北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

@uma_goya koffeさん、いいですね~。以前 Koffeさんの豆を使っている金沢の北欧雑貨&カフェ「KUPPI」 @cafekuppi のオーナーさんから豆を頂いて飲んだことがありますが、とても美味しかったです♪
09-10 14:14

@uma_goya @cafekuppi そうだったんですね~。それは残念。でも、思いがけず新しい出会いでしたね。ぼくも北陸は未踏の地なのでぜひ行ってみたいです。引き続きよい旅を♪
09-10 17:31

@musicanossa 19時半どすえ。
09-10 18:57

こちらこそ、本日の「黙ってコレ買っとけ」? http://j.mp/qLM3eN 有り難うございました。 RT @musicanossa 特等席での丁重なる検閲、ありがとうございました&ご馳走さまでした。 http://j.mp/n3FpBC
09-10 20:33

@petitesweetdrop わっしょい、わっしょい、盛り上がってましたよー。でも、明日の方がさらに盛り上がると思います!!
09-10 21:05

@petitesweetdrop 景気よくいきたいですねっ!
09-10 22:21

自分が「標的」になりやすい人間であるという自覚はなかったのだろうか? いくらなんでも、脇が甘過ぎやしないだろうか? そう考えると、所詮こちらの期待に応えられるほどの「器」ではなかったと思わざるをえない、残念だけど。
09-10 22:27

@skysenser @Elis_ragiNa 同じくだるまやに動揺を隠せませんw
09-10 22:31

@skysenser @Elis_ragiNa ザ・レコード市の帝王! まあ、本当に好きな店は紹介しないだろうし、紹介されても取材を受けない店もあるでしょうね。
09-10 22:38

@skysenser @Elis_ragiNa 売っちゃダメよ>サインw
09-10 22:48

要は、揚げ足とられたらその時点で負けなんだよ。
09-10 22:57

きょう教えてもらったスティーヴ・ルドルフさん、カッコいい。 -- Steve Rudolph Trio 81 http://t.co/kGPwBrV via @youtube
09-10 23:03

@kobapipi まあ、そういう話ですよね。慎太郎のようにビビらすか、純一郎のように世論をなんだかよくわからないまま味方につけるか、さもなくば菅のように馬耳東風を決め込むか。いずれにせよ「豪胆さ」がないとダメでしょ。
09-10 23:12

@zapunkloverk まあ、一部だけを捉えて記者が大きくネタにしたという意見もありますが、そうされてしまう時点で負けですね。鉢呂さんは脱原発、原発ゼロ化を明言していた人ですから、政治家にも官僚にもマスコミにも彼を陥れたい人は山ほど周囲にいるわけです。それなのに…
09-10 23:15

@kobapipi 御意。やりたいこと、やるべきことがあるならちゃんとやれよ、やめてんじゃねーよ、と。
09-10 23:26

@macotofly まったくです。やりたいことはなかったのか? とむしろ詰め寄りたい気分ですよ。
09-10 23:38

@zapunkloverk 菅さんが引いた脱原発へのレールを延長するには必要な人材との判断があったのでしょうね。ただし、いかんせん人間として未熟すぎますね(エラそうですいません)。
09-10 23:40

@musicanossa こんなんもありましたぜ? http://t.co/DTWOTb0
09-10 23:51

@musicanossa やっぱり? コレを見逃すハズはないと…www
09-10 23:55

@goma_wps @hinoco_k ちっこいお店ですが、機会がありましたらぜひお立ち寄り下さい!
09-10 23:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1401-2a93c9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
