北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@s_mogura 無事生還…
01-25 00:33

@yoonjunglim それはいいアイデア!(笑)
01-25 00:47

@_no_bu_ そうでしたか、、、このあいだの盤がよかったもので。たしかに、欲しいですね、これ。
01-25 09:05

@tipografia_ @musicanossa @_no_bu_ 朝からひとつひとつ、胸にグサグサ楔を打ち込まれている気分デスwww
01-25 09:10

@tipografia_ なつかしい。改めて聴き直すと、冬の冷たく硬い空気ととても合いますねぇ。やっぱり好きです、これ。
01-25 10:10

ショコラとチョコレート、TPOに合わせて言い分ける小心者です。
01-25 10:11

@petitesweetdrop ですよね… でも、「ぷっ、チョコレートだって」と思われるのが癪なシチュエーションでは、モジモジしながら「ショ、ショコラ」と言いますw
01-25 10:43

@musicanossa @tipografia_ @_no_bu_ プリーズ・ギヴ・ミー免罪符w
01-25 11:04

渦が33回転で回り続けますw RT @tipografia_: あの世で血の池ならぬ、塩化ビニールの池に落ちもがきます。蜘蛛の糸は降りてきませんww RT@musicanossa ワタクシ『レコード中毒者の七つの大罪』すべてに該当しておりますが、何か…www?
01-25 11:05

@tipografia_ @_no_bu_ @musicanossa 「今月はビバりません」宣言は何処へ…?w
01-25 11:10

@tipografia_ @_no_bu_ @musicanossa ウソ? むしろ「破戒僧」でしょうwww
01-25 11:18

@tk4oba 安心しました、同類(笑)がいて。
01-25 11:41

@toukan854 すいません!お返事遅れましたが、本日火曜日は定休日なのです!!あー、残念無念です!ぜひまたの機会によろしくお願いします!
01-25 14:09

@toukan854 ぜひぜひ、よろしくお願いします。
01-25 14:30

@matu_freedom これはいかが? 【メガネ女子部】美しいにも程があります→麻生久美子様のメガネ姿 http://ow.ly/i/7w85
01-25 15:39

貴重な休日が、小虫のように蠢く無数の数字とともに消えてゆく… 。けっきょく一度も外の空気すら吸えず。まあ、散財しないからいいかと思ったところに「密林」からCDが(笑)。
01-25 16:42

ACCUJAZZ http://accujazz.com/ のように24時間あらゆる時代、あらゆるカテゴリーの名盤を流し続けてくれるすばらしいネットラジオがあるにもかかわらず、それでは満足せず、逆にかかったアーティストのCDやレコードを手に入れたく思ってしまうのはどうしてか?
01-25 17:05

@petitesweetdrop そうかもしれませんね。欲しいのは「安心」なのかもしれません。
01-25 17:10

と思ったら、CDはメール便だからまだ届かないらしい… なーんだ。一段落したのでコーヒー淹れよう。
01-25 17:12

@petitesweetdrop アンテナの畳み方を教えて下さい。緊縮財政の必要が…w
01-25 17:22

@petitesweetdrop なるほど。「これを欲しいと思っているのは、私じゃない」と思えるようになるには修業がもうしばらく必要そうですが。
01-25 17:38

それにしたって、なんと存在感のあるピアノの響き…。 #nowplaying Do Nothin' Till You Hear From Me - Duke Ellington/Ray Brown http://twitpic.com/3t7z0c
01-25 17:53

@elis_ragina デュオとは思えない濃密な音楽!
01-25 18:05

@musicanossa なんせ麻生さまですから、無理もないですw
01-25 18:19

@musicanossa もちろんナシですっ?(キッパリ)
01-25 18:23

@musicanossa 麻生さま→【メガネ美女部】w
01-25 19:00

@matu_freedom 大変失礼いたしました… www
01-25 19:44

@kwbtaz アケマシテオメデトウゴザイマス!
01-25 20:48

@kwbtaz まだ明けていなかったか… w
01-25 21:04

すでに店でブロードバンドを使っていると、ソフトバンクのWi-Fiスポットにはならないのか…
01-25 21:07

@kwbtaz お世話になります!
01-25 21:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1150-f0efea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
