北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@tipografia_ おはようございます。無事のお帰り、なによりです。ハードスケジュールゆえかなりお疲れのことと思いますので、くれぐれもご無理のありませんように。
08-22 08:21

ナッシュビル行かねば(映画の話)。
08-22 12:27

最低2回は行く所存です RT @jivesamba 超オモローでした RT @moikahvila: ナッシュビル行かねば(映画の話)。
08-22 12:57

@tipografia_ 一応、そのつもりです。
08-22 13:57

@cafekuppi フフフ、それはもしや「のきあママ」情報? ちょうど暑い時期ですね?。あくまでも野望ですが、21世紀美術館に行く&マリさんのお宅拝見&KUPPIでおかっぱマスターが淹れたコーヒーを飲むのが「目的」ですw
08-22 15:21

@cafekuppi いいですね?。実際、行けるとしたらやっぱり9月に遅めの夏休みパターンでしょうか。その折はよろしくお願い致します♪
08-22 16:11

@mikijyo1101 新宿で観るとしたら、もう明日しかないんですよね…。そして上映時間が長いから、スケジュール調整がけっこう大変。いずれ他のエリアでも上映するのでしょうが、早く観たい。
08-22 16:50

@mikijyo1101 あ、ちがうちがう、26日の金曜日までです。ぼくの行ける日が、もう明日しかないって意味です。紛らわしくてスミマセン(地球は自分を中心に回っているのでw)。
08-22 16:56

@cafekuppi よろしく♪ って、ぼくら一年以上も先の話をしてるんですよねw
08-22 18:40

「細川俊之」と「児玉清」と「竹脇無我」を失った2011年は、日本の芸能界がすこぶる「品」や「知性」を感じさせる俳優を一挙に失った年といえるんじゃなかろうか。
08-22 19:31

@uma_goya 子供ながらに「憧れの大人たち」でした。「ちょいワルを目指す」大人ほどみっともないものはなし。
08-22 19:51

御意。夢中になって観ていた番組ばかり。RT @mistotokyo 「ムー一族」「アタック25」そして「岸辺のアルバム」どれもとても心に残っています。 RT @moikahvila: 「細川俊之」と「児玉清」と「竹脇無我」を失った2011年は…
08-22 19:52

@zapunkloverK そういえば見ませんね… 谷啓のようにここ数年は痴呆症で… みたいなケースもあったりしますよね。
08-22 19:58

暑かったり寒かったりとなにかと忙しい一週間ではありましたが、そんななかご来店いただきましたお客様、どうもありがとうございました♪ また水曜日より宜しくお願いいたします。
08-22 20:14

@petitesweetdrop ありがとうございます♪
08-22 20:52

@kukkakakkukukka うむ、でも自分にとって原田芳雄はもうちょっとキャラが違うんだなぁ。。。どちらかというと、緒形拳に通じるような。
08-22 20:55

@kukkakakkukukka うんうん、いい役者という意味ではまったくその通りですね。
08-22 21:10

@alice_snark ぼくもです。個人的には同じ「匂い」のする俳優さんという印象ですが、きっとそういう方たくさんいらっしゃるのではないかなぁ。
08-22 21:48

こ、これで10月中旬並みの気温なら、オレ、10月もずっと半袖ってこと?!
08-22 21:51

10月も「短パン宣言」の女子2名www ? @mikkimof @Chie_rose7
08-22 22:02

@___aco___ 恥ずかしながら、小学校の6年間を半ズボンで通した男子でした…(う?ん、昭和)w
08-22 22:03

@matu_freedom まったくです。子供ながらに、みな「素敵な大人の男」だと思ってました。
08-22 22:05

@zapunkloverK それはきっとスリムでらっしゃるせいですよ。皮下脂肪を一枚余計に羽織っているので、11月までシャツ一枚でいけそうです(エコなわたし?)。
08-22 22:07

@totohanko 風邪? お大事に。
08-22 22:09

@___aco___ よいことですね♪
08-22 22:23

@matu_freedom まったくです。子供のころの「おとな」のイメージと現在の自分、あまりにも違う(苦笑)。
08-22 22:24

@Chie_rose7 それがいいですね。体も心もリラックスです。
08-22 22:25

@totohanko 夏バテかな? 仕事も忙しいのでしょうね。自分の「限界」を自分で知って、体を壊さない程度のところでコントロールする(適度に手抜きする?)のも仕事の能力のうちだと思いますよ?。
08-22 22:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1383-8caddfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
