北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@hejsanbutiken 一年を振り返ってお過ごし下さい。今年を象徴する一文字『汗』とともに(笑)。
12-26 08:04

おはようございます。ことし最後の日曜日。#nowplaying Pent-up house - Chet Baker, Paul Bley http://twitpic.com/3jp7oz
12-26 09:27

@matu_freedom じつは、支部長のツイートでとても気になってMP3で数曲手に入れました。音から感じられる呼吸が素晴らしいです。CDが廃盤なので全曲ダウンロードで済ますか、粘り強く中古で探し出すかいま悩んでいるとこです。
12-26 10:46

@Ska_vi_fika ぼくじゃないよ。
12-26 11:02

@Ska_vi_fika ダンボの着ぐるみは気になりますが、電車には乗らないよう心がけます。ご静聴有り難うございましたw
12-26 11:35

@kee_chang こちらこそ寒い中ありがとうございました。ところでそれは「MCなべちゃん」のことですね? 昔は新宿店の店員だったのですが、人気者になってしまったので最近はあちらこちら回っているみたいです。吉祥寺でもよく見かけますねw
12-26 11:39

@takashihoriuchi あけましておめでとうございますw 世間のことは忘れて羽根を伸ばして下さい。
12-26 11:43

本日も「じょんご様」のご加護がありますように? http://twitpic.com/3jr67l
12-26 12:38

@matu_freedom 調査捕鯨?
12-26 12:53

@one_for_elena 長い目で見たら、ちゃんとdiskunionに「恩返し」してますね。いい店とは長くつきあいたいものです。
12-26 13:41

@marro_co 全然いいです(笑)。こんど豆も買ってあげて下さい。
12-26 13:43

@one_for_elena 直接的、間接的に「恩返し」してると思いますヨ。ところで、音楽好きはみな音楽を聴き始めたころに「レコ屋とのいい出会い」の思い出を持っているように感じます。
12-26 14:14

@matu_freedom こうなったら(?)、マグロと格闘する松方弘樹よろしく豪快にビバって下さいwww
12-26 14:22

@matu_freedom 支部長、JAZZ TOKYO到着からすでに3時間経過w
12-26 15:28

@matu_freedom よい旅を♪ → http://bit.ly/hWZCkg @jivesamba
12-26 15:33

@matu_freedom 支部長は優しい上に、サービス精神旺盛(我々の期待を裏切らないという意味でw)ということが、今回改めてよく分かりました。鯨の一本釣り、お疲れさまでした。お気をつけて♪
12-26 16:33

福袋まったく関心ないけど、彩雲堂のは気になる… RT @saiundo: 東京駅グランスタ初日、上々のスタートを切ることが出来ました!全国各地の三越・菓遊庵でも「花びら餅」が購入できます。彩雲堂の絶品「花びら餅」を是非ご賞味下さい。
12-26 16:38

ううう、花びら餅が入っていればお年始がてら絶対買うのですが… 気になるなぁ。 RT @saiundo: @moikahvila 福袋、中身は買ってからのお楽しみ!
12-26 19:14

日曜日の夜のTLってみんなテレビを観てるから、サッパリ様子のわからないこちらとしてはものすごい疎外感(笑)。
12-26 21:22

@kattvisan なかまーはっけん!
12-26 21:29

@HEJSANBUTIKEN @Ska_vi_fika ハッハッハ、なんだなんだ寂しい人ばっかりだなぁ…… ぽ、ぽつん( °3°)
12-26 22:25

@agnestokyo なにかショックなことでもあったのでしょうか…?w 「金杯」があるさ!! 永遠に「ウマ年」ということで。
12-26 22:27

@Ska_vi_fika ぼくらには「音楽」があるぢゃないか。そしてもちろん、ちゃんと「宝くじ」も買ったさ!!
12-26 22:44

@Ska_vi_fika そ、それはもう少し考えさせて下さい…w
12-26 22:50

@agnestokyo ぼくもかつては楽しみにしていた番組だけに残念です。リアルタイムで見れないと、馬券の楽しみも半減ですね。
12-26 23:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1119-e66c6d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
