北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@higulaci おかえりなさい。どうぞよろしくお願いします!
03-08 08:21

@shiontamura @midotamu ぼくらの世代にとっての大貫妙子体験は、圧倒的に「クリシェ」から始まっているように思いますが、逆に、かえってちゃんと聴いていないアルバムでもあったりしますね。
03-08 08:53

@poyo_coco @hipoparadise キュアモイで一儲けできそうですな、ウシシシ…
03-08 08:54

クスリクスリ…(横山やすしの「メガネメガネ…」的なニュアンスで)
03-08 09:08

@zuccahhhh ?薬物依存症w
03-08 10:09

@zuccahhhh マスク、マスク… というヴァリエーションも可!
03-08 11:28

@korujamatka そうですそうです、わかってらっしゃる!(笑)
03-08 11:29

@higulaci 出戻り歓迎(笑)。のんびり行きましょう♪
03-08 11:30

いつのまにか文庫化されていたんですね!買います! RT @funeninore: 祝・重版♪ 藤谷治さんの文庫新刊『船に乗れ!』の重版が、発売後1週間を待たずに、本日決定いたしました!
03-08 11:36

@korujamatka 熱烈的歓迎w どうぞお大事に!
03-08 12:13

吉祥寺では、よくネコの喧嘩を目撃しますw RT @bar_bossa: 先日、渋谷の東急ハンズ前でヒップホップの服屋の呼び込みをしているアフリカ人とロシアン・マフィアが変な英語で大喧嘩をしているのを…その前は中国人同士の喧嘩で… 渋谷良い感じでインターナショナルになってきてます。
03-08 12:25

@rezaofair どちらかというと、どうぶつたちが幅をきかせている街ですw
03-08 13:03

羽田空港なう。べつに、どこかへ旅立つというわけではないのですが。
03-08 13:06

@rezaofair お向かいの魚屋さんと野良猫たちは、確実に共存してますね(笑)。とはいえ、野犬とかがウロウロしていたら、ある意味渋谷以上に危険ですね…。
03-08 13:16

打ち合わせのため渋谷へ向かいます。そっか、きょうはオイエ君の日だったのね。 #nowplaying Keep A Secret - The Whitest Boy Alive http://twitpic.com/47c69g
03-08 13:27

@akkoacco ちょっと花粉が気になるので早々に退散しました…(苦笑)
03-08 13:51

@Ska_vi_fika @tronikoichiro じゃ、ぼくも渋谷でみかけたら連れ去ります! でも万が一、人まちがいのモジャメガネだったとしても、許せ!!w
03-08 13:53

打ち合わせ終了。新宿へ移動します。きょうは移動が多い。当然、吸ってる花粉も多い。
03-08 16:12

@funeninore さっそく買いました! これから読みます!
03-08 17:26

買う。RT @musicanossa: 買わねば…。 RT @UNION_LAT_BRA: ジスモンチ・パスコアールの興奮冷めやらぬ中、早くも新作情報解禁です!アンドレー・メーマリのピアノ・トリオ作品予約開始です♪ http://bit.ly/gu3zzB
03-08 21:01

いいね! -- André Mehmari Trio - "Choro da Contínua Amizade" http://t.co/xa5FaSY via @youtube
03-08 21:11

@Ska_vi_fika す、すごい! 念が通じましたねっ! 一晩中ニヤニヤしちゃって下さい(´3`)。
03-08 21:20

10年ぶりくらいに『アナとオットー』 を観る。美しい映像と、二度、三度繰り返して観ることでそのつど新たな発見をもたらしてくれる作品。白夜のフィンランド、ラップランドが、神秘的な「約束の土地」にみえてくる。http://ow.ly/4a3Oa
03-08 23:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1193-b2ec1916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
