北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@akasabikisaba 一応これ、定価は78枚組で10万円ちょっと。価値が10倍になったとしてもちょっと…。
08-12 07:57

@hijiribashi @akkoacco moiで偶然鉢合わせするような機会があったら、しかとつなげさせていただきますね。
08-12 07:59

@skysenser @tipografia_ 「決して買うでないぞ」って意味ですよねw
08-12 08:00

@tipografia_ @skysenser 殺意… たしかに。どちらかといわれたら、われわれは人畜無害の前者(誇大妄想系)でいたいものですねwww
08-12 08:04

@skysenser @tipografia_ おそらくこれを欲しいひとは未CD化だった初期音源目当てだと思うのですが、それを聴きたいようなマニアなら当然、ここに収められた大半のCDはすでに持っているはずなので、それだけのために果たしていくらなら出すか? が落としどころでしょう。
08-12 08:18

地震予知で地震が発生する時間帯まで事前に分かるということはないので、これはもう「予知」というよりは「オカルト」、当たるも八卦当たらぬも八卦だと思うわけです。
08-12 09:35

それ、言えてる。 RT @34almostccity @moikahvila 高校野球の故郷代表校を特に応援しません。 #東京人あるある (moiさんタグ専用ですか?? ちがいます。一緒に遊んでくれる人がいないだけ…w)
08-12 13:06

@apresmidi2011 自分の生活圏以外の地理にはめっぽう疎いですね。ぼくについていえば、東京の東側(スカイツリーのある周辺とか)は全然わからないです。
08-12 13:38

@zapunkloverK こちらこそありがとうございました!! お姉様、心配ですね。早くお越しいただけるといいのですが…。サーモマグ的な容器でしたら、熱いもの冷たいものお待ちいただけますね。またお待ちしております♪
08-12 13:40

@toukan854 例のブツ、ご用意してありますよ♪
08-12 15:04

@toukan854 週に2度もありがとうございました! CDもお楽しみいただけますように♪
08-12 17:38

@matu_freedom @tipografia_ 内門さんのお店ですね。次回、吉祥寺にお越しの折にぜひ♪
08-12 19:25

@sakitakiguchi00 いま見てきましたが、卵黄ぽいですね。。
08-12 19:27

@sakitakiguchi00 あんまり見つめすぎると、ポロッととれて夜空から落っこちてしまうかもしれませんよ?
08-12 20:07

@sakitakiguchi00 そんなこと考えながら月を眺めていると、思わずよだれが出ちゃいそうですね。お気をつけ下さい。
08-12 20:30

【メモ】家に帰ったら、もう一度防災用品のチェックをすること。
08-12 20:50

ネットで大好きなレコードのジャケットばかりをのせた大判の本をみつけてすっかりうれしくなってしまい…。1977年刊『レコード・ジャケット・ライブラリー』監修・植草甚一。 http://yfrog.com/hsn6pdyj
08-12 21:00

@mikisinip え? いま、どこにいらっしゃるんですか?? どことかまったく分からないのですが、なんとなく気がかりなのでせめて確認だけはしておこうかと。
08-12 21:01

@mikisinip あ、そっか今夜スタートでしたね。ジョ、ジョイディビジョンって… お盆だからってまさか…。どうぞ楽しんできて下さいね?♪(Xと少女時代もw)
08-12 21:18

@mikisinip すごいメンツ!! みんないつから並んでるんだろ?? 祭りだ! 祭りだぁ!!
08-12 21:28

@mikisinip えーーーっ、ビールでも飲みつつ気長に並ぶべし♪
08-12 21:37

@tomomooi 発売時の定価でも10万円超えですからね。いったい何セットくらい出回ったのか気になりますよね。だいたい、これ買うほどのオタなら、セットに収められている音源の大半はすでに保有してそうですよねw
08-12 22:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1373-d98bf9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
