北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@petitesweetdrop く、クリスマスパーティーですか?… 遠慮しておきますw
08-11 06:25

本日、吉祥寺の正午の気温は37℃とのこと。エジプト・カイロの最高気温と同じですね。スフィンクスもびっくり♪ サバーフ・ル・ハイル(おはようございます)
08-11 07:35

@matu_freedom 大阪も熱帯と言われますからさぞかし過酷な日々でしょうね。気をつけて過ごしましょう。
08-11 07:45

@petitesweetdrop 言われてみれば、南半球気分でクリスマスパーティー♪
08-11 08:29

@uma_goya 外?エジプト、内?フィンランド いい夢旅気分ですね♪ そちらも気をつけて?
08-11 08:31

@nao_giocoso おはようございます。汗がぽたぽたどころか、ジャージャー出ますもんね。驚きです。きょうも一日、しっかり水分補給して過ごしましょう♪
08-11 09:31

@ikkomsd まさに愕然、まさに唖然、きょう一日をつつがなく赤道小町気分で過ごせますように。ドキッ!
08-11 10:22

@zakkatan 灼熱の砂漠で臥せっているスフィンクスを見習ってじっと耐えましょうぞ。
08-11 10:23

@arabiyan なに? そのクレープ充、ばくはつしてよしw
08-11 12:52

@arabiyan OL!! 最近はメガネで【めがね美女部】部員に媚びているとの噂も!!
08-11 13:18

@idyllic1970 @arabiyan ついに心を入れ替えて、我々にも愛される「可愛い女」に変身しようと努力しているのかと思ったのに… www
08-11 13:44

@musicanossa @idyllic1970 @arabiyan いつも吉祥寺は楽しいよお
08-11 14:06

いまにも泣き出しそうな空が「五郎、五郎」って言ってますよ。切ないね。
08-11 14:21

@Ray_wonder しっかりヘソは隠しておいて。万が一とられちゃったら、ビールの王冠でも貼ってごまかしておいて。
08-11 14:28

大変貴重な情報ありがとうございます。それはともかく営業中に笑わせないで下さいw RT @jamnaka @moikahvila「次郎、次郎」と歌っていたのは竹中直人ですww知らないか;
08-11 14:35

黙祷。
08-11 14:46

雷雨はかすった程度、雨も弱まり明るくなってきました@吉祥寺
08-11 15:09

@tipografia_ @arabiyan @musicanossa @idyllic1970 公式リツイートwww 山崎さん、好プレーっす。
08-11 18:57

これを超える「俺様価格」には、いまだかつて出会ったことがないw ?グリミュオー・エディション ~ グリュミオー(アルテュール) http://t.co/9z4BAXq
08-11 21:43

@Goro_ito いいね。バリトンだけど参加できるのかな?w 国技館や武道館で歌うんだったら断然「五島」で歌いたいな(あれだけ美しい写真を連投されちゃったら…w)。
08-11 22:02

@Goro_ito 発売当時の値段は10万円ほどだった模様。
08-11 22:06

@akkoacco @hijiribashi おふたりをよく存じ上げている僕としては大変もどかしいですw
08-11 22:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1372-fabe94ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
