北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

白バラコーヒーgkgk(甘っ)… おはようございます。
08-16 08:27

@knacka6 まし。
08-16 08:37

@ray_wonder God morgon!!
08-16 08:39

@hejsanbutiken 黒腹牛乳じゃないすよw おはようございます。
08-16 08:42

@HEJSANBUTIKEN ですです。ふと目について買わずにはいられませんでした。白バラLOVE
08-16 09:07

@HEJSANBUTIKEN こういう時期だから売れると思うんですけどね? 白バラ&木次の営業さんに頑張って欲しいですw
08-16 09:22

@HEJSANBUTIKEN 頑張れ(他人事ではない… ぼくも頑張ろw)
08-16 09:30

【あらいぐま応援部隊】山元町での活動も一段落、おかげさまで現地でも大変喜んでいただけました。時間との闘いですが、次いで陸前高田および女川の「思い出」を洗うため、moiでは1口500円?活動資金のご協力をお願いしております。よろしくお願い致します。【写真洗浄ボランティア】
08-16 15:10

暑さと疲れでげんなり… べつにお盆だからというわけじゃないが、フォーレの「レクイエム」をリピートちう。
08-16 15:16

@luftkatze こんにちは?。きょうはお休みなので、店頭での受付は明日以降になります。何卒よろしくお願い致します。
08-16 15:23

@luftkatze ありがとうございます♪ ご都合のよいときにぜひ。お待ちしております!
08-16 15:34

セミの大合唱よりもウザいwifine。
08-16 16:05

@nao_giocoso ナオさんって、いつも確実に僕が行きたかったコンサートに足を運んでいるような気がするな(笑)。どうぞ楽しんでらしゃって下さい♪
08-16 18:23

でかした! RT @matichel: そしてCDを諦めるか生活を諦めるか迷った末、生活を諦めCD5枚買った。爽快感と絶望感が入り交じった複雑な気持ち!!
08-16 18:27

@musicanossa @matichel さながら、思う存分闘った後の高校球児のような清々しさですねw
08-16 18:41

@goro_ito ピアノトリオいいですね。全編にフォーレが流れる『田舎の日曜日』ってフランス映画も最高でした♪
08-16 18:43

@matichel @musicanossa それを世間は「傷の舐めあい」と呼びますwww
08-16 19:21

@nao_giocoso そんな畏れ多い… 恐縮ですw
08-16 22:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1377-563f7a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
