北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

moikahvila

@musicanossa @uma_goya @kablove さすが言うことが深いわw で、主任は主任じゃなくなって、どんな役職になられたのでしょうか? T内女史の予測は「タコ足配線担当課長補佐」でしたがw
09-17 00:00

@zakkatan 夏場はしんどいですよね。個人的には2月とかめっちゃ寒い季節の京都が好きです。
09-17 00:01

@kazumix7878 てコトは、同じく毎晩その店に通ってらしたというわけですか?w
09-17 00:07

きつねのウェディングなう@杉並。おはようございます。
09-17 07:16

@yoonjunglim クレジットをみたら、描いたのは「マリリン・シモコウチ」というおそらく日系人みたいですね。くわしいプロフィールは分かりませんが、こんなイラストも描いていましたよ?  http://t.co/e6ED6ePL
09-17 07:45

@uma_goya おはようございます。もしや、コン平師匠?
09-17 07:46

早朝から岩手県でやや大きめの地震が頻発してる。3時間ほどのあいだにM6前後のが計4回。ちょっと気にかけておく。 http://t.co/ha7Y4CnB
09-17 07:51

@zakkatan ウェディングは一瞬にして散開、いまは日が射してます。
09-17 07:55

@lordtracyvip もう晴れちょる。気まぐれフォックス。
09-17 07:55

@maya_pepite それがいいと思います!
09-17 07:56

@maya_pepite 都心で地震に遭遇したときに恐いのは、なんといっても看板やガラスなど頭上からの落下物ですね。あと、住宅密集地では塀や切れた電線なども。それを意識して行動するだけでも危険はグンと回避できると思いますよ。
09-17 08:03

@uma_goya いきなりの時間差攻撃にお茶吹きましたw
09-17 08:45

@uma_goya センター前クリーンヒット。
09-17 09:19

@musicanossa 清々しい気分で仕事に精進してくださいw
09-17 09:21

@musicanossa ありがとうございます。帽子を目深に被り、かつうつむき加減で仕事に精進しますw
09-17 09:27

@KenIchiro_H 気を引き締めて過ごしましょうぞ。
09-17 11:43

@idyllic1970 イケメンのお面はどこで買えますか?
09-17 11:43

@tipografia_ @musicanossa 予習に復習に大活躍の一冊です。そして、どうぞ義理の妹さんにどうぞよろしく(笑)。
09-17 11:44

@matu_freedom @tipografia_ @musicanossa 関西でも手軽に買えるとは驚きです。ちなみに吉祥寺特集ではありますが、レコード屋さんは載っておりません。あしからず。
09-17 11:56

連休初日はきまってのんびりとしたスタート、本格始動は15時くらいからかな?
09-17 12:59

はっ、くもじいのレコード応募しなきゃ。
09-17 13:08

@34almostccity 官製はがきがナイ!!!
09-17 13:29

@mina_isa ある意味贅沢すぎる! あのレコードはとりあえず欲しいw
09-17 13:57

@34almostccity 文明開化じゃ!
09-17 13:57

@mina_isa http://t.co/RKsI8uIA
09-17 14:14

@mina_isa ありがとうございまーす(くじ運自信ナシ!)
09-17 14:20

ようやく(予想通り?)週末らしくなってきました。
09-17 14:20

@uma_goya ちなみにそのギャラリーのはす向かいにはオリオン座という古い映画館があって http://j.mp/r0GVnW 、ちょうどそのときマルセル・カミュの『黒いオルフェ』がかかってたのが懐かしい思い出です(以上、オマケ情報でしたw)。
09-17 14:27

@bar_bossa 日本が誇る東洋化成でプレスした限定100枚のレアもんじゃぞ? http://j.mp/opL5v8
09-17 14:37

@bar_bossa オーダー待ちの間でも、つねに即返信できる態勢を整えていますゆえ(いつ何時ツイッターから「おかわり」のオーダーが入るかもしれませんのでw)。
09-17 14:43

@yoonjunglim たぶん旦那さんもイラストレーターみたいだけれど、奥さんの方がより迫力がある感じです。ところでソウルは停電、大丈夫?
09-17 15:01

@yoonjunglim うーん、日本も韓国も「電気」をめぐっては不透明なことが多いですね~。
09-17 15:09

@yoonjunglim 寒~い
09-17 15:53

@petitesweetdrop 22日消印有効ですって!
09-17 16:45

本日「サーモンの北欧風タルタルサンド」は売り切れました。
09-17 17:37

@RAO_tw きのう、きょう「サンドの日」ですね~。あと、きょうは「アイスキャラメルクリームティー」というのがあたらと出ますが、なんでだろ…?
09-17 18:01

@tweegrrrlsclub 先ほどはありがとうございました~。ワクワクするようなサウンドで盛り上げて下さい♪
09-17 18:28

@kablove ずるい。
09-17 18:48

暑くてたまらんが、太平洋高気圧が頑張ってるおかげで台風が福島に近づけないのだと思うと「もうちょっと我慢するか」って気分にもなるな、今年に限っては。
09-17 19:20

寄り道せずに帰ります。まだ先は長い。
09-17 20:37

@zapunkloverK 台風が気流に乗れないのも異常気象のせいなのでしょうが、北関東を抜けて福島沖へというルートを通らないのは不幸中の幸いといえそうです。
09-17 22:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1408-663a4bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
