北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@utaiwa そ、それは… ちょっと違うようなw
02-25 00:00

@_no_bu_ @musicanossa @utaiwa 春の如く… かなりいい感じに胸焼けしてきましたw 無茶振りの成果が。 http://youtu.be/q7fgXWT9Lys
02-25 08:17

@utaiwa @musicanossa @_no_bu_ 気づけば、ジョー・デリーズという未知のシンガーのアルバムが局地的かつ瞬間風速的にすごい売れ方をしている件w
02-25 09:33

きょうの東京は20℃近い気温と風… これまで持ちこたえてきた花粉症患者の鼻も、明日以降ついに決壊することでしょう(涙)。
02-25 09:36

@toukan854 吉祥寺の15時の予想気温21℃だとか… 。あ、どうぞ風邪お大事に。
02-25 10:35

買い出し中ですが、街にはすでに「花粉症顔」した人たちがいっぱい。ヤダよお… コワイよお…。
02-25 10:59

@kawaguchi_T さすがに黄色くもイガイガもしてませんが、ひと目ですぐ「仲間」と分かりますw
02-25 11:29

お客様のために、決死の覚悟で買い物に行ってきましたっ! RT @petitesweetdrop: @moikahvila まさに花粉散々日和!
02-25 11:30

今度からはフラペチーノにしようと思いましたw RT @tipografia_: 本能に従順。 RT @kablove: お姉さんたちが「?フラペチーノ♪(ノは上がり気味)」って復唱するのが可愛いからという理由でスタバではフラペチーノしか頼まないというオジさんを知ってますw
02-25 11:44

@zoekko ショートドリップしか注文したことなかったので、そんな密かな愉しみに気づかずにきました(笑)。
02-25 11:49

【自主練】これをジャズと呼べるかどうかはともかく、こういうクロスオーヴァーはフィンジャズの得意とするところ。 #nowplaying Satumaa - Pekka Kuusisto & Iiro Rantala http://twitpic.com/43fhgy
02-25 11:51

待ってました! RT @p_dessinee: 2011/04/13発売、フィンランドの女性SSW、"Reena Darlin - I’M HERE"です。北欧POP?AOR?JAZZ?そして70年代のSSWのような雰囲気も。 http://fb.me/IvyFsdx1
02-25 11:52

@petitesweetdrop 仕事ですから(キリッ)w
02-25 12:05

@p_dessinee フィンランドへようこそ♪
02-25 12:06

@kablove 一人で声色を変えて三回言えばいいってこと?
02-25 12:43

@musicanossa ぼくも復唱していい? ファルセットでw
02-25 12:45

@petitesweetdrop ありがとうございます。きょう一日機嫌よく過ごせそうですw
02-25 12:46

@musicanossa 【メル部】的にも必携って感じですね。ベツレヘムだし。@utaiwa
02-25 13:07

@toukan854 長引くと厄介ですので、どうぞゆっくり身体を休めて下さい!
02-25 13:22

@idyllic1970 ブックオフみたいになってもいい?ww
02-25 13:48

@zoekko ナルホド! そこまでは「OK」ということで。復唱してくれる女子を選んだ時点で「NG」という解釈でよろしいですか?(笑)。でも、イケメンスタッフの復唱を楽しんでいるOLとか、案外いたりして?(笑)
02-25 13:54

@musicanossa @utaiwa さすが主任は仕事が早いっす(←部下の新人クン風w)
02-25 13:55

まさにそんなところです。気分は、春ゾンビ… RT @oyatomopaluko: ホラー映画で、周囲が次第にゾンビだらけになっていくあの感覚 RT @moikahvila: 買い出し中ですが、街にはすでに「花粉症顔」した人たちがいっぱい。ヤダよお… コワイよお…。
02-25 15:23

【落とし物】本日ご来店のお客様でフクロウの絵柄の小銭入れを落とされた方、もしこちらをご覧になっていらっしゃるようでしたらご連絡ください。
02-25 15:52

ゾンビ歴25年のベテランですが、何か? RT @oyatomopaluko: うふふふ、キミもこっち側に来れば楽になるよ。さあ… RT @moikahvila: まさにそんなところです。気分は、春ゾンビ…
02-25 15:53

@asucam_x 季語みたいですね、、、はるぞんび。
02-25 16:01

@oyatomopaluko じゃあ、今年からですねっ! ニューゾンビ!!
02-25 16:07

@Liefeng RTありがとうございます。助かります!
02-25 16:19

@zoekko うちもイケメンひとり雇ったほうがいいのかもしれない… w
02-25 16:20

@idyllic1970 せっかくタナカさんに振っていただいたのに、うまい返しができなくてホントすいませんです。もう一度、ゼロから修業し直します!!w
02-25 19:45

@idyllic1970 LOVEのある土地ですね! 遊びに行きます(←問答無用・参加者募集w)。
02-25 20:48

@buncharmm @idyllic1970 なんせタナカニさんはさびしんぼですからね、賑やかなほうがよろこびますよ、きっとw 祭りだ! ワッショイ!ww
02-25 21:00

@idyllic1970 @buncharmm では、おしゃれな奥様のOKを頂いたら、大挙して押しかけまSHOW !!!w
02-25 21:36

鼻の穴の内側がしんしんしています。残念ながら、奇跡の完治ではなかった模様…。
02-25 21:38

@idyllic1970 @buncharmm そりゃあ、もう。ケッケッケッ。
02-25 22:07

@kee_chang 目の異物感もあります…涙。
02-25 22:08

@soliwood あー、やっぱりですか… ぼくも頑張っていたのですが…。明日からは、No マスク No Life です(笑)。
02-25 22:10

@buncharmm @idyllic1970 負けないわよっ(キラリッ)>いやげものw
02-25 22:14

@soliwood 仲間が上にいると思うと心強いですw
02-25 22:35

@buncharmm @idyllic1970 ワクワクして眠れないかも、今夜?
02-25 22:35

レンガの家は地震に弱いということを、はたして3匹の子ぶたは知っているのだろうか… ?
02-25 23:32

子ぶたトリオ? どこかにあと一匹いるはずw RT @tomomooi: ほぼ同じタイミングで3匹の子豚連想していらっしゃる RT @moikahvila: レンガの家は地震に弱いということを、はたして3匹の子ぶたは知っているのだろうか… ?
02-25 23:35

ナイス子豚です!RT @tomomooi: 3匹目の子豚を見つけました @w_hiterabbit: 家が吹き飛びそうな位の強風… RT @moikahvila: 子ぶたトリオ? どこかにあと一匹いるはずw RT @tomomooi: ほぼ同じタイミングで3匹の子豚連想して…
02-25 23:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1179-b28d6fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
