北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@blythe_mn0822 了解です♪ アメリカ東部に続きペルーでも大きな地震があったようで、もうどこも安全とは言い切れませんね。よい一日を。
08-25 08:34

仁義なき(湿度との)戦い。おはようございます。
08-25 09:37

@skysenser 兄貴!w
08-25 09:54

@Chie_rose7 もう半周くるんとすると元に戻ります。ガンバレ。
08-25 09:54

@zakkatan おはようございます。夜の気温は少し下がりましたが湿度はなかなか下がりませんねー。水分で体が重いですw
08-25 09:59

@Chie_rose7 言えてます。雨の日のコーヒーは薫りもふだんよりいいはず♪
08-25 10:40

@skysenser スイマセン、そっち方面には疎いもので… 今度Bさんに聞いておきます(もちろん知り合いのAさんを介してw)。
08-25 10:41

@skysenser ありがとうございます。いま吉祥寺店にて無事入手致しました!! まったく目立たずひっそり置かれていましたが…。
08-25 11:43

@hokuwalk 飛び込み用の湖もセットで用意していただかないと…。
08-25 11:46

@skysenser おお、そうなんですね?。BOD吉祥寺支部としては、師匠の吉祥寺店の評価も気になるところですw
08-25 11:53

@bar_bossa ぼくは、ゲイリー・マクファーランドが参加しているimpulse盤の「Latin Shadow」がお気に入りです。http://t.co/XoASADK
08-25 12:40

@bar_bossa ナルホドそうでしたか。CADET時代(70年代)に入るとぐっとソウルフルになるのですね。
08-25 13:15

ご苦労様です。これで、残り最大298枚になりましたねw RT @skysenser @新宿組合クラブ館 無事捕獲完了。 http://t.co/GVtvaAi
08-25 13:18

ダメ(苦笑)。 RT @bar_bossa @moikahvila 今、自分の人生の中で初めて「もっと黒いの聞きたいぜ!」と思っているのかもしれません。岩間さん、お店、大丈夫なんですか? 返ってくるのが早すぎるんですが…
08-25 13:21

ホッ、ようやく街にひとが出てきたよ。
08-25 13:45

@utaiwa @bar_bossa たしかゲイリー・マクファーランドのSkyeレーベルのシリーズで一時CD化されてたはずです。アナログも組合ならちょくちょく見かけますね。
08-25 14:49

@mimi_couturiere 全然知りませんでした。いいこと聞きました!!
08-25 14:50

@JinonKim 先ほどはありがとうございました! バタバタしてて失礼しました。またぜひお立ち寄り下さいね。@bar_bossa
08-25 15:01

本日「サーモンの北欧風タルタルサンド」完売致しました。スカンジナヴィアンホットドッグ、チーズスコーンはまだご用意できます。何卒よろしくお願い致します。
08-25 15:55

@zapunkloverK しばらくはこういう日が続くらしいです(早くもうんざり…)。
08-25 18:05

@herbata2 へへへ、さっきツイート拝見して早速さらっと読んでいたところですw 突貫小僧のようでいて(笑)ちゃんとこうしてカタチにしてしまう原田さんの行動力、感心します!! 雪は歌詞にはしないけど、つねに聖域として、心の原風景として純白のまま存在しているんですね。いいなぁ。
08-25 18:18

@kukkakakkukukka こちらこそありがとうございました?。全然怖くないですよぉ。ぜひまたお待ちしてますね(覚悟して待つw)。
08-25 18:20

@biscobisco ありがとうございました!
08-25 18:22

@biscobisco 気長に待ってますね(笑)。今後ともよろしくお願いします♪
08-25 18:32

@herbata2 郷土愛バンザイ!! って感じでもなく、しっかりその音楽のルーツを引き出されていて「さすがプロの仕事!」と唸りました(笑)。次回も楽しみにしてま?す。
08-25 18:35

@kukkakakkukukka そ、そんなひと、いまだかつていないんですけど… オロオロ。
08-25 18:36

@zapunkloverK 天気のことです。お店は、うんざりするほど仕事したいですw
08-25 18:43

@kukkakakkukukka で、制限時間は1日ということでよろしかったでしょうか?www
08-25 18:44

@herbata2 ガガッと核心に迫るインタビュー楽しみにしてます!
08-25 18:45

@kukkakakkukukka 店内の照明がイマイチですいませんです。勝手にちょっと補正してみました。かわぅいー!! http://t.co/cGrOCA2
08-25 19:10

@kukkakakkukukka じゃあ、よかったです。ハロゲンの光でどうしても全体に赤みを帯びてしまうので。いずれにせよ、かわぅい?です。
08-25 19:19

@herbata2 ことばの向こうから土の匂い? 骨太な感じが伝わってきました。
08-25 19:25

@risukai @sayawen ありがとうございました♪ でも、「あらいぐま」と仰っていただければ10%オフだったのです…。 もしも次回チャンスがあれば、必ず仰って下さいね。あらいぐま割引にしますので。
08-25 21:56

@sayawen ありがとうございます。ぜひお待ちしております♪
08-25 23:02

.@sayo1756 火曜日はお休みですが、あらいぐま当日でなくても割引OKですので、参加いただいたあらいぐまの皆様ぜひご活用下さい♪
08-25 23:04

@akkoacco せっせと洗ってくださっているアッコさんも、お時間&気分に余裕のあるときにぜひ活用してくださいね。
08-25 23:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1386-3944e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
