北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

冬限定の新メニュー「ラム・バタースコッチ」は本日より。どうぞ温まっで下さい♪ #nowplaying Isn't It A Lovely Day? [radio transcription] - Mel Tormé http://twitpic.com/3tpdcm
01-27 09:27

@toukan854 場所はもうバッチリ! でしょうか?(笑)ぜひお待ちしております。
01-27 09:48

@toukan854 そうですそうです、この建物です。火曜日なのでシャッターが閉まっていたと思いますが、雑貨屋さん(CINQ)とお花屋さん(4ひきのねこ)の間、向かいが古いお魚屋さんです。
01-27 10:12

@toukan854 グーグルMAPも、この辺りがみな定休日のときに撮られたようで、軒並みシャッターなんですよね…(笑)。もし迷ったらお電話下さいね。
01-27 10:29

@harkkark お天気もよいのでぜひ♪ よろしければ、のんびりお茶でもしてって下さいネ。
01-27 10:30

@marinka0314 お仕事おつかれさまです♪ お待ちしております!
01-27 14:55

「過去最高」の言葉に感激のリツイート! ありがとうございました。またお待ちしております! RT @marinka0314: @moikahvila 過去最高に美味しいスコーンでした。ごちそうさまでした。
01-27 16:42

準備が整いましたので、「あたたかいコーヒー」のテイクアウトも始まりました。ちなみに記念すべき(?)第一号のお客様は、おとなり「CINQ plus」のスタッフさんでした。今後ともどうぞお引き立ての程… (笑)。
01-27 17:43

@sora_iro_ao お子様連れのお客様、お時間にゆとりのないお客様に召し上がっていただければと思ってます。ちょうど裏手が公園になってますし…。
01-27 17:51

@KenIchiro_H 西陣といえば… 千疋屋の欧風ビフカツ丼が食べたい(笑)。
01-27 18:09

@KenIchiro_H すいません… マニアの端くれなものでw
01-27 18:13

@soliwood ありがとうございました(ていうか、早っ !!w)
01-27 18:20

@KenIchiro_H 京都の洋食屋はどこもレベル高いですが、西陣あたりは特にいいですね。まさに「旦那洋食」の世界!
01-27 18:21

うひゃー いますぐ飛んでゆきたい!「どこでもドア」はどこで買えますか?w RT @sakamonet: @KenIchiro_H @moikahvila すごい!千疋屋が出てくるとは。さっき通りました(笑) http://twitpic.com/3tt23h
01-27 18:25

@KenIchiro_H 情報よろしくです(笑)。行ったことないんですけど、東山五条の「コリス」がいいと聞きました。
01-27 18:43

@sakamonet ぜひ! 店の佇まいからして、いかにも旨い洋食を出しそうな… 、重要「食」文化財として保存していただきたいです(笑)。
01-27 19:12

@harkkark わっ、しっかり堪能されたようですね(笑)。ありがとうございました。地元のいい空気をたっぷり吸って、リフレッシュしてお帰り下さい!
01-27 21:56

え?本物のゴローさんですかぁ?(笑) リハ快調ですかー? RT @idyllic1970: @bar_bossa @moikahvila ついにゴローさんが呟きはじめました!(笑) @goroito
01-27 22:05

@musicanossa ちょ、なにしてんの? このひと(笑)。心配して損したよ(笑)。
01-27 22:08

@idyllic1970 笑… だよね。どうか末長く続きますように。
01-27 22:11

@harkkark そうですね、まだまだいろいろありますからね。ちょくちょく来るのがイイと思います!(笑)
01-27 22:12

@idyllic1970 太郎さんとマニアックな会話をされていたので、ご本人と確信(笑)。週末、Cayでライブだそうです。しかも、初のバンド編成だとか。
01-27 22:28

@goroito ハハハ… 窓辺で全裸の気分って(笑)。そんな、なにも「全裸」にならないでもいいですよ。「半裸」くらいで気楽にやって下さいな(笑)。
01-27 22:33

@goroito じつは、昨日ちらっと葉子さんから伺いましたよ。あとヴァイオリンも加わると。リハがうまくいったら大声でつぶやくとおっしゃっていましたが…(笑)、なかなかライブに伺えないのが残念です。
01-27 22:39

@idyllic1970 そういえば、ずいぶん以前にタナカニさんからペペ・カリフォルニアの存在を教えてもらったんだよね。
01-27 22:42

@goroito あさって? てことは、本番前日ですね(笑)。頑張ってください♪
01-27 22:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1152-3a137b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
