北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@hub_atsuko いいんだよ、なんでも握っちまえばさ、という男気あふれるメッセージが爆発しておりますw
12-25 09:29

第2回【メル部】総会無事終了。慌ただしい年の瀬にご参加下さったみなさま、ありがとうございました♪ しかし、なぜか彼らの顔を見ると無性にレコードが聴きたくなる。きっと、こういうのを「パブロフの犬」というのだろうw
12-25 17:18

@matu_freedom 楽しいひととき、ありがとうございました! それにしても、なぜかメル部総会のときは常にお客さんがまばらという… なにか邪悪な気配でも醸し出しているのでしょうか?w
12-25 17:25

【ジョンゴ教】@musicanossa さんから頂いたJONGO TRIOの未発表音源集(?)が素晴らしすぎる件。そしてジンクス通り、JONGO TRIOをかけたとたん店が賑わう件… 完全に新興宗教の域(笑)。
12-25 17:29

@jivesamba @matu_freedom 吉祥寺珍獣園… w 主な食物→音の出る黒い円盤。
12-25 18:07

なにげなく暦をめくったら、2011年のクリスマスはなんと金、土、日。いっそ週末は店を閉めて、関西方面にでも遊びに行く覚悟であります…。
12-25 18:37

プク子さーん、待っててねー♪ RT @p_dessinee: @moikahvila わお!お待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!
12-25 18:50

@alcafe_ogikubo むしろサンタコスプレでケーキ販売のバイトでもやったほうが… 泣
12-25 18:53

@alcafe_ogikubo 時給の高い方の衣裳でお願いしますwww
12-25 18:58

@musicanossa 貴重な逸品をありがとうございます。また、来歴など教えて下さいませ。
12-25 18:58

いかがですか? じょんご様のパワーで仕事の注文が殺到 !とかw RT @nami_hey_: @moikahvila まさか、またじょんごさんに呼ばれたわけじゃあるまいね…。 RTそしてジンクス通り、JONGO TRIOをかけたとたん店が賑わう件…
12-25 19:09

@alcafe_ogikubo なんと!百均でサンタの衣裳? 前半分しかないとか、そういうんじゃないでしょうね?w やっぱりトナカイの方がいいかな、角もあるし(←意味不明)。
12-25 19:20

【お知らせ】モイ納め/モイ始めのご案内 → http://bit.ly/gjOMLi
12-25 19:58

絶賛「納め」ちう。流行に乗り遅れるな!!! RT @mina_isa: @moikahvila 納めに行かねばなるまいのぉ…。
12-25 21:24

@akkoacco 駅から徒歩3分の「壁」を越えれば、吉祥寺も案外快適ですよ!ぜひぜひお待ちしております!!
12-25 22:02

@kikufina そちらにお邪魔するときは、ぜひおすすめのお店とか教えて下さいね!!
12-25 22:04

@akkoacco ぼくはここ十年ほどの吉祥寺しか知りませんが、いまでもそうした頃の面影はありますね。お向かいの魚屋さん然り、弁天湯然り… モイのある場所も以前は製材所だったそうですよ。
12-25 22:36

@kikufina そうですねー、もともと京都の喫茶店でコーヒーに開眼したくらいなんで好きなお店は多いですね。次回はぜひ大阪の喫茶店とかカフェに行ってみたいと思ってます!
12-25 22:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1118-759cb811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
