北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

宝くじだけでなく、今年はより堅実に、フィンランドの旅が当たる懸賞にもドシドシ応募してみることにする。
05-07 00:01

@kawaguchi_T そんないろいろなテイストが…。マスタード好きなんで、全部並べて試したいですね(笑)。
05-07 00:03

@kikufina オーロラ見たことないんですよぉ。じつは、9月ごろの秋のオーロラが穴場でいいらしいですよ。
05-07 00:05

@musiclovetatu スープはおいしいです。値段が高くて洒落た店はたいがいNGです。私見ですけど。
05-07 00:09

@petitesweetdrop 自分で探すんです。そして見つけたら、すぐぼくに連絡先してくださいw
05-07 00:10

@Ska_vi_fika その前に、キミがお金持ちと仲よくなりなサイ!!
05-07 00:13

@Lakka ツキをお馬さんに取られてるのかもw
05-07 00:13

@kikufina 始めないと! それか、神頼み!!
05-07 00:17

@nami_hey_ @zakkacafejoujou 10時と17時くらいに焼きあがるらしいです。
05-07 00:18

@Ska_vi_fika さすが外資系企業勤務!!
05-07 00:24

@Lakka ウマに連れてってもらうべし。
05-07 00:25

@zakkacafejoujou お嬢さんも嬉しそうでしたね?。風邪、早く治そてください!
05-07 00:34

@Ska_vi_fika どうやら自力で行ったほうが確実のようです。
05-07 00:36

@Lakka 400口じゃキツイですね。残念。
05-07 00:40

@goomilk 九品仏の小学校に、富永一郎先生の壁画があるってご存知でした? 見てみたい(でも、さすがにハダカでなはいw)。
05-07 08:17

@oyatomopaluko お金持ちと友だちになる<宝くじ<プレゼント<モニタープレゼント 堅実さの順です(コツコツ貯金は現実性を帯びていないので除外w)。
05-07 08:19

@mikkimof 検索したらわかりました。まわりに小豆がはりついた羊羹ぽいヤツですね。意外にサッパリしていそうなイメージ。
05-07 08:21

@lakka コツコツ貯めるなんて、そんな夢のないことを言っちゃいけません。「ダービー馬のオーナーになることは一国の宰相になることより難しい」のですから、元々夢の世界に生きている我々ではないですか!(はぁ、道にフィンエアのチケット落ちてないかな?w)。
05-07 08:24

おはようございます。「疲れた」と口にすると一気に疲れが出そうなので(言霊?)、ここでつぶやいて済ますことにします。
05-07 08:28

@toukan854 ーい、まだまだ仕事でーす。あいにくのお天気ですが、はりきってまいりましょう?
05-07 09:34

アンネさんにバッタリなう。朝、街でばったり出くわしたひとに「Huomenta!」って挨拶するのはなかなかに新鮮な経験。そんなアンネ・ヴァスコさんと福田利之さんの展示も残すところ、あと3日。お見逃しなく? #kichijoji
05-07 09:50

@brandywine_p このたびはご協力ありがとうございました。展示もとても素敵ですので、ぜひご覧になって下さいね。お待ちしております。
05-07 12:13

どしゃーっと降ってますが、開店してます。
05-07 12:13

@kobapipi 吉祥寺は、どっしゃーっと降っておりまするがな。
05-07 12:19

@ayumi_hara つまり、哀しみの向こうには笑顔があるってことですね。ん? こちらこそ、時間のないなか顔を出していただきありがとうございましたー。
05-07 12:26

@jazzy_cycle 了解です。お待ちしております。。
05-07 12:40

@mikkimof 周りがあまり寒天寒天してる(ペロンと寒天コーティングが?がれちゃう感じ)のは好みではないのですが、うっすらだと赦せますw
05-07 12:42

@kikufina 12日には神戸での展示も始まるので、もしチャンスがあったらぜひご覧になって下さいね♪
05-07 13:41

@kikufina いまちょっとお店を抜けて展示を見てきました。狂い死にしそうなくらいカワイイですよw
05-07 14:11

@Lakka ドゥーワップはラストランの関屋記念で惨敗でした… 4歳のときのフェアリーステークスはもっといい騎手が乗っていたら勝ち負けになったのでは? といまでも思っています。そうしたら「桜花賞」に出るだけはできただろうな…。
05-07 14:15

しかし花粉なのか、黄砂なのか、外は雨だというのにいっこうに収まる気配なし。
05-07 15:43

@kikufina アンネさんも明るくチャーミングな方ですので、楽しんでいただけると思いますよ。Gallery Vieというところで、12日から21日までだそうです?。 http://www.galleryvie.jp/gallery/g_info.html
05-07 18:25

@kikufina もしお時間があったら、ぜひのぞいてみて下さい♪
05-07 18:31

一日雨模様だったせいか、途中ちょこっと店を抜けて福田さんとアンネさんの展示を観たり、まさかの原稿まで書き上げてしまった。なんだかなぁー(©阿藤快)。ま、いっか。 Hymn To Peace - Duke Jordan http://twitpic.com/4uizoo
05-07 20:33

@musicanossa いいすね。文化横丁の「小判寿司」も旨かったな。
05-07 21:02

南海の震源域だね。
05-07 21:54

@viewsan なんておしゃれな過ごし方でしょう(笑)。また、いつかぜひ?
05-07 22:02

@rakuco 南海地震の震源域である徳島でM4.1がありましたね。震災以降、香川の温泉の濁り、淡路島、大阪南部などで地震がポツポツあるのに、南海の震源域で揺れないのが不思議でした。注意するエリアを広げた方がよさそうですよ。
05-07 22:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1257-18564a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
