北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@zapunkloverK ただひとつ言えることは、自民党政権のころから何十年も、選挙を通じてそうした政治家を生み出してきたのはほかならぬぼくら日本人なんですよね。まずはそこを反省して、政治への関心を高めていかないことには日本は変わらないとも思うのです。
08-20 09:01

@uma_goya 朝ディモ、裏山鹿♪
08-20 10:31

吉祥寺美術館で「南桂子展」はじまりましたよ。入場料たったの百円。行くべし♪ http://j.mp/r0oqAk
08-20 10:34

@zapunkloverK 御意。地震速報と見間違うアイコン… 物騒でスイマセン。よい一日を。
08-20 10:45

@junichimatsumot 武蔵野市えらいね。
08-20 12:03

@junichimatsumot 言えてる。事業用なんて泣けるくらい高いですよ。
08-20 12:07

@pommemmop いいですよね。ぜひ。
08-20 12:07

@hipoparadise ぶらっと行ってみて。
08-20 12:07

@matu_freedom よかったですね♪経過が良好でありますように。
08-20 12:35

@uma_goya こちらこそ、タイトなスケジュールの中ご来店いただきありがとうございました!! 珍しいおみやげも、みんな大喜びです♪ 丙午トリオとして、またぜひゆっくりお話しさせていただく機会が持てればうれしいです。その折はよろしくお願いします。しかし… 主任… 持病再発?
08-20 16:03

@4ninbuchi2ryo @risukai 応援部隊も立派な「あらいぐま」の一員ですよ(ご協力ありがとうございます)。自分のできることをできることに、が一番大切ですよね。そして、いつかガシガシ洗って下さいね♪
08-20 17:18

@musicanossa @uma_goya @tipografia_ おつかれさまです。気をつけて?♪
08-20 17:19

@tipografia_ @uma_goya 【BOD部】おふたりにはこんなお楽しみも? http://j.mp/oXBoZC
08-20 20:12

@tipografia_ @skysenser @uma_goya おっと、このあたりは師匠の「縄張り」でしたね♪ 仁義なき戦い… になりませぬようにw
08-20 21:14

グルジアというか「グルジア顔」ねw 教えてもらった『Night Song』、ポチります。 RT @Goro_ito: 久々の moi cafeで @moikahvila くつろぎ、ECMからグルジアあたりまでの話で盛り上がった。バイトの青森っこにもよろしく!
08-20 21:18

@rainydayh @Goro_ito もしや? きょうゴローさんの話に登場した「八戸っこ」さんですね(でしたっけ…?)。お近くにお越しの折りにはぜひお立ち寄りくださいませ。
08-20 22:15

@rainydayh 懐かしい街を、ぜひのんびりと再訪して下さい。時間があえばゴローさんとでも… お待ちしております!
08-20 22:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1381-54ea1116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
