北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

世間の「お盆休み」って、いったいいつまでなのでしょうか…? と、まるまる2両自分以外には誰も乗っていない電車に揺られながら思う朝。おはようございます。
08-15 09:11

@rikic_ 思えば、空を走っていたような?!
08-15 09:37

@mikisinip 人の動きが全然読めず仕込みの判断に困ります?(ある意味、これも震災&原発事故の余波?!)
08-15 09:40

@nao_giocoso ことしは分散化しているせいか、いつにもまして動きが読めません。仕込みや発注が難しい…。
08-15 10:29

@matu_freedom @tipografia_ @skysenser そんなん出てたのを知りませんでした… 『DISCナウ』なら持ってますが(古っ)w
08-15 15:00

@Chie_rose7 あの口に含んだときのリアクション… 映像に収めてCMに使いたかったですw
08-15 15:03

@skysenser 師匠?、ご挨拶できて光栄でした。玄関先のギリシャ彫刻の「その後」もうかがいたかったのですが…w またお待ち申し上げております!!
08-15 16:30

@uma_goya @skysenser まさに、風のささやきのようでした。「師匠」に、先週吉祥寺のブックオフが移転リニューアルしたことをうっかり伝え忘れたのは、ある意味「武蔵野地区担当」としてはよかったのでしょうか…(その後3年は雑草も生えないでしょうから)w
08-15 16:52

@Akinnaa730 @Goro_ito ありがとうございました?♪ ゴローさんのサウンドは、適度な「間」と「風通しのよさ」が北欧空間にもぴったりと思ってます。
08-15 18:37

@uma_goya @skysenser いえいえ、弥七は今週末あたりお江戸でひと暴れするらしいのでwww
08-15 18:38

@skysenser ブックオフ、駅の南から北に移転して(ヨドバシのそば)店からも近くなりました! Let's B・O・D!!
08-15 18:39

@skysenser とはいえ、「師匠」の凄腕を目の当たりにしたい気もあり… w
08-15 19:05

@akinnaa730 @Goro_ito 「語り得ぬものについては沈黙せねばならない」(ヴィトゲンシュタイン)。またお待ちしております♪ ゴローさんも落ち着いたら、また。
08-15 22:17

ムーミンマグでビールを飲んでなにが悪い。
08-15 22:23

@moivatoikka ありがとうございます。男なら誰だって、ムーミンと酌み交わしたい夜がある…。
08-15 22:29

@waltz4emmy ですよね。これで心置きなく「エア・ムーミン谷」気分を味わえますw
08-15 22:33

@momokorone http://t.co/2oFxO8m
08-15 22:39

モイ! こんばんは? (#YUCHTONE はじまるよ☆ http://t.co/80R0dct )
08-15 22:40

@bun_ogrin 鋭いな… さすがは敏腕編集者(笑)。
08-15 22:42

@123456alphabet トーヴェはんも雲の上でニッコリですな。
08-15 22:49

@momokorone 推しキャラですw
08-15 22:49

@bun_ogrin ぼくは、炭酸を350ml飲み切れない男です(250mlでお腹いっぱいw)
08-15 22:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1376-2e54e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
