北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@kukkakakkukukka 【今日のまめ知識】ジロリアン? http://allabout.co.jp/gm/gc/216564/ @dezdeabril
08-03 08:12

@dezdeabril 月曜日はご来店ありがとうございました! 現在と過去がミックスされたような不思議なひとときをお過ごしいただけたようでなによりです。またお待ちしてますね。
08-03 08:14

@kukkakakkukukka @dezdeabril いえ、むしろ @kukkakakkukukka さんには「二郎」とは無縁でいていただきたい気持ちもありますw
08-03 08:35

フィンランドのフルート奏者/シンガー/俳優のヴェサ=マッティ・ロイリが1971年に録音した怪作。ストレンジで、ドープな北欧と出会える一枚。必聴。 Turkish Coffee - Vesa-Matti Loiri http://yfrog.com/h0drnmyj
08-03 09:25

9/1?5まで、ご近所の「mono gallery」さんでこんな展示があるようです。「吉祥寺にジャズをありがとう?野口伊織と吉祥寺展」 http://j.mp/r0xscB
08-03 11:43

開店なう。" 海のないヘルシンキ(© @kobapipi ) " こと吉祥寺で、きょうも一日みなさまをお待ちしております♪ #kichijoji #吉祥寺
08-03 12:14

@Chie_rose7 言われてみれば、たしかに(あとは、カモメか…w)。
08-03 12:22

@kobapipi 10回じゃあるワケないだろっ!!(とマジレス失礼!w)
08-03 12:25

@kobapipi イラッw
08-03 12:39

@aiyo884 ちょうどいま土砂降りですよ@吉祥寺
08-03 14:20

@aiyo884 ホントですね(ウソつきーw)。少し明るくなってきたかな? 夕方前にやむといいですけど。
08-03 15:06

先日、24時間以上ダウンしていたDTIのメールサーバーに残っていたらしき300件ほどの迷惑メールが一気に届くなど(泣)。
08-03 16:50

@34almostccity すでに埋めました。もちろん掘り起こしたりしませんw
08-03 16:56

虹なんて、いつも心にかかってるから見えなくたってへっちゃらさ(わかりやす過ぎる負け惜しみ)。
08-03 18:56

@usagitwingo 大丈夫。雨の向こうにしか虹はかからないのです(ハワイかどこかの諺らしい… この前ラジオで言ってましたw)。
08-03 19:20

@bellybutton1993 じつはまだ、6つの色しか見つかっていないのです。残りのひとつの色を探しに旅に出てきます(意味不明)。
08-03 19:22

@dezdeabril じつは我が家の近くにも「二郎」はありますが、入ったことありません。まず量も味も胃袋が受け付けてくれないでしょうね?。「ジロー」はイタリアンの店がこんなに増える以前から存在するお店ですね。大学の卒業式後の謝恩会を、まさに御茶ノ水のジローでやりましたw
08-03 22:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1364-614005a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
