北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@uma_goya 楽しく(uma_goyaさんの噂を含むw)過ごさせて頂きました?。来月も楽しみにしてます!
07-12 00:47

@sumimaho 「ついっぷる」はツイッター専用のアプリで、写真を添付したりするのが簡単です。ネットで検索して、登録すれば無料で使えますよ。
07-12 00:49

@mina_isa 残念無念! いまから満員電車で帰ります!!
07-12 00:50

@mikisinip 本日はブラジルで…。美味かったです。
07-12 00:51

@hipoparadise 早っ! w
07-12 00:53

@Asuka_waterlily ひさびさの衝撃的な絵ヅラではありました…w
07-12 00:55

@fishmoonriders どんどかどんはヤギなんですね。ノルウェーのトロールは迫力満点ですね。
07-12 00:56

@matu_freedom @midotamu @idyllic1970 @kablove @bar_bossa おっさん乙女発言からおもわぬ展開?
07-12 00:57

@kikufina 想像できない、いや、想像したくない味?!
07-12 00:58

渋谷から最終にて帰宅途中。みなさん、楽しい時間をどうもありがとう?
07-12 00:59

3回引いて3回当たり。セブンイレブンで運気を浪費中…。
07-12 01:35

@masammy911 真夜中に残念すぎるエピソード、ありがとうございましたwww
07-12 01:44

きょうはお仕事のあと、しぶやの宇田川町というところで、おもしろいお兄さんやお姉さんといっしょにお酒をのみました。ここだけの話とか、聞いたけど聞かなかったことにしないといけない話だとか、おとなっていろいろ大変なんだな?とおもいました、まる。では、おやすみなさい。
07-12 01:50

@kikufina じゃあ、この勢いにのってローソンのくじにもチャレンジしちゃおっかな!!w
07-12 02:04

@uma_goya こちらこそよろしくお願い致します。楽しみにお待ちしております!!
07-12 08:59

【眼鏡美女部】ヘルシンキの眼鏡美女、どぞ→ http://owl.li/5BZZF RT @skysenser: 【眼鏡美女部】ウォール街編。 #megane_bjb http://twitpic.com/5ottqs
07-12 10:29

@skysenser あえて辛いもの食べてガーッと汗を出す感覚デス。
07-12 10:59

@makkynet あ、あーー、ここ知ってます。森岡書店 http://owl.li/5C0NL のある川沿いのレトロなビルですね。このお店のオーナーさんが、ビルのオーナーなのだとか。証券マンのコスプレで飲みに行きたいです。
07-12 11:07

@194bookmark 引き続きイケメン(笑)もお楽しみ下さい…
07-12 11:31

@kukkakakkukukka 食いついてくれそうなひとに食いついていただき、至極満足でございますw
07-12 11:51

@194bookmark ハタチ超えるとややおばちゃんぽくなってしまうのは彼らの宿命ですねw
07-12 11:53

@194bookmark @kukkakakkukukka うわ、なんとなくお似合いなお二方がつながった! いいね、いいねw
07-12 12:10

@kukkakakkukukka @194bookmark ぜひご都合をあわせて、集合っ!!w
07-12 12:39

『幕末太陽傳』みた! ウワサに違わぬ傑作! フランキー堺が演じるトリックスター「居残り佐平次」が痛快。テンポよし。元気でた!!! http://owl.li/5C3vr
07-12 12:45

@ha8chi よっしゃ! 同好の士、発見!!w
07-12 12:45

@kukkakakkukukka @194bookmark 待ってまーす
07-12 12:52

@tipografia_ いよいよ旅の仕上げですね。グッドラック♪
07-12 12:54

@rikic_ あの流麗な台詞まわし、軽快な身ごなし、くるくる変化する表情、最高デス!!
07-12 12:58

@skysenser さっそく借りねば!
07-12 13:30

@rikic_ 御意。
07-12 13:30

@musicanossa @skysenser らじゃー
07-12 14:19

@herbata2 楽しみ!!(葉書届きました?)
07-12 14:20

@goro_ito ですです。残念。
07-12 14:21

再配達待ちのため、ギンレイの『ソウルキッチン』には間に合わず。来週再チャレンジ。夕方から新宿でもパトロールするか…。
07-12 14:25

@nami_hey_ オートロックすらないわが家… 夢のまた夢。でも、オートロックも宅配BOXもないような年季の入った物件に惹かれる性格ゆえ、一生縁がないかも(自業自得w)。
07-12 14:30

@hulot1219 @nami_hey_ さすがセレブはちがいますね! こんど、何も伝えずに鮮魚入れときますw
07-12 14:43

@nami_hey_ @hulot1219 祈! いかした飛脚との逢瀬。
07-12 14:44

ありがとう。これ聴いて気合いつけてく→ http://youtu.be/nt4-ONWOh98 RT @goro_ito: 一人で大丈夫?とっても心配、物騒だから新宿、、“@moikahvila: 夕方から新宿でもパトロールするか…。”
07-12 14:50

@idyllic1970 @Goro_ito 口説かれた!!w
07-12 14:52

秘蔵の絶品マフィンとサラダ、チッポグラフィア @tipografia_ さんのコーヒーで遅いランチなう。
07-12 14:57

@nami_hey_ こんど、いぢめましょう→ @hulot1219
07-12 14:58

@goro_ito パパがんばって!
07-12 15:01

@nami_hey_ @hulot1219 名案!
07-12 15:09

@idyllic1970 @Goro_ito 裏道にある、狭い階段の雑居ビルで恐いおぢさんに囲まれてCDを買うのはアリですか?
07-12 15:14

@goro_ito @idyllic1970 じゃあ、きょうのところはおとなしくプリファブスプラウトの3rdにしておこう。
07-12 15:30

せめてジャケットだけでも涼しげな一枚を。 #nowplaying Speak Low - Pinky Winters & Lou Levy http://yfrog.com/kidydwyj
07-12 16:57

すごく喉が渇いているのだけれど、新宿のどこに行ったらおいしいアイスコーヒーが飲めるか思いつかないのでずっと我慢している。
07-12 17:39

@_maka__ ありがとうございます! まだフラフラしてました。落ち着きそうですね。
07-12 18:43

@petitesweetdropメモメモ。 あちこち見ててまだどこにも入っていないんですー。
07-12 18:44

@6jun7 手軽でいいですよね、やっぱり。
07-12 18:48

@skysenser スピークロウといえばやはり…。しっとりと歌い上げてますが、途中でリズムが変わるのが面白いです。
07-12 18:51

@skysenser は、早っ!w 青ジャケは涼めますね。
07-12 19:20

@sub_racoon @icconico ありがとうございます。写真洗浄のボランティアはけっこうあちこちで行っているようですので、もしよければお近くで探してみてくださいね。
07-12 20:13

@hipoparadise 笑… 早っ! もうパン食に飽きちゃったのね。
07-12 20:19

つるつるなら負けない。 http://yfrog.com/khybghj
07-12 20:42

@Ray_wonder 今夜は思う存分つるつるして下さい。
07-12 21:09

@dindi111 新宿の大陸って店のつるつるです。
07-12 21:10

@Sarondewasanbon もう、つるつるにしか用がないですね。
07-12 21:50

@dindi111 マルコメXですね。つるつるしましょう。
07-12 21:51

@Asuka_waterlily ちがう!絶対にちがうっ!!(必死)
07-12 21:52

@fishmoonriders 遠慮しときます…汗
07-12 22:12

@Asuka_waterlily あのつるつるのインパクトには誰も勝てません…。
07-12 22:13

@fishmoonriders すいません、ほろ酔いツイートでした…。えーと、どですかでんでよろしかったでしょうか?w
07-12 22:15

@HIPHOPHERBS それは失礼しました。火曜日定休なんです。いつもお気にかけていただき、ありがとうございます!
07-12 22:17

@mikijyo1101 最高でした! カメラワークも歯切れよくて飽きさせないですが、やっぱりフランキー堺の芸達者ぶりは圧巻。市井の人間の逞しさに、なんだかたくさん元気をもらいました!
07-12 23:23

@icconico ありがとうございます。多くの人たちに活動を知っていただくのはとても意義あることです!
07-12 23:24

@makkynet そうそう、まさにど真ん中ですね。で、ぼくらはもうとことんに合わないですね。浮きまくりw
07-12 23:25

@mikijyo1101 おお、素晴らしい? ありがとうございます。一枚でも多くの写真が持ち主の元に帰りますように。作業にあたっては、どうか水分補給をしっかりとって下さいね。
07-12 23:27

@uma_goya 友人から昨夏教えてもらったアルバム。トロンボーン、ベース、ヴァイブのトリオが、湖の上に作られたステージで早朝にライブ収録。鳥の鳴き声が尋常じゃないですw http://yfrog.com/kjprsyqj
07-12 23:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1339-14a6021a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
