北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

クモを救出しようとして、朝からアタマを戸棚の角にしこたまぶつけるという残念さ… おはようございます。
08-28 09:07

@matu_freedom ありがとうございます。これで、地獄に落ちても安心のトリプルAです。
08-28 09:19

. @skysenser 師匠の手土産を聴きつつ出勤ちう。NW少年はあるバンドの解散をきっかけに絶望w、80年代後半から90年代半ばはクラシックばかり聴いていた。 Move On - Young Disciples http://t.co/saUIh1P
08-28 09:27

@uma_goya 頭を打った話で胸を打っていただけたなら、これ幸い。おはようございます。
08-28 09:29

@nao_giocoso ありがた迷惑!?w
08-28 09:38

@latanta おはようございます。くもは、無事ですw
08-28 09:38

@skysenser ありがとうございました。20年近くも前の作品ながら、まったく色褪せていないことにむしろ驚いています。
08-28 09:42

@latanta ありがとうございます。ミニこぶ、が出来そうです。
08-28 10:57

@junichimatsumot 笑いじゃく、同情を下さいw
08-28 10:58

@kobapipi その予定なんで、安心♪(ムカッ)
08-28 10:58

@aprikoosi82 ちょっと朝から星をたくさん見ました。。。
08-28 10:58

@kobapipi こう言っちゃなんですが、クモは確実に助けますよ。保険ですからwww
08-28 11:38

@skysenser 我が家では日常茶飯事ですwww
08-28 11:53

@skysenser @matu_freedom それはそうと、 @uma_goya さんが何人くらいの「女性」にこのCDを貸したのかがもっとも気になるところですw
08-28 11:54

@skysenser @uma_goya @matu_freedom せっかくなんで、ハッシュタグつけてリツイートしていいですか?w
08-28 12:22

@mikkimof いったい、朝からなにをしているのでしょう??
08-28 12:23

@skysenser @uma_goya @matu_freedom むしろ必要なのは、「女の子にプレゼントしてよろこばれたCD」ですね。ネタとしては「女の子にプレゼントしたら引かれたCD」の方が面白いですがw
08-28 12:26

@skysenser さすがですw
08-28 13:02

@mikkimof 期待してマス。
08-28 13:02

@matu_freedom @skysenser @uma_goya 余程相手の趣味を熟知していない限りは、それが賢明な気がします(経験的にw)。
08-28 13:13

@s_mogura @TONE_kichijoji そういえば、以前ウチ宛ての郵便が紛れていてご迷惑をおかけしたことがありましたっけ…。
08-28 13:14

@musicanossa もう出ちゃいましたか? まだいらっしゃるのなら、ぜひミムラさんで買いたいのでお願いしたいところですが。
08-28 13:16

@musicanossa ホントですか? じゃあ秘蔵盤で(でもご無理なさらずに)。
08-28 13:23

@musicanossa ありがとうございます?。お駄賃は、今度宇田川町あたりで一杯おごります。
08-28 13:26

@skysenser @musicanossa ペルノー?w
08-28 13:31

@musicanossa @skysenser excusez-moi! アヴサンね、越後屋殿w
08-28 13:37

みんな高円寺に行ってしまったの???
08-28 13:38

@kuppinoYome ありえないくらい暇ですよ?(泣)。夏休み最後の日曜日だから? 関係ないですね。
08-28 13:48

@musicanossa 謝々
08-28 13:49

近々入手するつもりでいた西山瞳さんの1stアルバム、@musicanossa さんのご厚意により、思いがけず「ミムラ」さんでの最初で最後の買い物として手に入れることができました。感無量です。大切に聴きます。どうもありがとうございました。@mimujazz
08-28 14:03

@kuppinoYome 富山といえば大澤親分、そして金沢といえば太田親分ですからね(笑)。泣く子も黙る、北陸北欧連合。
08-28 14:12

@sous_le_nez 座布団と言わず、畳ごと持ってってー
08-28 14:15

@kuppinoYome こんどお会いしたとき、背中のムーミンの入れ墨を見せて下さいとお伝え下さいwww
08-28 14:19

@kuppinoYome 爪楊枝で描けば、3日くらいは跡が残りますかねwww
08-28 14:55

@s_mogura 持ってってないし…w この借りを返すべく、次回はコーヒーカップの下にビニール製のカエルとか仕込んでおきますよ(←不真面目なイメージ)。
08-28 15:20

@uma_goya ありがとうございます。主任のおかげで、ミムラさんの店でこそ買いたかった盤を手に入れることができ大切な思い出ができました。
08-28 15:22

@kuppinoYome ニタリ
08-28 15:29

@nyappppy くぅー、そうでしたか…(涙)。踊っている人たちに、そのまま吉祥寺まで進むよう伝言してください(笑)。
08-28 15:58

@s_mogura 棺桶がシースルーだった可能性も。どういたしまして!?
08-28 16:04

@zapunkloverK ゆったーり、ときどき混み って感じです。
08-28 17:03

@kablove @skysenser 笑えないタイトル? http://j.mp/pbIk6S
08-28 17:43

人生はままならない、のが仕様です。
08-28 17:45

いっそそれなら、人様に思いっきり笑ってもらえるような「ドラマ」にしたいものです。 RT @rikic_ 人が関わる限り、しょうがないのです。でも、そこにドラマが生まれます。RT @moikahvila 人生はままならない、のが仕様です。
08-28 17:52

@akkoacco 理想と現実とを比べたり、他人と自分とを比べてもいいことはないです。
08-28 18:03

某店のブログにかなりガッカリ…。
08-28 19:32

@petitesweetdrop むしろ、ちょっと気分が悪くなりました。残念なことですね。
08-28 20:08

@nyappppy おかしいなぁ。。。ちゃんと伝えてくれましたか?(笑)
08-28 20:23

@petitesweetdrop その辺りはノーコメントとさせて頂きますが、一番引っかかるのはやはり間接的にではあっても、その発言が自分のお店を応援してくれたお客様に対して失礼な物言いになっていることでしょうか。反面教師として、ぼくも気を引き締めようと思います。
08-28 20:30

@Lordtracyvip お茶にでも誘ってみますw
08-28 20:31

@petitesweetdrop 結果的にそうとしか聞こえないということで直接的にどうこうという話ではないですが、客商売としての自覚が感じられずとても残念な思いがしました。
08-28 20:48

@skysenser @musicanossa 今週、来週とも月曜なら助かりますが、水木でも21時半くらいから一時間程度なら全然オッケーでございます。今週は火、金がNGです。
08-28 20:53

@skysenser @musicanossa もしお二方のご都合がよろしければ、21時?21時半の間には宇田川町に馳せ参じますが?
08-28 21:00

@musicanossa @skysenser 了解でーす。必要とあらば、@skysenserさんと近辺で待ち合わせて向かいますので♪
08-28 21:51

@skysenser 早くて21時くらいですので、20時半くらいをめどに到着予定時刻を連絡させていただきますね。よろしくお願い致します。
08-28 21:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1389-8bd77343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
