北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

ノーマークでした… サミー・ディヴィスJr.の歌うロジャニコ!! -- "Don't Take Your Time" - Sammy Davis, Jr. http://t.co/SRdpEJl via @youtube
01-11 08:26

@matu_freedom さすがは稀代のエンターテイナー、見事な「サミー節」に昇華してますね。
01-11 08:58

このカヴァー素晴らしすぎ! レコ屋で見つけても絶対手に入る値段ではないだろうけど。 -- "Love So Fine" - Jan Brenner,ltd (1972) http://t.co/tNdVA3S via @youtube
01-11 09:15

おはよう。韃靼そば茶といかめし、なう。 http://twitpic.com/3oxlcp
01-11 09:30

伊藤先生の本!買わねば。アールト建築の本もぜひ復刊を! RT @finland2: Fin2書籍☆伊藤大介『図説 北欧の建築遺産 都市と自然に育まれた文化』北欧建築を語る上で欠かせない一冊が誕生!http://bit.ly/hK0PIu
01-11 10:06

野方の水道塔 http://instagr.am/p/9Whs/
01-11 12:01

@yukio_yo ここから巣立った園児たちが大人になるまでずって、建っていて欲しいですね!
01-11 12:37

寄付したのがじつは「緒方直人」だったとしても、いまならもれなく「伊達直人」と勘違いされる確率高し。
01-11 18:16

休日はバッテリーの消耗が激しい>自分の。
01-11 18:27

@Mutsumi_O いいアイデアがあります! まず「moi」に行って、いろいろと歩き回って疲れ果てたところで「くぐつ草」へ。もちろん逆もオーケー♪ ぜひお待ちしてます!
01-11 20:53

初詣に訪れた神社で、「シャッター押して下さい!」とデジカメを渡され、ピントを合わせようと必死でモニターの画面をタッチしていた鈍くさい男は私です… RT @nobu417: 昼間からずっとiPad使ってたせいで、今またAirの画面を思わずタッチしようとしたorz
01-11 21:20

@nobu417 自慢じゃないですが、ふつうにノートPCのモニターをタッチすることもしばしば。iPad持ってるわけじゃないのに…w
01-11 21:25

@nobu417 もう世の中のものすべて、タッチパネルにして欲しいですwww
01-11 21:29

@nobu417 恥をかかずに済みますw
01-11 21:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1134-11d185af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
