北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@shiontamura @idyllic1970 @kablove @musicanossa 歌ってるのの半分くらいしか手が動いてないねw
02-26 00:19

@sous_le_nez @idyllic1970 ご安心ください! ぼくも @buncharmm さんも、よくいるイタズラ仔猫ちゃんみたいなものなんで… 可愛いもんですwww
02-26 00:38

@sous_le_nez ニャー
02-26 00:58

@liefeng できれば、外断熱も採用希望!
02-26 09:10

きのう @_no_bu_ さんが教えてくださったジョー・デリーズというシンガー/ピアニストが歌う「春の如く」、なんともいえない独特の風情があるな?。http://ow.ly/43LLi @musicanossa @utaiwa
02-26 09:20

@lola_hifumi129 マルチタスクにメモリ食われてないですか? アプリが落ちるときとか、けっこうこれで解決したりするけど。http://bit.ly/g7sjLG
02-26 11:53

和田誠ジャケ! RT @tipografia_: 次に控えるは「ゴダール、わがアンナ・カリーナ時代」山田宏一。ずっと店頭に並んでいるのを指をくわえて見ていたのだが、少々値がはるがついに先週購入。完全にジャケ買い。 http://bit.ly/gNqCqT
02-26 12:02

@akkoacco お返事遅くなってすいません。お二人様まででしたら、仮に満席でもさほどお待ちいただくことなくご案内できそうです。よろしければ、ぜひ♪
02-26 13:49

@akkoacco はーい。お待ちしております。
02-26 14:19

@lola_hifumi129 まだマルチタスクじゃなかったんですね、失礼しました。だいたいアプリが落ちたりするときは、メモリ解放してやると改善することが多いもので…。
02-26 15:39

@amioike_violin ありがとうございました?。あちらでは豚キムチとか召し上がっていたご様子ですので、ぜひ日本滞在中は毎日フォンデュとかお召し上がりくださいw
02-26 15:45

@ma_meco @tipografia_ それで思い出しましたが、吉祥寺の映画館でも来週からゴダール特集が始まるのでした! でも、レイトがないからほとんど観ることができません。。
02-26 16:17

@tipografia_ @skysenser その表紙、つい先日、本屋でうっとり見惚れたばかりなのでした。
02-26 16:20

@pinkmizutama こちらこそ、金沢から直行でご来店いただきうれしかったです! ぜひまた東京にお越しの折にはお立ち寄り下さい。楽しい週末にまりますように♪
02-26 16:23

NO MASK, NO LIFE.
02-26 18:03

@cafekuppi さすがに仕事中はマスクなしですが、気持ちはエア・マスクですw
02-26 18:18

@sakitakiguchi00 外気温が高くなってからのマスクほど鬱陶しいものはないですよね…。
02-26 18:19

@yokoyoyo マスクをしたひとばっかり出てくる写真集とかつくりたいです!(ウソ)。
02-26 18:21

@sakitakiguchi00 ううう、、、それは嫌ですね。口のまわり限定サウナ!
02-26 18:27

@cafekuppi なにかスペシャルなヨーグルトでも? 一応、毎朝ヨーグルトは食べているのですが… やっぱり「まるごとイチゴ」とかじゃダメなのかな?w
02-26 18:29

@sakitakiguchi00 貧相な印象になるのでおすすめしませんw
02-26 18:34

@yokoyoyo たとえば、こんなのとか?→ http://bit.ly/gpj1wP
02-26 18:54

コ、コーヒーは?w > わたしの25%は吉祥寺、24%はフィンランド、19%はクリスマス、16%は音楽、14%は映画で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
02-26 19:20

@sakitakiguchi00 職場でのあだ名は「叫び」で決定ですねww
02-26 19:22

@cafekuppi どこかの牧場の特製ヨーグルトなのかと思いましたw フィンランドで売ってるコーヒーヨーグルトはめちゃくちゃ不味いので、念のためw
02-26 19:37

@etsuro いかにも帳尻合わせっぽい。。。
02-26 19:37

@sakitakiguchi00 ただの「ムンク」も嫌ですね。後輩から「ムンクさん」って呼ばれたりww
02-26 19:46

@sai_miki そう思ってるのは自分だけ、はたから見たら怪しさ120%かもしれませんよw
02-26 23:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1180-8793417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
