北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@dezdeabril へぇ?お店によってちがうんですね。ちなみにウチからいちばん近いのは荻窪です。世代的にその3店にはノスタルジー(アンミラへは「あこがれ」w)を感じます。
08-04 09:45

@hipoparadise とりあえずのんびり体と心を休ませてあげて下さいね。
08-04 09:48

@skysenser 映画『ソウルキッチン』のエンディングでかかる、めちゃくちゃカッコいいナンバーですね。
08-04 10:39

@Ray_wonder こんな日に朝から10万? スゴイ! 帰ってよし。
08-04 11:41

@skysenser エンディングでかかるんですが、え? サッチモみたいだけど、なに、これ?! と思って観終わった後に必死で調べました。世界を包み込むような壮大なグルーブが最高です。
08-04 11:46

@Ray_wonder じゃあ、寝ててよし(ただし立ったまま)。瞼に目のイラストを書いておくことをお忘れなくw
08-04 11:48

@skysenser その一曲しか知らないんですが、他の収録曲もさぞや素晴らしいんでしょうねぇ。
08-04 11:55

@Ray_wonder 大丈夫、ぼくはふつうに寝てますからw
08-04 11:56

開店時間に合わせて雨が上がり、太陽が顔を出してくれました。ありがとう、空。では開店します。
08-04 12:00

@skysenser あ、ま、意外にそういうもんですよねw 大枚はたいてフリーソウル収録曲が入ったアルバムを買ったらその一曲だったみたいな…。
08-04 12:11

@skysenser 後悔しないちょうどいい値段ですね。
08-04 12:15

うわぁ、セルジオ・サントス、めっちゃ羨ましい?。楽しんで下さい♪ RT @nao_giocoso ブルーノート東京なう。今夜はジョイス with セルジオ・サントス公演。ものすごいブラジル音楽が楽しめそうです。では、大人の世界に出かけてきます(^-^)/
08-04 18:39

地味にディルポテトを試作。 http://yfrog.com/khsjxryj
08-04 18:40

@erikoinen_eric 地味で失礼! って感じでしたが、味はおいしいですよ♪
08-04 19:00

@Asuka_waterlily ひまをいいことに、ゴチョゴチョ遊んでますw
08-04 19:00

@erikoinen_eric まさにその感じを狙ってみました?。
08-04 19:26

@fishmoonriders いまのところ試作ですけど、フードのつけあわせにするかもしれません。
08-04 19:32

フィンランドから帰国された福田画伯としばし歓談させていただいたのだが、思えば話しの大半は「蚊」の話だったような… 。
08-04 21:06

どうせ見えやしないのだからと、きのう一日Tシャツを裏返しに着たまま過ごした。 #どうでもいい個人情報を晒そう
08-04 21:14

@petitesweetdrop 失礼シマシタ?
08-04 21:20

@kazumix7878 どうでもいいつぶやきに、けっこう文章を推敲しました(?さらに、どうでもいいw)
08-04 21:39

!! RT @makkynet: 親になる。
08-04 21:41

@nao_giocoso どのようなかたちであれ、セルジオ・サントスが来日できたことはよろこばしいかぎりです。そして近々発売のジョイスのアルバムもかなり素晴らしいとの噂が… 楽しみです♪
08-04 21:51

@lordtracyvip ぜひ♪
08-04 23:19

@siemenruoho フードメニューのつけあわせにするかもです。。
08-04 23:19

@tofu4cyome 世界一周中の蚊んぺいチャンですね…
08-04 23:21

@nao_giocoso それはまた楽しみです。彼女の長いキャリアの中で全曲弾き語りのアルバムは初めてだそうです。
08-04 23:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1365-d0624564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
