北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

SOICHAの短縮URLサービスが使えない件。
04-22 09:16

@midotamu うむ、写真を撮っておくべきだった。ちなみに指揮台は座布団三段重ね… 指揮棒は市販のをジャストサイズに切ってカスタマイズしてましたww
04-22 12:09

@musicanossa @tipografia_ 見た見た、御意、御意。ナイス笑顔でした?www(他人事だと楽しいっすねw) 
04-22 12:17

@musicanossa @tipografia_ その笑顔、直ちに健康に害を及ぼすものではないのでどうかご安心をwww
04-22 13:02

@risukai 悩むところですが、ぼく個人の見解では「不要」かな? とも。被災地の方にとって、いま、それが必要なのか、という点でちょっと悩んでます。ぼくらの気持ちは、寄贈するモノというかたちになっているのだし、それ以上の「気持ち」は不要かなぁ、と。あくまでも個人的な意見です。
04-22 13:23

@arabiyan @musicanossa @tipografia_ その、山崎さん一人勝ち之図、はなんなの? みんな地震と原発で判断力おかしくなってない?w
04-22 13:25

@musicanossa 出た! 山崎さん @tipografia_ 一人勝ちスパイラルだよ。 でも、タコ足主任とやさぐれ美女 @arabiyan のこと、チッポさんに3日も通えばその「評価」もどうなることやら…w
04-22 13:36

@arabiyan が、勝手に「チリ在住の17歳の少年」をグループ分けしてる件w @musicanossa @tipografia_
04-22 13:45

@musicanossa @arabiyan 名案!!
04-22 14:15

@rakuco かずさん、12時過ぎのブログ要チェックです。
04-22 14:57

相変わらず地震、多いですね。吊り橋効果、期待できるのでしょうか?
04-22 16:20

あしたの武蔵境でのトークをよりわかりやすくしようと池上彰さんの本を入手したものの、けっきょく時間切れで半分くらいしか読めなかったため、わかりやすそうでわかりやすくない、少しわかりやすい話になる予定。。。
04-22 19:03

@masammy911 北口の「スイング」にある国際交流協会というところです。その市民講座ということで「フィンランドのカフェ、そしてコーヒーのおはなし」というテーマで18時よりおしゃべりさせていただきます。
04-22 19:23

@rollei66 こちらも楽しみにしております。よろしくどうぞ♪
04-22 19:44

@mistotokyo いいアドバイスですねぇ!
04-22 19:46

@musicanossa に絡みとられる、とも言いますね。 @tipografia_ @koyoido
04-22 19:49

@masammy911 えー、今回が栄えある第一回だそうです。第二回がぽしゃったら… 原因はボクですwww
04-22 19:50

@ari_SoniCouture @risukai こちらは全然大丈夫なんですけど、いま現地の方がどう思うのかな? と(まあ、考えても分からないのだから考える必要がないのは分かっているのですが)考えちゃうんですよ。もちろん、あって困るものではないと思いますよ。
04-22 19:54

@musicanossa おかしいなぁ。でも、意外なところからタコ足情報が耳に入ってきてますけどねw
04-22 19:56

@iwatsubo 先ほどはご来店ありがとうございました。また、共同購入にご賛同下さいましてありがとうございます。できる範囲のサポートを長く続けていきたいですね。 @risukai
04-22 20:00

@musicanossa ちょっとしたタコ足武勇伝って程度なので、そんなに気にしなくても全然平気ですよw
04-22 20:03

@masammy911 担当者の首だけが心配ですww
04-22 20:05

@iwatsubo はい、お待ちしております! ありがとうございます。
04-22 20:05

@mistotokyo どうぞお大事に…(やはり歳か… というところが刺さりました)。
04-22 20:07

@musicanossa さんを肴に、以前 @mariiiiimo さんとちょっと楽しくおしゃべりをしただけの話ですよ…。それとも、なんかもっとスゴい武勇伝でも?w
04-22 20:48

@arabiyan @musicanossa @tipografia_ ビジネス新書とかにありそうで笑える… 今月の新刊『タコ足配線力』。
04-22 20:52

@midotamu @kablove プログラムは当然、熟考の上… なのに、そんな僕がなぜ楽譜が読めないのか、サッパリ理由がわかりません(笑)。
04-22 22:09

@risukai @ari_SoniCouture @tronikoichiro また先は先でスマートな方法を考えるとして、今回は「空から降ってきた」か「地面から生えてきた」って感じでもいいような気がします。
04-22 23:20

@risukai @ari_SoniCouture @tronikoichiro そうしましょう? いっそ、リスのお面つけてくというのもアリかも。
04-22 23:24

@kinoko_san @risukai @ari_SoniCouture @tronikoichiro 伊達リス子www
04-22 23:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1238-7cf27bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
