北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@noriko_kbys 道理でいつもモジモジしてますね。
07-07 00:19

@Hirokko7 あれ、それはそれは…その節はありがとうございました! こちらこそどうぞよろしくお願い致します?
07-07 00:21

@englisuomi07 お近くなら、いますぐ召し上がっていただけるところなのですが… 残念(なのか?w)
07-07 08:02

@imasa_arumin 4ヶ月経過して、援助のかたちも少しずつ変わってきているようです。今回は思い出を届けるお手伝いです。そして、いつもありがとうございます!!
07-07 08:04

声に出して読みたい都市名?アジスアベバ おはようございます。
07-07 08:33

【本棚登録】『負けるのは美しく (集英社文庫)』児玉 清 http://bit.ly/p9BXlC
07-07 10:57

【BOD部】ブックオフ250円コーナーにて捕獲したエスキヴェルの74年作。ラスヴェガス時代後期の活動ぶりを伝えるコンボによる擬似ライブ盤ということで、すわ稀少盤? と思いきや密林で安価に販売中&レビュー酷評… あっけなく背どりに失敗w http://amzn.to/nPjR2B
07-07 12:51

サマータイムのため仕事が7時半?15時半になったと、きのうひさびさに顔を出してくれたドシダ君が言っていた。だから、23時前には寝てるって。
07-07 13:02

@uma_goya @skysenser あの魔窟に挑むにはまだまだ未熟ですな… 。ブックオフは一日にして成らず。ヘヴィーユーザーの清水国明さん、ごめんなさいw しかし250円コーナーを眺めて思うのは、どんだけ売れたんだ? ハリー・コニックJr.ということ…
07-07 13:25

@kawaguchi_t @love__shoes 渋谷の「いんでぃら」にもありますね。渋谷で仕事していたころ、よく食べてました。岡山発祥なんですね。http://www.indeira.co.jp/index.html
07-07 13:28

@musicanossa テクノとかエレクトロニカとか聴いて根性を叩き直してみては?w>非生真面目で非優秀な電力系
07-07 13:32

@musicanossa 絶対ウソw
07-07 13:35

@skysenser @uma_goya 渋谷はどうですか? 師匠。
07-07 13:37

@kawaguchi_t @love__shoes 逆でしたか… あのぼそっとした感じが意外に、好きw 見た目から想像するよりずっとさっぱりしているし。
07-07 13:45

@skysenser なるほど。吉祥寺もそれほどでは…(ただ近々移転して店舗が大きくなるので期待)。近所を地道に検分するのがよし、ということですね。
07-07 13:50

@skysenser @uma_goya こんど声かけますw 「師匠!」
07-07 14:05

@uma_goya 都内のBO店舗は144軒あるそうです。一日10軒回っても2週間はかかりますね。そして目薬必須!w
07-07 14:39

@idyllic1970 @musicanossa 熱いハートは、まず「電力愛」からじゃないすか?
07-07 14:40

【あらいぐま作戦】東日本大震災からもうじき4ヶ月、必要な支援のカタチも変化してきているようです。今回は写真洗浄を通じて、被災地の方々に大切な思い出を届けます。参加もふたつの方法をご用意。くわしくは→ http://risukai.blog90.fc2.com/
07-07 14:53

15:57 アロマティーとブロッサム・ディアリー
07-07 15:59

@sketchtree ご参加どうもありがとうございます!!! 時間とともに少しずつ被災地への思いも薄くなりがちですが、みなさんの協力のもと細く長い支援が続けられるといいと思っています!
07-07 16:17

@hikochiru ありがとうございます! 時間とともに参加してくださる方も減ってしまうかな… と案じていたのでとてもうれしいです。よろしくお願い致します!!
07-07 17:10

@hikochiru ジェスチャーでお願いしますw
07-07 17:13

@kawaguchi_t @love__shoes すいません、やや記憶が曖昧なのとお弁当でよく食べていた関係もありますが、しっとりというよりはぱらっと乾いた感じだったように思います。あの黒さの元も何なのか? よく分かりませんでした… でも、好きですw
07-07 17:35

@tipografia_ 晴れたら晴れたで読書がはかどります!(蒸し暑すぎる…涙)
07-07 17:38

@essahoisayuri 放送日のアナウンス、楽しみにしております?
07-07 17:41

@tipografia_ 最近、年中地獄なんですけど…苦笑。
07-07 17:41

@mikijyo1101 メロウな夕暮れ時に、豆乳とブロッサム・ディアリー… (笑)。それもまたよし。
07-07 17:57

@cantaro_ @tipografia_ なにやら地獄トークに花が咲きそうなので、無理矢理方向転換。ぼくらは夢をたべて生きるすてきな生き物なのさ!!w
07-07 18:00

@mikijyo1101 決まりすぎると厭味になるのでほどほどがいいと思います(笑)。そして、ミルミルや栃木レモン牛乳じゃなかったのがせめてもの救い(?)です。
07-07 18:25

@love__shoes デミグラスソースなんですね。そこまで濃い味な印象ではなかったのですが… なんか無性に食べたくなってきましたw
07-07 18:27

@tipografia_ @cantaro_ カンダタにならないでくださいね、山崎さんw
07-07 18:29

@kukkakakkukukka いや、やっぱり定時には出れないそうですw 2時間ずつくらい残業しているみたいですよ?どこも同じですね。
07-07 18:31

@kukkakakkukukka シーッ、消されますヨ!!!
07-07 18:36

@love__shoes 2ヶ月くらい前に通ったときにはまだ道玄坂のお店はあったような記憶が… 。
07-07 18:41

@kukkakakkukukka 死刑デス! でも、節電のため電気椅子が使えないので…以下自粛w
07-07 18:42

しかも、やっと来た! と思ったら貨物列車だったりw RT @etsuro: 80年代始めごろは14時台1本しかなかったかと。 @riotadesign QT: 昼の武蔵野線、どんだけ本数少ないんだよ!プラットフォームでひとり焦る。
07-07 19:03

@etsuro @riotadesign 武蔵野線も車窓から地平線に沈む夕日とか見えるんで似たようなものですw 地球が丸いことを僕に教えてくれたのは武蔵野線でしたw
07-07 19:18

@etsuro @riotadesign ぼくは大学が朝霞台だったけど、自分が利用するようになったのは競馬をやるようになってからw 沿線に東京競馬場と中山競馬場を擁するドリームトレインw
07-07 19:26

@love__shoes @kawaguchi_T おかげで10年ぶりに「えびめし」の存在を思い出させていただきました。もうアタマの中は「えびめし」でいっぱいです(笑)。ありがとうございました?
07-07 19:31

@uma_goya なんて人聞きの悪い!! せっかくなので一ヶ月くらいのんびり東京に遊びにいらしてはいかが?という、優しいお誘いじゃあありませんか!!笑
07-07 21:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1334-39fa853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
