北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

めくるめく音の響宴。-- Red Norvo trio - MOVE http://t.co/K37EYh5 via @youtube
02-17 00:07

@mikisinip 猫背。背が高すぎる? サンタコスプレが似合いそうw
02-17 00:08

@musicanossa 早っ! 最後の方のアレンジメニューは、写真が大きいのがおすすめらしいですw
02-17 00:10

@noineniya なんでしょう?この「楽しさ」の正体は。楽しさは豊かさ、豊かさは楽しさそのものであることを教えてくれる映像だと思います。
02-17 00:12

冗談伯爵に曇り空はお似合い。彼の音楽を聴きながら、コペンハーゲンの街をそぞろ歩くのが目下の夢だす。 #nowplaying Hymn To Peace - Duke Jordan http://twitpic.com/40kekr
02-17 09:27

あたたかくて 晴れている 吉祥寺。
02-17 12:38

商品が売れる話なのに、なんで大きな会社というのはこうも反応が鈍いのだろう… あ、ロットが小さいからか!(笑)。
02-17 17:16

♪ 雨はどこへ行った by アンブレラ・ブラザーズ
02-17 18:38

個人店の味方は正義の味方! RT @kawaguchi_T: そこへ行くと、小さな弊社は反応が速いです!ミスばかりですが・・・(泣)RT@moikahvila 商品が売れる話なのに、なんで大きな会社というのはこうも反応が鈍いのだろう… あ、ロットが小さいからか!(笑)。 .
02-17 18:40

@midotamu きょうより30分繰り上がったよw
02-17 19:03

あと千円のハードルが超高い… 残り30分弱で達成できるのか?
02-17 19:05

無念… 880円届かず。大音響で聴いてます> The Wedding Present - Once More http://t.co/AG7uOE6 via @youtube
02-17 19:36

名曲! -- Love's Crashing Waves by Difford and Tilbrook http://t.co/iZeMnJW via @youtube
02-17 19:57

@idyllic1970 この、荒削りな感じがたまらない。
02-17 19:58

@idyllic1970 @Goro_ito なんだって!いいかげん磨かれてもいいのではないか?
02-17 20:13

荒削りは何歳まで許されるか? という「宿題」をもらった気がするな。
02-17 20:18

@idyllic1970 @Goro_ito 「自分、不器用ですから」という言い訳が人気を博す国だからねw
02-17 20:20

じゃあ、いつかこのあたりの音楽談義しましょう(笑)。RT @aaltocoffee: @moikahvila いやー懐かしい。パンク魂が甦りそうです。
02-17 20:22

@idyllic1970 @Goro_ito 人によりじゃない?(笑)
02-17 20:23

@petitesweetdrop すごくわかりやすいです。なにかを極めてゆく過程の荒削りなのか、それとも、極めることを投げ出したゆえの荒削りなのか、そこらの見極めが難しいですが…。いずれにせよ、荒削りか否か、そこに魅力を感じるか否かは第三者が決めることですね。
02-17 20:49

やけに説得力のある回答、ありがとうございます(笑)。RT @aaltocoffee: @moikahvila いやー楽しみです。そこらのナイト開催おねがいします!そんでもって荒削りはピーターフックのベースの位置があのままなら60才をこえても問題ないです(と勝手におもってます)
02-17 21:13

ケンミンSHOW、徳島だよ、庄野さん! 阿波女…。
02-17 21:46

@aaltocoffee いや、それほど見応えのあるものでもありませんでしたが(笑)、いいところだということはよく分かりました。あと、徳島県民はたくさん貯金を持ってるということも(笑)。
02-17 21:55

@aaltocoffee 徳島の女性は働き者なので、一世帯平均630万円も貯金があるんだそうです!!
02-17 22:09

@hulot1219 さすがです。ぼくは最初期しか知らないです。プライマルスクリームやウェザープロフェットとおんなじカセットテープに収録されていたのです。たぶん、86年ごろの話。
02-17 22:18

@Goro_ito んだ、んだ。
02-17 22:19

@hulot1219 それです! いま確認しました。もうどこに行ったかわからないけど、間違いありません。
02-17 22:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1170-1789642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
