました!ちなみに、太田さんはいい人だし、オシャレだし、なんといっても肌つるっつるで全然似てなーい、とダメ出しされました(笑)。
12-13 21:45

@lvbz いろいろな形状、材質のグラスで試してみると楽しいですよ!
12-13 21:46

@Ska_vi_fika ちなみにUTADAAAはボクの趣味ではないDEATH! 熱が早く落ち着きますように… 無理せずいっぱい寝て下さい。
12-13 21:48

@Canoe_Ken なかなか楽しい実験ですよ。外付けスピーカーなしでも、身の回りのコップがあればみんなで楽しめますよ。あ、その前にぜひiPhoneを(笑)。
12-13 21:50

@kumako_99 いろいろな形状、材質のグラスで試してみてください。面白いですよ。
12-13 21:50

@guild79 材質やカタチで音が変わるので、いろいろ試すのが面白いです!
12-13 21:51

@matu_freedom みんながスマートフォンをもちよれば、『どこでもメル部』ができるね、と話してました!
12-13 21:53

@PupuHonza ムーミンの主題歌を鳴らしてみてください(笑)。
12-13 21:53

@Ska_vi_fika 長引くノド風邪が流行ってるので、間違ってもCDに合わせてシャウトなんてしないように! w
12-13 21:56

@guild79 そんな話も出たのですが、さすが!、すでにやってらっしゃるのですね!真似しようっと(笑)。
12-13 21:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1106-da53d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
