北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

ステファニーのやつが今夜もオレを眠らせない。注)ステファニー(仮名)=蚊
05-28 04:25

@poyo_coco こればかりはしかたないですね。執行猶予をつけてさしあげましょう。
05-28 07:45

モテるってツラいですね(笑)。
05-28 07:46

@ikkomsd まあ、なんというか、ある意味ひとつの「夏の季語」みたいなもんですw
05-28 08:16

@matu_freedom @one_for_elena MPSなんですね?。ぜひ聴いてみたいものです。
05-28 08:19

@one_for_elena @matu_freedom ありがとうございます! ますます気になります。こんど見かけたら捕獲します。。
05-28 08:40

@s_mogura あてつけてるわけじゃないですけど、寝不足で目が充血してますよ。
05-28 09:21

@s_mogura マイペースで楽しんでください♪
05-28 09:50

@kablove 奪われた!!
05-28 10:55

@s_mogura 敢闘賞はあたたかいコーヒーで♪
05-28 10:56

@kosakakazuki @HORIBE_Yasushi これからは、有権者としてよりいっそう区政に注目しようと思います。「住みたい区ランキング」ではありませんが、23の区どうしが行政や福祉、エネルギー政策、危機管理対応などさまざまな部門で競い合う仕掛けがあってもいいかも。
05-28 11:00

@etsuro ひとり(一匹)でじゅうぶん… そちらもご用心♪
05-28 11:38

@mikkimof OH! スティーヴ!!
05-28 11:43

@matu_freedom 楽しいひとときになりますように。。
05-28 13:57

ひまをいいことに、「RADIO SUOMI」をBGMにサイトウさんと濃厚フィンランドトークなう。それにしても、きょうの選曲はキテるな。ほぼ「歌うヘッドライト」だ(笑)。ちなみにサイトウさんとは、「サイトウノート」のサイトウさんである→ http://ow.ly/54YGY
05-28 14:06

@bleudevermeer バスを乗り継いで、キミのいきつけのレストランで彼の好物のミートボールを食べたらしいです(笑)。
05-28 14:21

@bleudevermeer フィンランド好きはみな、自分のテーマをもって旅しているひとが多いので話を聞くのも楽しいですw ご都合のよいときにお待ち申し上げております。。
05-28 14:30

音盤組合はクリアランスセール(輸入新品&中古品10%OFF)真っ盛りでした。なんで知っているのかはヒミツです。そしていま、 @one_for_elena さんのツイートで気になっていたエディ・コスタが流れてます。 http://ow.ly/54Zkl
05-28 15:00

@one_for_elena こんな名盤、999円でいいのぉ?? というヤツですw 早くじっくり聴きたいです。
05-28 16:50

【謹告】DORAMAで「木と市長と文化会館」のビデオカセットを借りているひと、至急返却してください。。
05-28 20:15

@mikkimof あれ、きょうスティーブがそっちに行くって伝えてませんでしたっけ?w
05-28 20:16

@mikisinip @etsuro 惜しいっ、一日違い!!
05-28 21:56

ここのところ、ゆれくる?ゆれこなかった、ゆれくるこない?ゆれきた、のパターンが多い。直下型が多くなってきているってこと?
05-28 23:01

@yuchko さっき(一時間くらい前?)ズンというのありませんでした??
05-28 23:05

@333DISCS 小さいけど、ここのところ直下型の揺れが確実に増えてますよね。伊豆諸島?伊豆半島?相模湾?富士山近辺、ちっこいのが来てますね。葉子さんとこは地盤が堅そうなんで、家にいるときは安全そう。
05-28 23:08

@ki_111 ちっちゃいけど、ズンって下から突き上げるような揺れがすこし増えてきているので気にしています。おっしゃるとおり、日頃からの注意が肝心ですね。
05-28 23:09

@333DISCS どこで起こっても不思議じゃない状況ですけどねー。断層が家の下にあったりすると、思わぬ被害が出ることもあるみたいです。
05-28 23:14

@333DISCS おっと、たしかに。うちも冬モノのままでした。。
05-28 23:18

@333DISCS M7級とか、ヤバいですね。知りませんでした。
05-28 23:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1285-a3aceea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
