北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

もう揺れすら感じないカラダになってしまったようです… おとなしく寝ます。おやすみなさい。
05-21 01:16

@buncharmm 揺すりのほうはともかく、貧乏のほうはたしかです。間違いありません。ほっといて下さいっ! おはようございます。
05-21 08:17

@mikkimof フクロウも! いいなァ。うちの方は、あと川べりに行けば鷺や鴨、セキレイがいるくらいかな?
05-21 08:19

【moiの部活】二人で、あるいは三人で、ちいさなつながりから生まれる親密な音楽。オ・モロのシオミさんを迎えて、そんなフィンランドの「ちいさな音楽」をいろいろご紹介していただきます。音楽くわしくないんだけど… という方、大歓迎♪ くわしくは→ http://ow.ly/4ZDvL
05-21 09:00

【本棚登録】『日本で最初の喫茶店「ブラジル移民の父」がはじめた―カフエーパウリスタ物語』長谷川 泰三 http://bit.ly/jnANi9
05-21 09:15

@kobapipi 塾なら仕方がな… ん? いつからそんなマジメな生徒に?
05-21 09:28

すごい! 執念ですね!! RT @zakkacafejoujou: 必至で探して見つけた原画と同じメラミン食器がきたー。ボウルだけは在庫切れだったので注文中。ものすごく可愛いです。 http://twitpic.com/50c0w0
05-21 13:40

家に帰ったら、MacBook Airの初期化をするつもり。アシスタントに従ってiMacから転送したらえらくとっ散らかってしまったので。しかし、初期化なんてやったことないんだけど大丈夫かね(笑)。
05-21 14:28

@zakkacafejoujou あれだけの会話から探し出すとはさすがですね! ビックリしました。かわいいですね?。ちなみに僕が使用することに関しては、おそらく福田さんからNGが出ると思います(笑)。
05-21 14:31

@korujamatka 機会があったらぜひご参加下さい。フィンランドはやはりユニークな国だなぁ、と音楽を聴くといっそう感じますよ。
05-21 14:32

@zakkacafejoujou 現行品なんですね。原画とセットにして、いずれは「お宝鑑定団」へ(笑)。
05-21 14:57

@mikkimof すばらしい環境♪ 敷地内にゲストハウスをつくりませんか? ミキハウス!!w
05-21 14:58

@tronikoichiro このマザコンめが!!(たんなる負け惜しみですw)
05-21 15:08

@tronikoichiro 東急で入荷したばかりの「かもめの玉子」を買って自慢せねば… (タマゴにまで遡る究極のマザコン作戦で勝ち組への逆転を企てるw)。
05-21 15:28

@tronikoichiro ふふふ、たしか地価の諸国名産コーナーに21日ごろ入荷と書かれていたような…。ままどおるの次はカモメの玉子、萩の月も押さえないと「アタックチャ?ンス!」にはならないのですよ。
05-21 17:04

どうやらまたヤケドしたようです。めざせ、ヤケドに負けない皮膚づくり。
05-21 18:59

@Sako_abitare 先日のもすごくステキでしたよ?ぜひ #moi_bukatsu をつけて画像アップしてくださいな(毒のない感じのツイートを心がけてみたw)。
05-21 19:18

@ymnk00 ありがとうございます! ヤケドはまあ避けられない部分もありますが、ひどくしないようすぐ冷やすのが大切ですね。
05-21 19:21

もういちど、まっさらな関係に戻りたいのです…。ドキドキ。
05-21 19:29

@sous_le_nez 今夜口説いてみます。フラれないよう祈っていて下さいw
05-21 19:44

@hi_rom_it 漢方でしょうか? 常備したほうがよさそうですね。メモっておきます。ありがとうございます?
05-21 19:45

昨夜から、繰り返しこの曲ばかり聴いている。小説の頁を繰るように沢山の人生が垣間見える。 In the wee small hours of the morning - The George Shearing Trio http://twitpic.com/50kikp
05-21 23:06

ありゃ。RT @tackalltid: なになになにRT @nuclearleak: 注意:(2011.5.21 22:27)たった今福島第一原発4号機で大量の白煙が発生しました。原因は不明です。 #genpatsu http://j.mp/k6usZb
05-21 23:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1276-9130be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
