北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

早朝の地震で目が覚めたおかげで、30分間の読書タイムを確保しました?怪我の功名。
03-10 09:39

#nowplaying Sonata concertata in A major, MS52 (Op.61) - Pekka Kuusisto(vn) , Ismo Eskelinen(g) http://twitpic.com/47yhgf
03-10 09:40

@MoOoOoOmo はい、お待ちしております! 時間がありますよーに(笑)。
03-10 10:18

@hipoparadise 6時半前に揺れたよー
03-10 10:41

いかんともしがたいです… 眠い。
03-10 13:47

@tofu4cyome どうか、目があいているあいだにお願いします(笑)。
03-10 15:06

フィンランドのカフェやコーヒーについて、デザインなどの話もまじえつつお話しします。ご興味のある方、ぜひご参加を♪ くわしくはブログをごらん下さい→ http://bit.ly/ePHtoK
03-10 15:19

@MoOoOoOmo 見事な食べっぷり、ありがとうございます(笑)。
03-10 15:19

@zoekko ありがとうございます! 残念… またの機会にお願い致します!!
03-10 15:44

RT @bindeballe: フィンランド外務書が以下を募集中:フィンランドに関心のある学生にチャンス。「外国人記者スカラシッププログラム」参加者募集 http://bit.ly/g6cbpo
03-10 16:24

@MoOoOoOmo 食いしん坊キャラは、イコール愛されキャラなので大丈夫ですw
03-10 16:38

お向かいの魚屋さんがまさかのお休みのため、晩ご飯のおかず難民です…。
03-10 19:20

@kablove 心配ご無用。
03-10 19:52

@aaltocoffee @toshiakiyamada え? 東京にはいないんですか? 暴動が起こりますよ(笑)。
03-10 20:05

@aaltocoffee ああ、なるほど。失礼しました。 山田さんは北海道なんですね。みなさん、この春は日本中あちらこちらに移動されてますね!
03-10 20:14

うっかりマスクするのを忘れたまま100メートルほど歩いてしまい、死の恐怖を味わった。
03-10 20:50

@aaltocoffee 父ちゃん、ガンバって!!
03-10 20:53

@petitesweetdrop そうDEATH !!!
03-10 21:02

@h220117 花粉症? あなたはきっと素晴らしいひとだ!
03-10 21:03

@frogs_heaven ほぼそういった感じです。花粉を100%寄せつけない防毒マスクが欲しいです!
03-10 21:04

@mina_isa パンツ忘れてもマスク忘れるなDEATH!!
03-10 21:04

@petitesweetdrop 毎日、決死の覚悟ですっ。
03-10 21:15

@h220117 善人同士ですね。これからもよろしくお願いしますw
03-10 21:16

@petitesweetdrop ありがとうございます。♪クシャミの数だけ 強くなれるよ?
03-10 21:27

昨晩iOS4.2にアップデートし、ついでにiTunesも最新版にアップデートしたので、いまこれみよがしにiOS4.3にアップデートしている。
03-10 21:31

@liefeng 最近、奥さんに対してなにか怒らすようなことをしでかしませんでしたか? 胸に手をあててよーく考えてみましょうw
03-10 22:35

iOS4.3へのアップデート完了。ホームシェアリングは便利なような気がしなくもない。Safariはたしかに早くなった、と思う(まったく役立たずのレポートで面目ない)。
03-10 23:21

@macaronakiron いいえ、3GSです。結論からすると、絶対にアップデートすべきというほどではない、かなぁ…。
03-10 23:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1196-aca76717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
