北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@k_iwai できますよ。てか、やってます。iPhoneだけどノキアチューン。ネットで検索して拾ってきた音源をiTunes経由で入れました♪
07-02 08:17

@izumonesia お母様がお召しになっているワンピースはもしやお手製? うちの親ですらそうですが、若い頃の写真をみるとちゃんとポーズ決めてるんですよね、女優みたいに(笑)。やはり被写体になる機会が少なかった時代だからこその、古きよき慣習といえるかもしれません。
07-02 11:52

@izumonesia 密かに「ペンギン祭り」開催の折にはぜひご参加を? @idyllic1970 @goro_ito @buncharmm @kablove
07-02 11:54

開店なう。この夏休み、フィンランドへの旅を予定されている方、閲覧用の北欧関連の資料、書籍などたくさんご用意していますのでどうぞ旅の計画を練りにいらして下さい。もちろん知っている範囲でおすすめスポットのご紹介などもさせて頂きますので、お気軽にお声掛け下さいね!
07-02 12:08

@idyllic1970 欲しい! ガリ梨じゃなくてペンギン!!
07-02 12:32

火曜日!!RT @elis_ragina: ノーチャージって凄い。 RT @sunaga_t 行こうよ!Good Music Parlor http://ow.ly/5vgP3
07-02 12:47

@uma_goya トリビュートよかったですよね? ライブ観たい。
07-02 13:03

@akasabikisaba お時間があればぜひぜひ?
07-02 13:04

@musicanossa @akasabikisaba 某宇田川町界隈と一緒にしないで!! こちらは『不本意DM』で対抗w
07-02 13:07

@bar_bossa @musicanossa すかさず「RT」いただきました!! (もはやアントニオ猪木のビンタくらいありがたみがありますなw)
07-02 13:18

@bleu_et_rouge 井村屋?ですね。1本あたり149キロカロリーというのもうれしいですね。
07-02 13:31

@dindi111 我が「地元」だね。
07-02 14:29

@dindi111 とはいえ、うちは地下鉄の方が最寄りなんです。グラントハイツっていう米軍の将校住宅の跡地をつぶして建てた団地だから。昭和30年代くらいまではそこは「アメリカ」だったんですよ。
07-02 15:13

@dindi111 へぇ?近所にジンジさんの「行きつけ」があったとは…びっくり。暑くなってきたのでよかったですね>ジンジ
07-02 15:42

うっすらと偏頭痛。
07-02 16:11

@haruka0404 ありがとうございました?。またお待ちしてますね!!! 次回はこちらから捕まえに(?)いきますw
07-02 16:14

名店ですね。RT @matu_freedom: 久々に京都の誇る名店へ。 http://twitpic.com/5jy3fp
07-02 17:25

@matu_freedom 素晴らしい。また、折を見てご披露ください。
07-02 17:34

@haruka0404 それは失礼しました! ぜひ平日シナモンロール狙いでお越し下さい。お待ちしております!!
07-02 17:45

@uma_goya @musicanossa @matu_freedom 玉子サンドを出前お願いしまっす!w
07-02 17:49

ここいらはそうでもないですが…。RT @masammy911: 休日は人多いな…吉祥寺
07-02 17:51

@musicanossa @matu_freedom @jivesamba たぶん同い年くらいじゃないかなぁ。
07-02 17:56

@uma_goya @musicanossa @matu_freedom おじいちゃんの手ごねハンバーグもw
07-02 18:09

@uma_goya @musicanossa @matu_freedom 京都の洋食屋といえば、ココがめっちゃいいと聞いたことあるんですけど皆さんはすでに体験済み? http://ow.ly/5vkrq
07-02 18:18

@musicanossa 情報入手次第レポよろしくw
07-02 18:43

きょうは一万円札で支払われるお客様が多かったので、不本意ながらレコ屋に寄って崩して帰らないと明日の営業に支障が出るなぁ。まいった、まいった。
07-02 18:48

気のせいデス!(ニタニタ) RT @mimi_couturiere: @moikahvila なんだか嬉しそうですね(^^)
07-02 18:52

@musicanossa 週末に両替機が使えないなんて、まったく銀行も気が利かないなぁ(ニヤニヤ)
07-02 18:53

@ray_wonder ←しごとの鬼(´3`)?♪
07-02 18:54

@ray_wonder おなじく、なし夫(´3`)
07-02 19:08

@k_sz_ そしてそのときレコ屋に新澤さんのCDが並んでれば… 経済が回るワケですね!
07-02 20:10

@idyllic1970 @musicanossa しゃーないね、両替も仕事のうちだからwww
07-02 20:11

ありがとうございました! また、ぜひ? RT @crazydaisymix: ライヴの前は吉祥寺をウロウロしてました。ずっと行ってみたかったモイカフェさん @moikahvila でランチ出来て大満足♪ http://twitpic.com/5k22t7
07-02 22:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1329-66be01a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
