北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

【フィンランド好き、集合!!】5/25部活「オ・モロのフィン音楽部?ピエニ・ムシーッキの楽しみ」、情報をUPしました。受付は木曜日からメール、店頭、ツイッターでもOKです。 http://ow.ly/4PRiT
05-09 07:17

@o_moro_finland おつかれさまです。情報アップしました。木曜日より受付開始です。よろしくお願いします。 http://ow.ly/4PRUZ
05-09 07:58

どういうわけか朝5時に目が覚めてしまった。仕事までしてしまった。あと一日がんばる。-- The Millennium - 5 A.M. http://t.co/7fF2LYj via @youtube
05-09 08:21

スゴい朝焼け。思ったよりも早く雨がやってくるのかも。 RT @o_moro_finland: ふおおお(´ω`三´ω`) http://twitpic.com/4v7ncy
05-09 09:36

開店なう。本日は特別営業につきフードなし、シナモンロール、スコーン、トライフルと各種ドリンクのみです。18時30分閉店予定ですが、繰り上がる場合もございます。BGMも、きょうはフィンランドのみ! http://twitpic.com/4vbzsh
05-09 11:09

@kobapipi アゴでつかえる、ドラえもんのようなアシスタントとかいらっしゃらないのですか?w
05-09 11:18

案の定というべきか、ふだん開けていない時間に突然開けたところでお客様は誰もいらっしゃらないわけで…w なので、オ・モロさんから試聴用に拝借しているiPadでフィンジャズ聴きまくってます。 http://twitpic.com/4vcaw7
05-09 11:31

@nami_hey_ なぜ? そんなに気になる? どーっちだ?w
05-09 11:39

@imasa_arumin スイマセン… 到着までに消し去ってください(笑)。
05-09 11:40

@nami_hey_ そんな不思議な写真ですか?w イラストレーター視点かなぁ。正解は、外側です。
05-09 13:13

@kikufina すてきな過ごし方ですね。ぼくも明日あたり木々の下を散歩したいと思ったら… 雨予報ww
05-09 13:30

@imasa_arumin こちらこそ、「情報」ありがとうございましたー。
05-09 13:48

@nami_hey_ 言われてみればそんな気もする… かなぁ… 安野光雅っぽいということにしておきますw
05-09 14:54

@junichimatsumot きっと @o_moro_finland さんから的確なコメントがあるでしょうが、フィンジャズはまさにそのあたりの要素が混じり合っているので、むしろいわゆるジャズとはかなり印象が違うと思いますよ。ぜひ一度ご参加下さい?。
05-09 14:57

@hokuwalk こちらこそ、お立ち寄りくださいましてありがとうございます! 必殺企画(笑)お待ちしております♪
05-09 16:22

@orava5 おおっ、白iPhoneからの連続投稿!! コーヒーカップに水没させないで下さいネ。。
05-09 16:37

@spica88888 こちらこそ、お忙しい中お立ち寄りくださいましてありがとうございました。夏に出るCDも楽しみです。そして「大人のためのムーミン企画」なんぞもぜひ、久保さんのお力でw
05-09 16:39

@orava5 羽根か… そう思ったんだよなぁ(←嘘つきw)。羽根は胴の部分に畳まれていると思ってましたw
05-09 18:23

@musicanossa @bokotan え? 呼んだ? おっ、これはこれはご来店ありがとうございました!! お声をかけていただければ、肩をもんだり一曲披露したりさせていただいたのに… w また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますー。
05-09 19:31

長い長いGW営業をようやく終え、明日と明後日はお休みさせていただきます。2日の充電で、なんとかバッテリーを満タンに戻さないと。 #nowplaying Billie's Bounce - Clare Fisher http://twitpic.com/4vhuo2
05-09 22:23

@kawaguchi_T このGWの吉祥寺は、イベントの効果もありおかげさまでかなりの賑わいでした。やはり気疲れではなく、肉体的な疲れのほうがずっといいですねw またお待ちしております。
05-09 22:36

@fishmoonriders あー、昨日は大変失礼しました。またお時間のあるときにぜひお越しくださいね。
05-09 22:42

@uma_goya まさに、我等が主任@musicanossa の言うとおり、買いですね。特に、この2作目のピアノトリオはいいですね。クレア・フイッシャー、一体どうしちゃったの? ってくらい初っ端から飛ばしてます。気持ちイイです。
05-09 23:16

@uma_goya しかしこのシリーズは、毎回どれを選んでいいものか悩ましいです。
05-09 23:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1261-7f533ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
