北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

真夏にこれ聴かないでいつ聴くの? って一枚を聴きつつ、汗だくで通勤なう。 #nowplaying A Menina Dança - Novos Baianos http://t.co/12e0kaN
08-14 09:16

えっと、去年使って評判のよかったフレーズを今年も使わせて下さい。取り組み直後の関取にハグされたかのような暑さ、です。
08-14 09:35

@tk4oba ちなみにこれ、去年、渋谷のスクランブル交差点上にて思いついたフレーズですw
08-14 09:43

ただでさえ暑苦しいのにいい加減にしなさい! と座布団3枚とられました。 RT @mn_viola @moikahvila 暑苦しさが実感として伝わってきます(笑) 昨年はこれで何枚座布団をゲットされたのでしょう?
08-14 09:44

@tk4oba ドンマイ! かえって動揺が手に取るように伝わってきましたwww
08-14 09:49

@tipografia_ ベッチの野太い(?)歌声はたしかに暑苦しいっす。でも素晴らしいw
08-14 10:35

@uma_goya ホント申し訳ない(笑)。
08-14 10:36

@noriko_kbys むー、子供って体温が高いですからねw
08-14 10:36

@santiago_hiro これは未聴ならぜひおススメしたい一枚です。特に、海の近くなら最高と思われます。ビール飲んじゃうかも、ですがw
08-14 10:38

@poyo_coco さすが「墨田区出身」! その、爽やかさ、の発想はまったくなかったです。反省しますw
08-14 10:40

@numako77 この不快感をみんなで仲良く共有しましょう♪w
08-14 10:45

@miomyumyu 耳元でハァハァ、ゼェゼェと荒い息が…w
08-14 11:03

@zapunkloverK ま、まさか… そんな趣味(笑)ないですよ。電車に飛び乗った営業マンの背中に張り付いたシャツ、あれは苦手ですね。
08-14 11:44

@santiago_hiro ひとことで言えば70年代型のロックなのですが、ブラジルらしくサンバやトロピカリアと呼ばれるサイケが程よくミックスされた乾いたサウンドがとても心地よいのです。真夏の昼下がりにぜひ聴いていただきたいですねー。
08-14 20:56

@zapunkloverK 先ほどはありがとうございました。なるほど、このアイコンのネコちゃんですね。似てる?。
08-14 20:57

@blythe_mn0822 不気味にお気に召していただき光栄デス!
08-14 22:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1375-e4bb9818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
