北欧、フィンランドをこよなく愛するカフェ店主がつづる日々のあれやこれや。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

moikahvila

スウェーデンのSSW、Peacebird(@jcschutz )のレコ発ライブが来週の金曜日、青山の「月見る君想う」であるそうな。一度LIVE行きたいな。そして! 知らないあいだに古くからの知人がA&Rやってるし!!w http://j.mp/qMaiI6
10-01 11:46

@hijiribashi 娘は寝ちゃう… のか… ?w
10-01 13:43

@JinonKim 彼、最近日本に暮らしているみたいです。いずれライブに行くチャンスはあるかな?
10-01 13:44

ひっちゃかめっちゃか。
10-01 17:09

@aaltocoffee 血湧き肉踊るならぬ、皿は割れ服にはヨーグルト。途中までは余裕かましていたのですが…。
10-01 17:37

@mikkimof 有り難きかな。おててのシワとシワをあわせてシアワセ。
10-01 17:50

@aaltocoffee 明日は京都でテンテコダンスを舞って下さい。
10-01 18:16

@Asuka_waterlily お待ちしてますねっ!!
10-01 18:16

わずか15mlのエスプレッソに溢れんばかりのパッションとプライドを注ぎこむ、これは下北沢「BEAR PO...『LIFE IS ESPRESSO』Bear Pond Es... ☆4 http://t.co/c4BXCNrX
10-01 18:43

@hijiribashi おはようございます。よい一日をw
10-01 18:43

ブリクサが!! RT @buncharmm ブリクサが来てるなんて知らなかったぁぁ!わたしはノイバウテンギャルでもお母さんでもないがッ! RT @sasakiatsushi しかし客入りの淋しさは気の毒に思った。なんでなの? ノイバウテンギャルはみんなお母さんになっちゃったの?
10-01 18:46

ゆうべリキッドルームでLIVEだったのか…。しかし「ブリクサ」でググると、「ブリクサショートリーフの育て方」という水草についてのページが表示され隔世の感あり。
10-01 18:51

@buncharmm でも個展は11月までやってるんですね。相変わらず突き抜けてますね。
10-01 19:03

@cafekuppi む、ムカついた。わざわざ画像とか添付しないでもいいしwww
10-01 20:20

@cafekuppi なに? この感じの悪い人たち。小骨がタザワ嬢のノドに引っかかりますように☆
10-01 20:27

@cafekuppi これから主食が「きびだんご」になる人にヨロシクwww
10-01 20:57

ロッテの香水ガムかと思ったら、なんだ金木犀か。
10-01 21:48

@usagitwingo ピンポン
10-01 22:09

@latanta ? http://j.mp/hsrElF お時間があれば是非。首を長~くしてお待ち申し上げております。
10-01 22:10

@matu_freedom 御意。ぼくはじつはまだ伺ったことがないのですが、やや苦手かなタイプ… かな?!w
10-01 22:35

@latanta ホッ。笑 混んでる日も、たいがい17時を回れば落ち着くのですけど…。
10-01 22:37

@waltz4emmy 少数派。まさに。初めてお目にかかりましたw
10-01 22:38

@waltz4emmy 意外に女性ファン多かったのでしょうか? なによりインパクトが凄かったですね、香水+ガムという発想。
10-01 22:48

@latanta とにもかくにも、お時間があればぜひお立ち寄り下さいませー。
10-01 22:49

なんとなく「スコラ」を観始めた。 #NHK
10-01 23:07

@salut_777 次回も楽しみですね!
10-01 23:51

コメント
この記事へのコメント
ブリクサ観てきましたよ♪
こんにちは!
ツイートをお見かけして寄らせていただきました。
はい!私もかつてのノイバウテンギャルです。(と言っても関西にいたので、そのような市民権はありませんでした)
そしてお母さんになってますが、しっかり今回は観に行きました、リキッドルーム。でもさびしかったなぁ…。26年前と比べるとやっぱり…。
なんか大阪も似たようなもんだったみたいですが、懲りずにまた来てほしいです。ブリクサは太っても、おっちゃんになっても声は素晴らしいです。
そのうち、カフェにも寄らせていただきますわ。
2011/10/08(土) 12:53 | URL | れんか #28/1R04Q[ 編集]
ノイバウテンママ!
> れんかさん

コメントありがとうございます。

パブリシティもいまひとつ地味だったのか、ライブを知らなかったひとも少なくなかったかもしれませんね。

流行の再結成ではなく、ずっと「我が道を往く」を貫いてきたブリクサはやっぱりカッコいいですね。
2011/10/25(火) 16:38 | URL | moi店主 #mLjQvPPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moicafe.blog61.fc2.com/tb.php/1423-a7c9a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
