北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@mikisinip Voi? おつかれさまでございます。
12-23 09:23

@musicanossa 俗に言う、隔離病棟?w QT: 二流客は外で呑まないといけないそうです…。ビバ!野外ぼっさ。 http://twitpic.com/3ifg4w
12-23 09:25

いまさらながら、年内あと一日しか休みがないことに気づき愕然とする。あの九龍城(←自宅)なんとかしなきゃ!!!
12-23 09:47

@mono_966 年内の営業は大晦日(?18時)までです。年始は7日からです。年末の平日も、売り切れない限りシナモンロールはお出ししますので、ぜひお時間をみてご来店いただければと思います!!
12-23 10:40

@mono_966 うれしいお言葉! ありがとうございます!! また、お待ちしております。
12-23 10:53

@bar_bossa 友人の知り合いがバーテンダーやってたんですよ。看板がなくて、全員オールバック、2杯飲んで5千円くらいだった記憶が… 。
12-23 13:50

@bar_bossa 著者の名前が… 要確認(こっそり)。
12-23 13:53

@lola_hifumi129 本番に強い女なのできっと大丈夫。万が一、ミスったらポロリで誤魔化して逃げて下さいw
12-23 16:18

ミィの願いもむなしく、100円玉がピ?ンチなう。 http://twitpic.com/3in7jc
12-23 16:30

@totohanko えっと、いまは満席ですが、わりと回転は速いですよ。
12-23 16:48

@musicanossa @jivesamba @arabiyan @matu_freedom 土曜日正午4さまでドスコイ了解いたしました?
12-23 17:51

@kee_chang ばれたw ミィは願い事がたくさんあるのですよ。
12-23 17:52

@nozomi_2525 はい、ミィを使ってさりげなくプレッシャーかけてますw でも、きょうはまったく通用しないようで…。
12-23 17:53

@arabiyan 美人サンタ様、空いておりますよ?
12-23 17:57

見よ! このアナーキーなおにぎりを。差し入れでいただいた、白身魚フライむすび。 http://twitpic.com/3io20u
12-23 18:21

揚げ油が存分に浸みわたった白飯のしっとり感がポイント。ふぅ、ギブアップ…。 RT @bleu_et_rouge: すげー! RT @moikahvila: 見よ! このアナーキーなおにぎりを。http://twitpic.com/3io20u
12-23 18:37

@BleudeVermeer アヴァンギャルドを解さない、ぼくの保守的な胃袋には辛いっすw
12-23 18:50

@arabiyan えーーーっ、持ち込み失敗ですかぁ? すき焼きでは仕方ないか。moiのおっさんが小躍りしていたと、くれぐれもお母様によろしくお伝え下さいませ♪
12-23 18:53

二等辺三角形www RT @bleu_et_rouge: 天むす超えたw http://twitpic.com/3io20u
12-23 18:54

@arabiyan ありがとうございますー。では、遠慮なく。メリ?クリスマス♪
12-23 20:03

@RAO_tw ホカ弁をそのまま丸めてしまったかのような、神をも畏れぬ異端のおにぎりでした…。
12-23 21:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1115-12b80956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
