北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@cherrytea69 カッコよすぎ(笑)。やっぱりあのクルマを選ぶ人は特別ですね。
02-21 00:16

@kikufina たぶん、クラクラするくらいオシャレな仏様にちがいありません(笑)。四つ打ちの木魚のリズムにのって登場♪
02-21 00:18

@kikufina ボンジュール菩薩をご本尊にして踊る宗教でも興しましょうか?ww
02-21 00:35

こんなレコード出てたのか… >『植草甚一ジャズの世界』。欲しい。 http://twitpic.com/420v8w
02-21 08:36

です♪ 十年ちょっと前、彼女のおうちでごちそうになったのが、初めての「フィンランドのシナモンロール」体験でした。。RT @hokuwalk: 吉祥寺のmoicafeさんのシナモンロールは、フィンランドの画家ケンパイネンさんのレシピなのだそうですよ♪
02-21 11:50

@sora_iro_ao ぜひぜひ、また♪
02-21 12:19

@sora_iro_ao ひさびさにブログにお邪魔したら、記事がたくさんになっていてビックリしました(笑)。楽しいお散歩のおすそわけ、ありがとうございます!
02-21 12:30

@sora_iro_ao 気がむいたときに、さらっとご紹介いただけたらうれしいです。。
02-21 12:42

「ミニでいるためには仕方ない」→で、この格好って… 完全に論理が暴走してますw RT @uchiy: これは…w RT @asahi_tokyo: こんなスタイルが、福島県いわき市の女子高校生に流行しています。http://bit.ly/eeDGqb
02-21 13:02

そこじゃないだろ! ってツッコミたくなりますよねw RT @KenIchiro_H: @moikahvila 学校が禁止するのも笑いました。
02-21 13:13

@MoOoOoOmo むかし、オフィスの同じフロアに一日中膝掛けを腰に巻き付けているOLがいて、同僚から「どこの部族だよ!」とからかわれていたのを思い出しましたww
02-21 13:16

@MoOoOoOmo はい。まあ、お察しのとおりユル?い「OM」でしたが(笑)。ちなみに神戸ご出身ですか? 以前テレビで「神戸の女子高生はスカートの丈が長い」というのを観た記憶が… 。
02-21 13:24

これ、iTunes storeにあるのが意外でした。 RT @_no_bu_: ♪"Mr.Rhythm/Freddie Green" http://twitpic.com/423kok
02-21 13:26

@MoOoOoOmo 自己改革カフェのスキルアップランチを召し上がれwww いや、それはともかく大阪も丈が長いんですね。勉強になりました。これでひとつ問題解決したので、きょうはそろそろおいとましますwww
02-21 13:55

【お知らせ】映画『森聞き』上映後の柴田昌平監督とのトーク、および「コーヒーたいむ」の日時が確定しました。3月15日(火)第一回目(10:30?)の上映後になります(ポレポレ東中野)。ぜひ映画館でお会いしましょう♪ http://bit.ly/fObCcL
02-21 16:05

写真の中に入りたい… RT @1000cups: 佐島なう。 http://bit.ly/gGG4N3
02-21 17:52

@1000cups き、気をつけて下さい(ぼくはきっと、歩いていて気づかず海に落ちるでしょうがw)
02-21 17:59

@totohanko !!お待ちしております!!
02-21 18:00

どうやら「画伯」はおつかれのご様子… ぬき足?さし足?しのび足?
02-21 18:03

夕暮れ時は、春がいちばん好きかもしれない。
02-21 18:17

DOMMUNEがツバキハウスに !? RT @DOMMUNE: 21時「大貫憲章生誕60周年記念・LONDON NITEの軌跡」その後、パンダ来日 #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
02-21 19:11

@tofu4cyome 代金に「ウトウトチャージ」を上乗せしておきました(ウソですw)。
02-21 20:38

@tofu4cyome 請求書をご送付させていただきましたので、宜しくお取り計らいの程お願い致します(笑)。
02-21 21:24

@imasa_arumin 本日は(も)ありがとうございました。晩御飯の心配のないときに(笑)、またお願い致します!
02-21 21:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1175-5ebb3606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
