北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@matu_freedom @uma_goya @apresmidi2011 いいですねー。それ、ぼくもいまだに出会えていない一枚です。裏山鹿。
08-08 07:54

@kanaoui コラ! すでに「リブ」の精神を忘れておるぞ。
08-08 07:56

最高気温33℃。きょうも「イグアスの滝」級の汗が期待できそうですね。おはようございます。
08-08 08:00

@matu_freedom @uma_goya @apresmidi2011 夏休みモードの @skysenser さんが早朝から飛ばしている件。
08-08 08:06

飛び込みたいノ RT @zakkatan: @moikahvila おはようございます。フィンランドの湖に飛び込みたい!
08-08 08:11

@kobapipi 腰ミノとかつけて踊り出したくなりましたか?w
08-08 08:12

@skysenser 初心に帰れという有り難いメッセージですね。デッサン風景の公開を期待しますw
08-08 08:15

@skysenser @uma_goya @matu_freedom @apresmidi2011 目を離していた間に盛り上がってますね! 女優さんなんですね。パイドパイパーのシリーズでCD化されなかったということは、おそらく権利関係のクリアが難しいのでしょうね。
08-08 09:18

@nao_giocoso おはようございます。せめて気持ちだけでもシュワシュワっとしていただきたいものです。
08-08 09:19

@apresmidi2011 なるほど。たしかにそういうパターンも十分ありえそう。なんでも「発掘」したがるのは日本人の性分みたいなものですね。
08-08 09:36

@skysenser 笑… 手の届かない女性ほど燃えるタイプですね、師匠!!
08-08 09:38

@k_sz_ 御意> 確率論=人間が認識できる「視点」。腑に落ちる説明ですね。
08-08 09:55

@apresmidi2011 @skysenser @matu_freedom @uma_goya デヴィッド・リンチについては詳しくないですが、コーヒー好きが高じて自分のブランドのコーヒーを出してしまったことは知っていますw http://j.mp/n8BbUK
08-08 11:41

TLを眺めると、「夏休みなんだなぁ」って思います。本日もまもなく開店です。#nowplaying Train And The River - Jimmy Giuffre Three http://yfrog.com/h8edxymj
08-08 11:51

@masammy911 わっかりましぇーん(笑)。夏休み関係ねーぜ組同士、頑張りましょ。
08-08 12:06

@skysenser これほどコーヒーを飲みたくならないコーヒーのCMも珍しいですw
08-08 12:09

@skysenser ほぉ、契約農園で栽培しているんですね。さすがに日本では売ってるの見たことないですけど。
08-08 12:19

@skysenser @uma_goya 次はなんだろう? リンチシチュー? 支部長ごめんなさいw
08-08 15:00

【業務連絡】原稿送りました【関係各位】
08-08 15:01

@sous_le_nez 小学校のころ同じクラスだった「ごう君」は、小学生なのに栄養ドリンクを飲まされて勉強に励んでました。いまごろ偉くなったかな? でも、クラスじゅうから嫌われてたんだよな、彼…笑
08-08 15:20

@toukan854 はい、いつも通り20時まで営業しております。
08-08 17:07

@toukan854 先ほどはありがとうございました。なるほど、それで渋谷だったのですね。ぼくも都民住宅の申し込み書類を出しに行ったことがあります。どうぞ「芸術の秋」に向け鋭気を養って下さい♪
08-08 20:58

@apresmidi2011 @matu_freedom @uma_goya @skysenser この手の会話(脱線含む)は終わりを知りませんね。どうやら世間には理解しがたいようですが…w
08-08 21:00

@sous_le_nez それを祈ってます。イカリソース飲んでドロンとしてないことを祈ります。
08-08 21:01

@toukan854 例の「Fika」と同じレーベルから出ている「Feel Sweden」というコンピ、そのvol.2ですよ。きっとお好きだと思います。ちなみにウチでも販売してま?す。
08-08 21:19

何時からですか?? 聞けると思う。RT @Goro_ito: あす早朝文化放送の吉田照美さんのラジオに成孔さんと生出演です。けっこうレアな情報です。
08-08 21:22

@yabusanQ2 @Goro_ito ホントに早朝なんですね! 世代的に、そんな朝から吉田照美の声を聞くのは抵抗がなくもないですが。笑
08-08 21:38

@tronikoichiro @hulot1219 行げながっだーーー。無念。
08-08 21:43

@tronikoichiro @hulot1219 ありがどう(まにうける)。
08-08 21:48

ファミレスのドリンクバーで無駄な探究心をかきたてられた末に、世にもマズいオリジナルドリンクを飲むという簡単なお仕事。
08-08 21:53

@tronikoichiro @hulot1219 夢野久作の『少女地獄』みたいになってきたなw
08-08 22:03

@Hirokko7 すんません、人間が小さいもんでまだそこまでは… 修行して出直します。
08-08 22:05

@usagitwingo そ、それはまだやったことがなかった! 今度やらねば…
08-08 22:06

@fishmoonriders オレンジジュースに炭酸水を注ぎ、さらにホワイトソーダとやらを…w
08-08 22:08

@miomyumyu それいい!! アイスティー+クラッシュドアイス+グレープフルーツジュースでカリフォルニアレモネードを作るのが定番ですが、きょうはグレープフルーツジュースがなかったのが敗因でしたw
08-08 22:13

@junichimatsumot こんど第一回ドリンクバー創作ドリンク選手権をやりましょうw
08-08 22:17

@tronikoichiro @hulot1219 結末の予想は見事的中してますw しかしビルボード東京なんかでライブしちゃって大丈夫でしょうか(風体的にw)。
08-08 22:19

@usagitwingo クリームは一個でOKですか? 考えてたら胃もたれが…w
08-08 22:20

@hulot1219 @tronikoichiro むかしクアトロでエドウィン・コリンズ観たときは本番中にステージの上を子供がちょろちょろしてたからなぁ… あれ、ビルボードだったら確実に叱られるなw
08-08 22:40

@toukan854 それでーす。どうぞお気兼ねなく。
08-08 22:41

@usagitwingo 見たくなくても目に入りそうw
08-08 22:42

@tronikoichiro ウォウオ?♪ と口ずさみながら小洒落たサラダとか食べるのですよ。
08-08 22:52

@tronikoichiro @hulot1219 感涙。おまけにアボガドのディップもつけちゃう!!
08-08 23:04

@Goro_ito @yabusanQ2 ですよね? やっぱり。オンエア楽しみ。
08-08 23:20

@mikkimof そ、それだけはやっちゃアカンw
08-08 23:23

@mikkimof 自由研究としてはなかなかいい着眼点。でも結果は「もうすこし」。
08-08 23:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1369-6c100ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
