北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

さ、猿ですか… じっさいの営業期間はわずか一年ほどだったようですが。現在の写真と比較してみたいですね。
06-26 07:19

ひさびさに発掘してきたブラジルの愉しい音楽。「節電の夏」をブラジル音楽で乗り切るべ。 #nowplaying Aldeia Global - Burnier & Cartier http://twitpic.com/5gwhfg
06-26 09:30

@matu_freedom じゃ、これもですね。 #nowplaying Visgo De Jaca - Ronie & Central Do Brasil http://twitpic.com/5gwlv0
06-26 09:39

@crazydaisymix おはようございます! きのうはありがとうございました! お目にかかれてうれしかったです。写真の件、アップしていただいてかまいませんよ。よろしくお願いします。またお目にかかれる日を楽しみにしております!!
06-26 09:50

@crazydaisymix ぜひぜひ。シナモンロールは数が少ないので、ご連絡いただければお取り置きしておきますので。
06-26 11:02

@hulot1219 このあたり夏の「定番」ですね。
06-26 13:16

@toukan854 こんにちは。きょうは、通常どおり20時閉店(19時30分LO)です。もしお時間がありましたらお立ち寄り下さいませ。
06-26 13:24

@toukan854 お天気がもつといいですね?
06-26 13:35

きょうはこのあたり、あんまり人が歩いてません。ゆったり?吉祥寺。 #kichijoji
06-26 14:04

あ! SALEとかやってるからみんな駅の周辺にいるのかな?! #kichijoji
06-26 14:06

@soliwood ですよね? 買い出しに行ったときはけっこう人が出てましたから(ふだん空いているコピスにも)。
06-26 14:22

@skysenser @musicanossa @homallero こちらキチジョージですが、なにか?w
06-26 14:32

@katsura_n 了解デス。
06-26 14:44

@soliwood ソリウッドさんでSALEをやっていただき、そのシャワー効果に期待!!
06-26 14:50

おお! RT @mistotokyo: この後19時?21時 mist∞ すぐ傍の吉祥寺西公園で「ホタル鑑賞会」だそうです! 源氏蛍が120匹やってきているとな!! 私もmist∞店仕舞い後に娘達と愉しんできまっす。 #kichijoji
06-26 19:03

ごちそうさまですw RT @mistotokyo: 中島朋子撮影会では無いですよ…念のため…  RT @moikahvila: おお! RT @mistotokyo: この後19時?21時 mist∞ すぐ傍の吉祥寺西公園で「ホタル鑑賞会」だそうです!
06-26 19:11

なかなかいいイラスト頂きました! http://twitpic.com/5h4hgi
06-26 19:27

「だって小人はいなかったもん」という画伯の誠実さに胸を打たれました。 RT @goro_ito: またいつでも、描くそうです。“@moikahvila: なかなかいいイラスト頂きました! http://t.co/RZ4hsXk
06-26 20:55

THE KILLER SMELLSに文字どおりヤラレてしまったひと、少なくないはず(笑)。http://www.tbsradio.jp/denpa/
06-26 21:08

まだ動悸が…w RT @photojenny37: 今日はかなりはまってしまいました(笑)毎週欠かさずこれは聴きたい! RT @moikahvila THE KILLER SMELLSに文字どおりヤラレてしまったひと、少なくないはず(笑)。http://t.co/rvOtoeG
06-26 21:59

@toukan854 どうもありがとうございました?
06-26 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1323-46e48b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
